芸能

2015年下半期 輝く!“有名人スキャンダル大賞”!「高崎聖子に“月10万円で…”騒動の裏」

20151224h

 田畑智子さんの未遂騒動。前の事務所とトラブルがあって、脱がせたけど、そんなに売れなかったから事務所をクビにされたと、とある女優さんからのタレ込みが来たことに戦慄しましたよ。

 そっちの女優さんの思惑のほうが戦慄しますけどね。えー、あれって、そういうことだっけ? 映画でも脱いでましたけど、演技派として脱いだのかと思ったら、そういうもくろみだったの? メチャクチャ酒飲んで乱れる話みたいなのは伝わってきますけど、女優さんとしては、すごく優秀な人ですよね。

 相手の岡田義徳と出てきて記者会見して疑惑を打ち消すっていうのは、マッチ・明菜以来だ。懐かしいねえ。流出ものでいうと、「援交激似動画」で日テレジェニック辞退の高崎聖子の騒動もあった。

 今、僕が着てるTシャツ、高崎聖子ですよ。

 そうなんだ。

 これに関しては僕、それなりに詳しいですよ。

 あの動画の相手は誰なの?

 相手はわからないですけど、グラドル仲間の間でも、前からいろいろ言われてたみたいな話は聞きました。元の事務所とちょっとモメてたのもあって、元の事務所の社長は、この騒動の時に「だから言わんこっちゃない」みたいなツイートをずっとしてましたね。

 怖えーなあ。

 月10万円で援交ってのがね。山咲千里の1回300万円伝説に比べたら。

 時代が違う。

 こんなところにも価格破壊の波が来てるんだな。

 よく言うんですけど、グラドルと、いわゆるグループアイドルは文化が全然違って、グラドルのそういう話はよく聞きますよ。

 やっぱりダークな裏ビジネスがある?

 そんなに収入ないはずなのに、何でこんな高級なマンションに住んでるんだろう? ということが多いじゃないですか。

 森下悠里とか?

 共演した時に彼女、いかにグラビアがお金にならないかみたいな話をしてたんですよ。

 そうだよなぁ。

 実家がお金持ちとはいえね。

 でも、パーティで自宅に50人とか呼べる?

 上京してまず麻布十番に住む時点で、正直、グレーだと思ってますけど。

 普通は住めないよ。

 その森下悠里が高部あいと知り合いで、それが加護亜依に飛び火してんの。

 「高部あいがおかしくなったのは全部加護ちゃんのせいだ」って報道されて。

 「一緒にまたブッ飛ぼう」とか「分量を間違えた」とかさ。ホントにそんなメールが残ってるのかな?

 マジかぁ。高部あいさん、僕のスタイリストがずっと付いてたみたいで、「ホントにいい子で」って。

 いい子がコカインやるのかなー。

 流されやすい子なんじゃないですか(笑)。

 いい子はやらないよー。だから、昔から高部一門というのはねえ。

 平成の高部知子?

 高部知子はドラッグはやってないんですよ。誤解されがちですけど。

 悪さといっても、ベッド写真と未成年喫煙ぐらいなんですよね?

 そうそう。タバコと性器ピアスですよ。

 でも、今の時代に換算すると、同じくらいの悪事なのかもしれないですよ。

 豪ちゃん、高部あいと加護亜依との関係は裏取ってないの?

 それは調べてないですけど、加護ちゃんがあのタイミングですぐハワイに飛んで、「今回は長期滞在」とか書いてたのもドキドキしたんですけど、帰国するなり「今、UFO見ました!!!」「連れてかれちゃう!?!? どうしよううう」ってツイッターでつぶやいてて、幻覚? と思いました(笑)。

 すごいよなあ。コカインだもんなあ。で、元チェッカーズ・武内亨の息子たちは大麻販売。ちっちゃな頃から悪ガキだったな。だけどさ、いけしゃあしゃあと、通常営業でライブとかやってるんだよな。

 ツイッターも通常営業で。

 ねえ。どういうことなのか?

 まあ、正直、大したことと思ってないんじゃないかな。特に留学経験あるような人はね。

 小学生が大麻を吸う時代だから。

<座談会メンバー>

:宇多丸

:吉田豪

:浅草キッド・水道橋博士

:浅草キッド・玉袋筋太郎

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    センベロ、野球、鉄ちゃん、アニメ、オタク……趣味などの価値観重視で生涯のパートナーを見つけるマッチングアプリが中高年に最適なワケ

    Sponsored
    136162

    50歳で結婚歴のない「生涯未婚率」が激増している。これは2015年の国勢調査の結果によるもので、親世代となる1970年の同調査に比べると、その率なんと約14倍なんだとか。この現実をみると、「結婚できない……」ことを切実な問題として不安に思う…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

    高血圧・高血糖・高血中脂質が1つでもあると、動脈硬化につながる「トリプルリスク」になる!?

    Sponsored
    102085

    いま、アラフォー世代を中心に、「トリプルリスク」の危険性が叫ばれている。「かくれ肥満」を提唱し、メタボに警鐘を鳴らした医師の岡部正さんによると、「高血圧・高血糖・高血中脂質のうち、どれか1つでも該当すると他の2つも悪くなる可能性がある」そう…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    認知症の予防に期待!? 世界初、九州大学がプロポリスの認知機能向上効果を実証!

    103760

    九州大学大学院歯学研究院の武洲准教授と倪軍軍助教の研究グループは、中国青海省人民病院との共同研究において、ブラジル産プロポリスが中国チベット高原に住む健常な高齢者の認知機能低下並びに全身性炎症の改善効果をもたらすことを明らかにした。臨床研究…

    カテゴリー: 社会|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
木下優樹菜「タピオカ屋恫喝」で離婚危機!?「夫が後輩に“ヤバいことに…”吐露」
2
同棲報道、二宮和也と伊藤綾子が結婚前の“極秘出産計画”を進行中だって!?
3
鈴木紗理奈“吹き出物”告白に相次いだ「原因は木下優樹菜だろ」のヤユ!
4
「タピオカ騒動」木下優樹菜、一転謝罪も指摘される「ファンに『黙れ』」過去!
5
「恫喝騒動」木下優樹菜が指摘されたアノ女性タレントとのイタすぎ“雲泥の差”