芸能

視聴者が卒倒寸前!堀北真希の“あの姿”に「もはや法律違反では?」

20160126horikita

 先日、深田恭子が主演ドラマ「ダメな私に恋してください」(TBS系)で披露したアイドル姿がキュートすぎると話題を呼んだが、それに続けとばかりに堀北真希も負けず劣らずのコスチュームで全国の男たちを悶絶させた。

 堀北は20日に放送された主演ドラマ「ヒガンバナ ~警視庁捜査七課~」(日本テレビ系)の第2話で、誘拐された被害者を助けるために、身代金受け渡し役であった被害者の娘の代役となり、女子高生の制服姿に扮装した。

 しかし現在27歳の堀北だけに、制服姿は少しばかりキツイかと思いきや、男性視聴者たちは彼女のその容姿に大興奮し、卒倒寸前だった様子だ。

「堀北は05年に放送された『野ブタ。をプロデュース』(日本テレビ系)でも制服姿を披露していましたが、天性の童顔は保ちつつも、当時と比べても垢抜けた様子が今どきの女子高生の雰囲気を漂わせ、逆に確信犯ではと思わせるほどリアルでしたね。さらに、犯人から服を脱げという指令が出て、脱衣シーンこそなかったものの、それにも応じていました。そのため、その後の全速力で走ったり気絶する場面では、あらぬ妄想を繰り広げていた男性視聴者も多かったようです」(芸能ライター)

 ネット上も「人妻で制服がメチャメチャ似合うとか、もはや法律違反!」「なぜ俺は山本耕史じゃないんだ」「制服を盗んでいた芸人の気持ちがわかってしまった」など、言いたい放題の悶々状態に。

 結婚してさらに大人っぽさが増した“人妻真希”は、ひょっとしたら今が旬かもしれない!?

(権田力也)

カテゴリー: 芸能   タグ: , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    春の“ゆらぎ肌”で頬が赤く…赤ら顔は化粧水で簡単ケア!

    Sponsored
    91796

    春はさまざまな環境の変化から、肌トラブルが起こりやすい季節といわれます。朝晩の寒暖差、春風に舞う花粉などの刺激物質、暖かくなったことによる皮脂分泌の増加といった気候の変化に加え、新生活によるストレスなども、肌に影響を及ぼすようです。これらは…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    高血圧のスペシャリストが教える血圧を下げる6つの裏ワザ

    40代以上の男性の6割が、高血圧と言われる中、「深呼吸」など簡単な方法で、みるみる血圧を下げることができるというマニュアル本が話題となっている。高血圧のスペシャリストが教える“血圧を下げる秘策”とは──。「数字ばかりが独り歩きし、『降圧剤、…

    カテゴリー: 社会|タグ: , , , , |

    【一杯酒場】東京・蒲田「うなぎ家」

    97639

    うなぎ串焼からナポリタンまで「蒲田価格」を象徴する立ち飲み味と価格、両方にうるさい地元民が重視する「蒲田価格」を象徴するような「うなぎ家」は、立派なうなぎの串焼きをなんと1本300円で出す店。大将が「仕事帰りの人たちに、ポケットマネーで美味…

    カテゴリー: エンタメ|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
伊藤綾子、「二宮と結婚間近はウソ」を証明する“芸能界の新たな動き”!
2
まさかのGカップに!浜崎あゆみの胸がV字回復していた
3
男女交際の温床だった!?山口達也「Rの法則」終了危機でアイドルファン歓喜
4
高橋真麻、Gカップ胸をテーブルに「置かせていただきました」写真の衝撃
5
高橋真麻、最新水着ショットの胸サイズがついに「G」から「H」に!?