芸能

田中みな実 “Dカップ”カミングアウトで燃やすメラメラ野心

201512310107nn

 14年にTBSを退社、フリー転身後はぶりっ子キャラが不発で伸び悩み中なのが田中みな実(29)だ。ついには禁断の“バストネタ”まで解禁。メラメラ野心でもくろむのは、天下取りだ!?

 2015年12月5日放送の「ジョブチューン」(TBSS系)はフリーアナSPと題し、高橋真麻、本田朋子、古瀬絵理など8人の女子アナがぶっちゃけトークを展開した。田中は「男子アナは恋愛の対象外」、「フリーになってギャラが跳ね上がった」など、他のアナとしのぎを削る本音トークを炸裂させた。その勢いは止まらず、自分を狙う「週刊誌」に宣戦布告したのだ。

「ある週刊誌が勝手に(胸の)カップを載せていて。私は推定Cカップと書かれてたんです。でも、私もうちょっとあるのになー?って」

 田中はクビをかしげるお得意のぶりっ子ポーズで、自分のバストがDカップであることをカミングアウト。しかし、共演者から本当にそうなのかと疑問視されると、

「私はぶりっ子というキャラクターがすごくあったので、そのうえで胸が強調されるのは、より嫌だなと思ってさらしを巻いて仕事をしていたんです」

 局アナ時代は、あえてその見事な胸を封印していたとは‥‥。田中がぶっちゃける理由を女子アナウオッチャーが解説する。

「TBS退社1カ月後に、ライバル局のフジテレビでレギュラー番組を獲得しています。しかし、低視聴率のため1年足らずで終了。その後、人気はジリ貧状態だった。ところが10月から再び同じフジでレギュラー出演を果たしている。このうえバラエティで隠れた胸ネタまで持ち出すとはかなりのしたたかさを感じます」

 局アナ時代から交際していた藤森慎吾(32)との破局で、落ち込んでいることが伝えられた田中。しかし、最近ではエネオスのCMにも出演。クールビューティな吉田羊を相手に、三十路手前のぶりっ子を披露している。芸能プロ関係者が明かす。

「田中は大物司会者・宮根誠司さん(52)と同じ事務所。たびたび先輩の宮根さんと食事している。宮根さんが『あの娘は並の女子アナとは違う。クセ者でっせ~』と思わず漏らすほど。かわいい顔の下には、ぶりっ子で天下を取ろうというメラメラの野心があるようです」

 また、みのもんた(71)に急接近していた一幕もあったという。

「あるパーティで、田中とみのもんたが一緒になった。酒が入っていることもあり、みのさんは田中アナの肩に腕を回すなど、いつもの感じでお触りを繰り返していた。しかし彼女はニッコリ笑顔で“みのタッチ”をかいくぐっていました。当時まだ藤森と交際中で、みのさんが『早く、別れろよ』とアドバイスしていました」(前出・芸能プロ関係者)

 男を捨て、衣服を脱ぎ捨て、今度はグラビアでその見事なバストをアピールするのか‥‥。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    出会いのカタチもニューノーマルに!「本気で結婚したい」男がやるべきこと

    Sponsored
    168750

    「結婚はしたいけど、もう少し先でいいかな……」「自然な出会いを待っている……」と思いながらも、「実は独りが寂しい……」と感じてはいないだろうか。当然だ。だって男は弱いし、寂しがりだから。先の“言い訳”じみた考えも、寂しさの裏返しのようなもの…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

    多部未華子、「行列のできる法律相談所」で見せた“顔の進化”に視聴者騒然!

    132223

    8月24日から25日にかけ放送された「24時間テレビ」(日本テレビ系)は、平均視聴率16.5%で歴代13位の好成績を記録。駅伝マラソンでの、いとうあさこのラストスパートのシーンでは瞬間最高視聴率39.0%と驚異的な数字をとり、そのまま後番組…

    カテゴリー: 芸能|タグ: , , , , |

    過食やストレスによる“ぽっちゃり” 実は「脳疲労」が原因だった!?

    Sponsored
    157187

    「思うように外出できないし、友だちともなかなか会えない」「四六時中、家族と接していて息が詰まる」「在宅勤務だと仕事に集中できない」「残業がなく収入減で将来が不安」──会議に限らず、飲み会やデート、婚活まで、オンラインによるライフスタイルがニ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
綾瀬はるかも関係!?長澤まさみ、「ドラゴン桜」で“下半身見せ”覚悟の裏事情
2
ゴムは常備!? 重盛さと美、32年間お泊りなしの”連れ込み型女子”宣言のワケとは
3
ボタンが弾け飛びそう!新井恵理那、“Dバスト”躍動バドミントン動画に絶賛の声
4
有吉&夏目、“バレなかった逢瀬現場”を推察した今田耕司の「意外な着眼点」
5
とんねるず、「タモリのビールをよそにドンペリ」押し通した驚愕バブリー現場