芸能

どう扱っていいのやら…ラブリの芸能界生き残りを賭けた究極の一手とは?

20151122loveli

 先日放送されたバラエティ番組「世界の何だコレ!? ミステリー」(フジテレビ系)で、モデルのラブリが衝撃告白をしてスタジオの共演者、テレビの前の視聴者をドン引きさせた。

 アメリカ軍の極秘研究プロジェクトの中心、グレーム・レイク基地「エリア51」の入り口に迫るというVTR後に、宇宙人やUFOがいると噂されている同所にちなんで自身が体験した怪奇体験を語り始めるラブリ。その怪奇体験とは「宇宙人にさらわれたことがある」というものだった。それに加え、「証拠も持っている」と2つの無色の点のようなマークが脚のつけ根に残っていることを説明。「酔った勢いでタトゥー入れただけだろ!」「絶対、ハンコ注射だよ」とスタジオでは片づけられていたが、視聴者からも「もっとまともなウソつけよ」とバッシングを受けた。

 ラブリは日本とフィリピンのハーフ美女で、10年に朝の情報番組「めざましテレビ」(フジテレビ系)で芸能界デビュー。その後、12年から約9カ月間、情報番組「PON!」(日本テレビ系)のお天気お姉さんとして出演。13年にファッション誌「JJ」(光文社)を始め、カジュアルシューズブランドのイメージモデルにも選ばれるなど、モデル業にも力を入れている。一見、順風満帆に見える活躍ぶりだが、テレビでの活躍はここ最近影を潜めている。

「ハーフを生かして出演している、外国人タレントが集結するバラエティ番組『なんでもワールドランキング ネプ&イモトの世界番付』(日本テレビ系)では、不定期の出演とはいえ、いまいちインパクトを残せていない現状。ハーフタレント業界もマギー、ダレノガレ明美などが頭角を現し、完全に飽和状態。古株のラブリがここからブレイクするのはかなり難しいことだと思います。ここ最近で一番注目を浴びたのは、弟であるEXILE一族の若手グループ・GENERATIONSの白濱亜嵐が恋愛スキャンダルを報じられたタイミングくらいでしょうか。いずれにせよ、宇宙人に誘拐されたというのは究極の一手でしょうが、どう取り扱っていいのかわかりません」(芸能誌記者)

 確かに今回は無謀ともいえるアピールだが、同番組ではその2つのマークがいったい何なのかをレントゲンを撮影し検査、近日その結果が発表されるとのこと。これが本当に宇宙人が残したマークであったら、大逆転ホームランとなりそうなのだが‥‥。

(佐伯シンジ)

カテゴリー: 芸能   タグ: , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    出会いのカタチもニューノーマルに!「本気で結婚したい」男がやるべきこと

    Sponsored
    168750

    「結婚はしたいけど、もう少し先でいいかな……」「自然な出会いを待っている……」と思いながらも、「実は独りが寂しい……」と感じてはいないだろうか。当然だ。だって男は弱いし、寂しがりだから。先の“言い訳”じみた考えも、寂しさの裏返しのようなもの…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

    多部未華子、「行列のできる法律相談所」で見せた“顔の進化”に視聴者騒然!

    132223

    8月24日から25日にかけ放送された「24時間テレビ」(日本テレビ系)は、平均視聴率16.5%で歴代13位の好成績を記録。駅伝マラソンでの、いとうあさこのラストスパートのシーンでは瞬間最高視聴率39.0%と驚異的な数字をとり、そのまま後番組…

    カテゴリー: 芸能|タグ: , , , , |

    過食やストレスによる“ぽっちゃり” 実は「脳疲労」が原因だった!?

    Sponsored
    157187

    「思うように外出できないし、友だちともなかなか会えない」「四六時中、家族と接していて息が詰まる」「在宅勤務だと仕事に集中できない」「残業がなく収入減で将来が不安」──会議に限らず、飲み会やデート、婚活まで、オンラインによるライフスタイルがニ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
森七菜、新CM動画“脱ぎシーン”でついに現れた爆裂バスト輪郭が大反響!
2
加藤綾子が“入れられる直前”ベッド姿を公開!すっぴん不安顔にファン騒然
3
胸の先見えそう!ローラがシャツはだけショットを公開も「あざとい」評のワケ
4
広瀬すず「橋本環奈NG」解除の背水事情(1)格の違いで「相手にならないよ」
5
大江麻理子、プリンプリン桃型ヒップと腰つきがヤバイ!“フェロモン爆発度”