芸能

2015年下半期 輝く!“有名人スキャンダル大賞”!「高崎聖子に“月10万円で…”騒動の裏」

20151224h

 田畑智子さんの未遂騒動。前の事務所とトラブルがあって、脱がせたけど、そんなに売れなかったから事務所をクビにされたと、とある女優さんからのタレ込みが来たことに戦慄しましたよ。

 そっちの女優さんの思惑のほうが戦慄しますけどね。えー、あれって、そういうことだっけ? 映画でも脱いでましたけど、演技派として脱いだのかと思ったら、そういうもくろみだったの? メチャクチャ酒飲んで乱れる話みたいなのは伝わってきますけど、女優さんとしては、すごく優秀な人ですよね。

 相手の岡田義徳と出てきて記者会見して疑惑を打ち消すっていうのは、マッチ・明菜以来だ。懐かしいねえ。流出ものでいうと、「援交激似動画」で日テレジェニック辞退の高崎聖子の騒動もあった。

 今、僕が着てるTシャツ、高崎聖子ですよ。

 そうなんだ。

 これに関しては僕、それなりに詳しいですよ。

 あの動画の相手は誰なの?

 相手はわからないですけど、グラドル仲間の間でも、前からいろいろ言われてたみたいな話は聞きました。元の事務所とちょっとモメてたのもあって、元の事務所の社長は、この騒動の時に「だから言わんこっちゃない」みたいなツイートをずっとしてましたね。

 怖えーなあ。

 月10万円で援交ってのがね。山咲千里の1回300万円伝説に比べたら。

 時代が違う。

 こんなところにも価格破壊の波が来てるんだな。

 よく言うんですけど、グラドルと、いわゆるグループアイドルは文化が全然違って、グラドルのそういう話はよく聞きますよ。

 やっぱりダークな裏ビジネスがある?

 そんなに収入ないはずなのに、何でこんな高級なマンションに住んでるんだろう? ということが多いじゃないですか。

 森下悠里とか?

 共演した時に彼女、いかにグラビアがお金にならないかみたいな話をしてたんですよ。

 そうだよなぁ。

 実家がお金持ちとはいえね。

 でも、パーティで自宅に50人とか呼べる?

 上京してまず麻布十番に住む時点で、正直、グレーだと思ってますけど。

 普通は住めないよ。

 その森下悠里が高部あいと知り合いで、それが加護亜依に飛び火してんの。

 「高部あいがおかしくなったのは全部加護ちゃんのせいだ」って報道されて。

 「一緒にまたブッ飛ぼう」とか「分量を間違えた」とかさ。ホントにそんなメールが残ってるのかな?

 マジかぁ。高部あいさん、僕のスタイリストがずっと付いてたみたいで、「ホントにいい子で」って。

 いい子がコカインやるのかなー。

 流されやすい子なんじゃないですか(笑)。

 いい子はやらないよー。だから、昔から高部一門というのはねえ。

 平成の高部知子?

 高部知子はドラッグはやってないんですよ。誤解されがちですけど。

 悪さといっても、ベッド写真と未成年喫煙ぐらいなんですよね?

 そうそう。タバコと性器ピアスですよ。

 でも、今の時代に換算すると、同じくらいの悪事なのかもしれないですよ。

 豪ちゃん、高部あいと加護亜依との関係は裏取ってないの?

 それは調べてないですけど、加護ちゃんがあのタイミングですぐハワイに飛んで、「今回は長期滞在」とか書いてたのもドキドキしたんですけど、帰国するなり「今、UFO見ました!!!」「連れてかれちゃう!?!? どうしよううう」ってツイッターでつぶやいてて、幻覚? と思いました(笑)。

 すごいよなあ。コカインだもんなあ。で、元チェッカーズ・武内亨の息子たちは大麻販売。ちっちゃな頃から悪ガキだったな。だけどさ、いけしゃあしゃあと、通常営業でライブとかやってるんだよな。

 ツイッターも通常営業で。

 ねえ。どういうことなのか?

 まあ、正直、大したことと思ってないんじゃないかな。特に留学経験あるような人はね。

 小学生が大麻を吸う時代だから。

<座談会メンバー>

:宇多丸

:吉田豪

:浅草キッド・水道橋博士

:浅草キッド・玉袋筋太郎

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    過食やストレスによる“ぽっちゃり” 実は「脳疲労」が原因だった!?

    Sponsored
    157187

    提供:一般社団法人ブックスサイエンス「思うように外出できないし、友だちともなかなか会えない」「四六時中、家族と接していて息が詰まる」「在宅勤務だと仕事に集中できない」「残業がなく収入減で将来が不安」──会議に限らず、飲み会やデート、婚活まで…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    参加無料の賞金大会実況リポート!いま激アツなオンライン麻雀の“リアル”

    Sponsored
    156506

    ここ数年、急増している麻雀番組。昨今、超人気アイドルグループをはじめ、グラドル界からも麻雀にハマるメンバーが続々登場。彼女たちの間では「グラドル雀士枠」の争奪戦も展開されているとか。もはや可愛いさだけではなくプロとも渡り合えるガチな雀力が求…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    アラフォー男性の健康トラブルが増えている!?“人生100年時代”を生き抜く3つのヒントとは?

    Sponsored
    155376

    “貧乏暇なし”とはよくいったもので、来る日も来る日も働きづめでストレスはたまる一方だ。暴飲暴食で食生活は乱れ、疲れがなかなかとれないばかりか、眠りは浅く熟睡もできない。こんな毎日だから朝から体がダルいし、集中力や判断力が鈍って仕事ではミスば…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
広瀬すずや橋本環奈も被害?女優の「透けバスト」動画を載せたYouTuberが物議!
2
石田ゆり子が「ヘアー写真」を次々公開!注目は陽光に輝く「ふんわりバスト」
3
人気女子アナ「ガチ“豊満バスト”番付」9月場所(3)フジ・渡邊渚は大学時代から注目を集めていた
4
マギー、「バストのふくらみ丸わかり」ボディースーツ横胸ショットの“艶度”
5
ぽっちゃり隠し?本田翼の衣装に騒然!「妊娠の憶測」まで飛び出す異常事態