芸能

神田うの、「女遊びされたらやり返せ」発言に視聴者が「この人バカなの?」と絶句

20151219kanda

 12月10日放送の「ノンストップ!」(フジテレビ系)で、神田うのが夫に女遊びされた妻に対して「やり返せばいい」とコメントし、炎上騒ぎになっている。

 番組の「あなたの知らないセケン」コーナーで、夫に不満を抱える妻たちが行った復讐を取り上げ、離婚問題を多く扱う堀井亜生弁護士が、妻が復讐に走る原因の1位は「夫の浮気」だと解説。すると、神田は復讐するような妻に対し、「だから(夫が)浮気しちゃうのよ! 優しくしてくれる女性に行っちゃう」と熱弁を振るったのだ。

 その後も神田の舌鋒は鋭く、「浮気ってするほうも悪いけど、されるほうにも責任はあるんですよ! 半々!」と持論を展開。あげくにはこんな助言を発したのだ。

「奥さんのほうも浮気されたら、そういう変な陰湿な復讐じゃなくて、自分も浮気し返せばいいんじゃないの? そのほうが楽しいんじゃないの?」

 この発言を聞いた女性視聴者たちは一斉に反発。ネット上では「この人はバカなの?」「子供いる母の発言とは思えない! 非常識ですね」「考えが幼稚だわ」「目には目を、歯には歯をって“ハンムラビ法典”ですか?」と非難する声が止まらない状況だ。

「神田は自分で稼いでるからそういう発想になれるんであって、普通の一般家庭の感覚とは違う。弱者を切り捨てるような言い方や思いやる素振りもない態度に観ていて絶句しましたね。何度も失言してて懲りていないようですし、神田をコメンテーターにするフジテレビにも疑問を感じます」(女性誌ライター)

「一般人と感覚がかけ離れ過ぎていてアドバイスにならない」という声も多い神田。自分の子供にも「目には目を」と教育するつもりなのだろうか?

カテゴリー: 芸能   タグ: ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    実力派ジョッキー戸崎圭太も登場!「KEIRIN GP2019」スペシャル企画動画『The DAN(座談)』をチェックせよ!

    Sponsored
    138500

    12月にもなると「なんだか気持ちが落ち着かない…」というギャンブル好きの読者諸兄も多いことだろう。というのも年末は、競馬の「有馬記念」、競艇の「賞金王」、オートレースの「SS王座」といったビッグレースが目白押しだからだ。競輪では、12月30…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    センベロ、野球、鉄ちゃん、アニメ、オタク……趣味などの価値観重視で生涯のパートナーを見つけるマッチングアプリが中高年に最適なワケ

    Sponsored
    136162

    50歳で結婚歴のない「生涯未婚率」が激増している。これは2015年の国勢調査の結果によるもので、親世代となる1970年の同調査に比べると、その率なんと約14倍なんだとか。この現実をみると、「結婚できない……」ことを切実な問題として不安に思う…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

    “男の活力低下”につけこむ甘い罠…手軽に入手できる海外未承認薬の危険過ぎる実態に迫る!

    Sponsored
    133097

    40代50代の中高年男性といえば、人間関係、リストラの恐怖、のしかかる責任感など仕事上の悩みに加えて、妻や子どもとの関係、健康や老後の不安といったプライベートなことまで、さまざまな問題を抱えているもの。そしてこれらがストレスとなり、加齢によ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

注目キーワード

人気記事

1
胸の先がこぼれそう!マギー、「水着が下すぎバスト」に熱視線
2
「次のパトロン探しか?」板野友美が艶カット披露で揶揄される“焦り”心中
3
吉高由里子、「本番しなくていい?」迫った!/女優「初脱ぎ・初ベッド」秘話(1)
4
人前で夜の営みを!?沢尻エリカ、「18歳からクスリ漬け&ハメまくり生活」の衝撃
5
今井華のキスシーンに疑惑浮上!やっぱりテラスハウスはヤラセハウスだった!?