芸能

ベッキー「二度と会わない」は離婚するまでの意味!?川谷妻の暴露で再び窮地に

20160115beckyb

 タレントのベッキーと人気バンド「ゲスの極み乙女。」のボーカル、川谷絵音との交際が発覚。今月6日の夜に所属事務所で緊急会見を行い、「お付き合いということではなく、友人関係であることは間違いありません」と発言して不貞関係を否定したものの、問題はそれだけで収まらず、さらに炎上する兆しを見せている。

「週刊文春の最新号では、川谷の妻A子さんのインタビューが掲載され、二人は『もう二度と会わないと』周囲には言っているものの、それは離婚届が提出されるまでのこと。実際は、川谷から離婚を催促する電話やメールが入り、A子さんは物が食べられないほどショックを受け、寝込んでいるとのこと。緊急会見では最大の被害者であるはずのA子さんへの謝罪は一切ありませんでしたし、今回の二人の行動は、間違いなく確信犯ですよ」(女性誌記者)

 今までスキャンダルとは無縁のタレントとして、クライアントから高く評価されてきたベッキーに、一体何が起きているのか。

「彼女は、CMの契約が10本、それにバラエティ番組のレギュラーを多数抱えており、年収5億円は下らない。しかもデビューして17年、かなりお金も貯まっています。もうこの世界に未練はないと言うのが、本音ではないかとみられています」(事務所関係者)

 そうなると一番被害甚大なのが、ベッキーの所属事務所である。

「2009年、先輩の酒井法子が薬物事件を起こした時、事務所倒産の危機を救ったのがベッキーでした。もし、芸能界引退という結果になれば、再び危機に直面する可能性もありますよ」(前出・女性誌記者)

 謝罪会見での「二度と会わない」宣言を見た視聴者は誰もが「一生」という意味にとらえたはず。今回のA子さんの告白記事で二人への批判はさらに強まりそうだ。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    実力派ジョッキー戸崎圭太も登場!「KEIRIN GP2019」スペシャル企画動画『The DAN(座談)』をチェックせよ!

    Sponsored
    138500

    12月にもなると「なんだか気持ちが落ち着かない…」というギャンブル好きの読者諸兄も多いことだろう。というのも年末は、競馬の「有馬記念」、競艇の「賞金王」、オートレースの「SS王座」といったビッグレースが目白押しだからだ。競輪では、12月30…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    センベロ、野球、鉄ちゃん、アニメ、オタク……趣味などの価値観重視で生涯のパートナーを見つけるマッチングアプリが中高年に最適なワケ

    Sponsored
    136162

    50歳で結婚歴のない「生涯未婚率」が激増している。これは2015年の国勢調査の結果によるもので、親世代となる1970年の同調査に比べると、その率なんと約14倍なんだとか。この現実をみると、「結婚できない……」ことを切実な問題として不安に思う…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

    “男の活力低下”につけこむ甘い罠…手軽に入手できる海外未承認薬の危険過ぎる実態に迫る!

    Sponsored
    133097

    40代50代の中高年男性といえば、人間関係、リストラの恐怖、のしかかる責任感など仕事上の悩みに加えて、妻や子どもとの関係、健康や老後の不安といったプライベートなことまで、さまざまな問題を抱えているもの。そしてこれらがストレスとなり、加齢によ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

注目キーワード

人気記事

1
石川佳純、ジャージ着用でバスト隠しに「残念!」の声続々
2
フジ堤礼実“肌着のヒモ見え”だけで大騒ぎになった人気と“期待値”
3
石田ゆり子「すっぴん」動画で指摘され始めた“奇跡の50歳”の限界
4
木下優樹菜、夫以外の若い男性との密着公開で「こんな奥さん無理」批判の嵐!
5
田中圭&武田玲奈「ボートレース」CM炎上も「指摘する人は欲求不満!?」の声