芸能

広末涼子、“乳がんの母親役”に「演技が下手」「素行不良のくせに」のブーイング

20151225hirosue

 12月19日、広末涼子主演の映画「はなちゃんのみそ汁」が、テアトル新宿および福岡県内で先行上映された。広末は乳がんにより33歳の若さでこの世を去った母親を演じている。

「もともとは安武千恵さんの『早寝早起き玄米生活』というブログが人気を呼び、それが書籍化され、昨年の『24時間テレビ37 愛は地球を救うドラマスペシャル』(日本テレビ系)ではドラマ化。尾野真千子が闘病しながらも娘に明るく自分の思いを託す母親役を見事に演じました。演技派の尾野は、明るさの中にある悲しみや切なさといった感情の深みを巧みに表現しましたが、残念ながら広末にそれはできていません」(映画関係者)

 問題は演技力だけではない。広末は実生活において佐藤健や小栗旬などとのスキャンダルや、2度のデキちゃった結婚のイメージも強すぎる。

「そのせいか、ネット上では『素行不良のくせに』『演技がヘタ』『不道徳な奴が純愛を語るな』といったブーイングがたくさん書き込まれていますよ。来年1月9日から全国公開されますが、先行きは不安です」(前出・映画関係者)

 新年1月からは連ドラ「ナオミとカナコ」(フジテレビ系)で悪女を演じる広末。そろそろアンチをうならすような結果を出したいところだ。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    過食やストレスによる“ぽっちゃり” 実は「脳疲労」が原因だった!?

    Sponsored
    157187

    「思うように外出できないし、友だちともなかなか会えない」「四六時中、家族と接していて息が詰まる」「在宅勤務だと仕事に集中できない」「残業がなく収入減で将来が不安」──会議に限らず、飲み会やデート、婚活まで、オンラインによるライフスタイルがニ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    参加無料の賞金大会実況リポート!いま激アツなオンライン麻雀の“リアル”

    Sponsored
    156506

    ここ数年、急増している麻雀番組。昨今、超人気アイドルグループをはじめ、グラドル界からも麻雀にハマるメンバーが続々登場。彼女たちの間では「グラドル雀士枠」の争奪戦も展開されているとか。もはや可愛いさだけではなくプロとも渡り合えるガチな雀力が求…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    アラフォー男性の健康トラブルが増えている!?“人生100年時代”を生き抜く3つのヒントとは?

    Sponsored
    155376

    “貧乏暇なし”とはよくいったもので、来る日も来る日も働きづめでストレスはたまる一方だ。暴飲暴食で食生活は乱れ、疲れがなかなかとれないばかりか、眠りは浅く熟睡もできない。こんな毎日だから朝から体がダルいし、集中力や判断力が鈍って仕事ではミスば…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
藤田ニコル「アレを我慢するのが得意」発言でベッドの中でも“ドM”確定説
2
原田知世巡る“最低ネタ”が原因!?田中圭が「ゴチ」で太田光をガン無視したワケ
3
復帰の小川彩佳に注目が集まる「ミルクタンクバスト」露わの視聴率浮揚策
4
桐谷美玲が最新全身ショット公開!スリムなのにバストは“サイズアップ”証言
5
芦田愛菜「16歳」のマルモリ野望(1)大手進学塾でトップクラス