芸能

神田うの、「女遊びされたらやり返せ」発言に視聴者が「この人バカなの?」と絶句

20151219kanda

 12月10日放送の「ノンストップ!」(フジテレビ系)で、神田うのが夫に女遊びされた妻に対して「やり返せばいい」とコメントし、炎上騒ぎになっている。

 番組の「あなたの知らないセケン」コーナーで、夫に不満を抱える妻たちが行った復讐を取り上げ、離婚問題を多く扱う堀井亜生弁護士が、妻が復讐に走る原因の1位は「夫の浮気」だと解説。すると、神田は復讐するような妻に対し、「だから(夫が)浮気しちゃうのよ! 優しくしてくれる女性に行っちゃう」と熱弁を振るったのだ。

 その後も神田の舌鋒は鋭く、「浮気ってするほうも悪いけど、されるほうにも責任はあるんですよ! 半々!」と持論を展開。あげくにはこんな助言を発したのだ。

「奥さんのほうも浮気されたら、そういう変な陰湿な復讐じゃなくて、自分も浮気し返せばいいんじゃないの? そのほうが楽しいんじゃないの?」

 この発言を聞いた女性視聴者たちは一斉に反発。ネット上では「この人はバカなの?」「子供いる母の発言とは思えない! 非常識ですね」「考えが幼稚だわ」「目には目を、歯には歯をって“ハンムラビ法典”ですか?」と非難する声が止まらない状況だ。

「神田は自分で稼いでるからそういう発想になれるんであって、普通の一般家庭の感覚とは違う。弱者を切り捨てるような言い方や思いやる素振りもない態度に観ていて絶句しましたね。何度も失言してて懲りていないようですし、神田をコメンテーターにするフジテレビにも疑問を感じます」(女性誌ライター)

「一般人と感覚がかけ離れ過ぎていてアドバイスにならない」という声も多い神田。自分の子供にも「目には目を」と教育するつもりなのだろうか?

カテゴリー: 芸能   タグ: ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    暑いと思ったら顔が赤い?恥ずかしい赤ら顔は化粧水でケア

    Sponsored
    91796

    ゴールデンウィークも終わり、これから夏に向けて徐々に気温が高くなってくる季節ですね。スポーツやイベントなど出かける機会が増えてくる方も多いのではないでしょうか。そんな楽しい季節ですが、気候の変化による肌トラブルも気になります。日中の日差しか…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    高血圧・高血糖・高血中脂質が1つでもあると、動脈硬化につながる「トリプルリスク」になる!?

    Sponsored
    102085

    いま、アラフォー世代を中心に、「トリプルリスク」の危険性が叫ばれている。「かくれ肥満」を提唱し、メタボに警鐘を鳴らした医師の岡部正さんによると、「高血圧・高血糖・高血中脂質のうち、どれか1つでも該当すると他の2つも悪くなる可能性がある」そう…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    認知症の予防に期待!? 世界初、九州大学がプロポリスの認知機能向上効果を実証!

    103760

    九州大学大学院歯学研究院の武洲准教授と倪軍軍助教の研究グループは、中国青海省人民病院との共同研究において、ブラジル産プロポリスが中国チベット高原に住む健常な高齢者の認知機能低下並びに全身性炎症の改善効果をもたらすことを明らかにした。臨床研究…

    カテゴリー: 社会|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
徳光さんも激賞!「嵐の24時間テレビ」、日テレの「続投」思惑を阻む“壁”とは?
2
二階堂ふみ「情熱バスト」で宮沢りえ、沢尻エリカを圧倒も懸念される材料とは?
3
蘇る“朝ドラ女優”の艶演技(1)闇夜の一人プレイで豪快に果てた尾野真千子
4
「あな番」で演技力を知らしめた横浜流星を最終回で待ち受けていた残念な設定!
5
胸の先端がピンコ立ち!映画「人間失格」で「マッパになった」大物女優とは