芸能

結婚は難しい!?益若つばさがセカオワハウスでFukaseとデートする理由とは?

20151225masuwaka

 紅白に2年連続で出場するセカオワことSEKAI NO OWARI。そのボーカルを務めるFukaseが益若つばさとの交際を認めた。益若は、セカオワのメンバーが共同生活を送るセカオワハウスを頻繁に訪れているという。

 そのFukaseはこの夏、3年間付き合ってきたきゃりーぱみゅぱみゅと破局したばかりで、現在はフリーの状態だ。益若も2013年に離婚しているので2人の交際に障害はなさそうだが、セカオワを知る音楽ライターは、結婚に至るような交際は難しいのではと予測する。

「FukaseはバンドメンバーのSaoriと幼馴染で、かつて交際していたことはファンには常識。現在は別れているものの、内向的で繊細な性格のFukaseは今でも、精神的な面でSaoriに依存していると言われています。しかもメンバー全員が共同生活するほど強い結束を誇っているので、益若としてもSaoriを邪険に扱うことはできません。これでは結婚を前提にした付き合いなどとても無理でしょう」

 実際、Fukaseときゃりーが別れた原因も、セカオワの共同生活にあると言われている。女性側が通常のカップルと同様の交際を求めても、Fukaseにはそれに応える気がないというわけだ。

 ただ逆に考えれば、どうしても結婚したいというのでなければ、セカオワハウスの存在は益若にとってむしろ都合がいいと指摘するのは、女性誌のライターだ。

「小1の長男がいる益若さんにとって、交際相手に求める条件の一つは子供とうまく付き合えること。その点、セカオワハウスなら2人が親密に話していても、他の誰かが長男と遊んでくれそうですし、長男もFukaseさんにも懐いているとか。益若さんは家族ぐるみの付き合いに近い感覚で、セカオワハウスでの交流を楽しんでいるのではないでしょうか」

 最近はシングルマザー向けのシェアハウスが増えるなど、集団生活が生むメリットを重視している母親も多い。もしかしたら益若自身も、セカオワハウスに参加している意識なのかもしれない。

(金田麻有)

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    過食やストレスによる“ぽっちゃり” 実は「脳疲労」が原因だった!?

    Sponsored
    157187

    「思うように外出できないし、友だちともなかなか会えない」「四六時中、家族と接していて息が詰まる」「在宅勤務だと仕事に集中できない」「残業がなく収入減で将来が不安」──会議に限らず、飲み会やデート、婚活まで、オンラインによるライフスタイルがニ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    参加無料の賞金大会実況リポート!いま激アツなオンライン麻雀の“リアル”

    Sponsored
    156506

    ここ数年、急増している麻雀番組。昨今、超人気アイドルグループをはじめ、グラドル界からも麻雀にハマるメンバーが続々登場。彼女たちの間では「グラドル雀士枠」の争奪戦も展開されているとか。もはや可愛いさだけではなくプロとも渡り合えるガチな雀力が求…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    アラフォー男性の健康トラブルが増えている!?“人生100年時代”を生き抜く3つのヒントとは?

    Sponsored
    155376

    “貧乏暇なし”とはよくいったもので、来る日も来る日も働きづめでストレスはたまる一方だ。暴飲暴食で食生活は乱れ、疲れがなかなかとれないばかりか、眠りは浅く熟睡もできない。こんな毎日だから朝から体がダルいし、集中力や判断力が鈍って仕事ではミスば…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
松田聖子「40周年」と「沙也加」の誤算(1)58歳で小ぶりバスト披露の衝撃
2
田中理恵、バストアップに成功!恍惚表情もタマらないストレッチ動画の中身
3
太川陽介「路線バス陣取り合戦」、川崎麻世が2回目で外されたワケとは?
4
松井玲奈、鉄道愛熱弁も「スカートから肌着丸っと見え」疑惑でネット騒然!
5
佐々木希、匂わせたのは妊娠?離婚?「謎すぎインスタ」が超深読みされていた