芸能

2015年下半期 輝く!“有名人スキャンダル大賞”!「高崎聖子に“月10万円で…”騒動の裏」

20151224h

 田畑智子さんの未遂騒動。前の事務所とトラブルがあって、脱がせたけど、そんなに売れなかったから事務所をクビにされたと、とある女優さんからのタレ込みが来たことに戦慄しましたよ。

 そっちの女優さんの思惑のほうが戦慄しますけどね。えー、あれって、そういうことだっけ? 映画でも脱いでましたけど、演技派として脱いだのかと思ったら、そういうもくろみだったの? メチャクチャ酒飲んで乱れる話みたいなのは伝わってきますけど、女優さんとしては、すごく優秀な人ですよね。

 相手の岡田義徳と出てきて記者会見して疑惑を打ち消すっていうのは、マッチ・明菜以来だ。懐かしいねえ。流出ものでいうと、「援交激似動画」で日テレジェニック辞退の高崎聖子の騒動もあった。

 今、僕が着てるTシャツ、高崎聖子ですよ。

 そうなんだ。

 これに関しては僕、それなりに詳しいですよ。

 あの動画の相手は誰なの?

 相手はわからないですけど、グラドル仲間の間でも、前からいろいろ言われてたみたいな話は聞きました。元の事務所とちょっとモメてたのもあって、元の事務所の社長は、この騒動の時に「だから言わんこっちゃない」みたいなツイートをずっとしてましたね。

 怖えーなあ。

 月10万円で援交ってのがね。山咲千里の1回300万円伝説に比べたら。

 時代が違う。

 こんなところにも価格破壊の波が来てるんだな。

 よく言うんですけど、グラドルと、いわゆるグループアイドルは文化が全然違って、グラドルのそういう話はよく聞きますよ。

 やっぱりダークな裏ビジネスがある?

 そんなに収入ないはずなのに、何でこんな高級なマンションに住んでるんだろう? ということが多いじゃないですか。

 森下悠里とか?

 共演した時に彼女、いかにグラビアがお金にならないかみたいな話をしてたんですよ。

 そうだよなぁ。

 実家がお金持ちとはいえね。

 でも、パーティで自宅に50人とか呼べる?

 上京してまず麻布十番に住む時点で、正直、グレーだと思ってますけど。

 普通は住めないよ。

 その森下悠里が高部あいと知り合いで、それが加護亜依に飛び火してんの。

 「高部あいがおかしくなったのは全部加護ちゃんのせいだ」って報道されて。

 「一緒にまたブッ飛ぼう」とか「分量を間違えた」とかさ。ホントにそんなメールが残ってるのかな?

 マジかぁ。高部あいさん、僕のスタイリストがずっと付いてたみたいで、「ホントにいい子で」って。

 いい子がコカインやるのかなー。

 流されやすい子なんじゃないですか(笑)。

 いい子はやらないよー。だから、昔から高部一門というのはねえ。

 平成の高部知子?

 高部知子はドラッグはやってないんですよ。誤解されがちですけど。

 悪さといっても、ベッド写真と未成年喫煙ぐらいなんですよね?

 そうそう。タバコと性器ピアスですよ。

 でも、今の時代に換算すると、同じくらいの悪事なのかもしれないですよ。

 豪ちゃん、高部あいと加護亜依との関係は裏取ってないの?

 それは調べてないですけど、加護ちゃんがあのタイミングですぐハワイに飛んで、「今回は長期滞在」とか書いてたのもドキドキしたんですけど、帰国するなり「今、UFO見ました!!!」「連れてかれちゃう!?!? どうしよううう」ってツイッターでつぶやいてて、幻覚? と思いました(笑)。

 すごいよなあ。コカインだもんなあ。で、元チェッカーズ・武内亨の息子たちは大麻販売。ちっちゃな頃から悪ガキだったな。だけどさ、いけしゃあしゃあと、通常営業でライブとかやってるんだよな。

 ツイッターも通常営業で。

 ねえ。どういうことなのか?

 まあ、正直、大したことと思ってないんじゃないかな。特に留学経験あるような人はね。

 小学生が大麻を吸う時代だから。

<座談会メンバー>

:宇多丸

:吉田豪

:浅草キッド・水道橋博士

:浅草キッド・玉袋筋太郎

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    ゲームのアイテムが現実になった!? 疲労と戦うガチなビジネスマンの救世主「バイオエリクサーV3」とは?

    Sponsored

    「働き方改革」という言葉もだいぶ浸透してきた昨今だが、人手不足は一向に解消されないのが現状だ。若手をはじめ現役世代のビジネスパーソンの疲労は溜まる一方。事実、「日本の疲労状況」に関する全国10万人規模の調査では、2017年に37.4%だった…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

    藤井聡太の年間獲得賞金「1憶8000万円」は安すぎる?チェス世界チャンピオンと比べると…

    日本将棋連盟が2月5日、2023年の年間獲得賞金・対局料上位10棋士を発表。藤井聡太八冠が1億8634万円を獲得し、2年連続で1位となった。2位は渡辺明九段の4562万円、3位は永瀬拓矢九段の3509万円だった。史上最年少で前人未到の八大タ…

    カテゴリー: エンタメ|タグ: , , , |

    因縁の「王将戦」でひふみんと羽生善治の仇を取った藤井聡太の清々しい偉業

    藤井聡太八冠が東京都立川市で行われた「第73期ALSOK杯王将戦七番勝負」第4局を制し、4連勝で王将戦3連覇を果たした。これで藤井王将はプロ棋士になってから出場したタイトル戦の無敗神話を更新。大山康晴十五世名人が1963年から1966年に残…

    カテゴリー: エンタメ|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
「メジャーでは通用しない」藤浪晋太郎に日本ハム・新庄剛志監督「獲得に虎視眈々」
2
2軍暮らしに急展開!楽天・田中将大⇔中日・ビシエド「電撃トレード再燃」の舞台裏
3
不調の阪神タイガースにのしかかる「4人のFA選手」移籍流出問題!大山悠輔が「関西の水が合わない」
4
新庄監督の「狙い」はココに!1軍昇格の日本ハム・清宮幸太郎は「巨人・オコエ瑠偉」になれるか
5
ボクシング・フェザー級「井上尚弥2世」体重超過の大失態に「ライセンスを停止せよ」