芸能

松田聖子、30年ぶりコント出演でのCD宣伝に「だいじょうぶかぁ?」

20151119matsuda

 11月25日放送「志村けんのだいじょうぶだぁ お茶の間に笑顔をスペシャル」に松田聖子がゲスト出演する。聖子が志村とコント共演するのは30年ぶりで、今回は志村を相手に“ダメ妻”を演じるという。

「いわゆるプロモーション期間のための出演です。20代、30代の人は聖子がコントをやっていた過去なんて知りませんから、それが逆に“引き”になる。とにかく自分に注目を集めて、来月発売されるベストアルバムを売りたいんですよ」

 と語るのは広告代理店関係者。さらにこう続ける。

「聖子は89年に発売された16枚目のオリジナルアルバム『Precious Moment』から『Seiko Matsuda』として全作詞を手がけるセルフプロデュースを始めました。ところがファンからは酷評され続けており、12年発売の46枚目のアルバム『Very Very』に至っては、Amazonのカスタマーレビューのうち半分近くが星1つの評価に。しかも『セルフ(プロデュース)はもうやめたほうがいいです』『商品として売らないでほしい』とまで書かれてプチ炎上したほど。今年6月に発売したアルバム『Bibbidi‐Bobbidi‐Boo』もひどい書かれ様ですが、来月発売のベストアルバムも、収録曲の約半分がくだんのセルフ曲ですからね。これは大きな不安要素ですよ」

 53歳になった今でも少女のようにキラキラ輝いている聖子ちゃんも、どうやら苦労が絶えないようだ。

カテゴリー: 芸能   タグ: , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    伊藤沙莉、「バストトップ出し&アエギ声」映画用にボイス訓練の“躍進女優力”

    161972

    若手女優きってのバイプレイヤー伊藤沙莉(26)の大躍進が止まらない。どこか親近感を持てるルックスと独特のハスキーボイスを携えて映画に引っ張りだこだというのだ。「主演の伊藤健太郎のひき逃げのためにお蔵入りになりかけた11月6日公開の『十二単衣…

    カテゴリー: 芸能|タグ: , , , , , |

    多部未華子、「行列のできる法律相談所」で見せた“顔の進化”に視聴者騒然!

    132223

    8月24日から25日にかけ放送された「24時間テレビ」(日本テレビ系)は、平均視聴率16.5%で歴代13位の好成績を記録。駅伝マラソンでの、いとうあさこのラストスパートのシーンでは瞬間最高視聴率39.0%と驚異的な数字をとり、そのまま後番組…

    カテゴリー: 芸能|タグ: , , , , |

    過食やストレスによる“ぽっちゃり” 実は「脳疲労」が原因だった!?

    Sponsored
    157187

    「思うように外出できないし、友だちともなかなか会えない」「四六時中、家族と接していて息が詰まる」「在宅勤務だと仕事に集中できない」「残業がなく収入減で将来が不安」──会議に限らず、飲み会やデート、婚活まで、オンラインによるライフスタイルがニ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
日テレ水卜麻美、「スッキリ」卒業で色白Eバスト求め視聴者も「ZIP!」大移動!?
2
桑田真澄、クロマティが明かしていた巨人に15年間も呼ばれなかった理由
3
王監督を激怒させたホークス“大乱闘”の内幕
4
太川陽介「バス旅」パートナーの意外過ぎる人選と懸念ポイント
5
巨人・原監督、桑田コーチを招聘の裏にあの“大物球団OB”を巡る思惑が!?