芸能

視聴者が卒倒寸前!堀北真希の“あの姿”に「もはや法律違反では?」

20160126horikita

 先日、深田恭子が主演ドラマ「ダメな私に恋してください」(TBS系)で披露したアイドル姿がキュートすぎると話題を呼んだが、それに続けとばかりに堀北真希も負けず劣らずのコスチュームで全国の男たちを悶絶させた。

 堀北は20日に放送された主演ドラマ「ヒガンバナ ~警視庁捜査七課~」(日本テレビ系)の第2話で、誘拐された被害者を助けるために、身代金受け渡し役であった被害者の娘の代役となり、女子高生の制服姿に扮装した。

 しかし現在27歳の堀北だけに、制服姿は少しばかりキツイかと思いきや、男性視聴者たちは彼女のその容姿に大興奮し、卒倒寸前だった様子だ。

「堀北は05年に放送された『野ブタ。をプロデュース』(日本テレビ系)でも制服姿を披露していましたが、天性の童顔は保ちつつも、当時と比べても垢抜けた様子が今どきの女子高生の雰囲気を漂わせ、逆に確信犯ではと思わせるほどリアルでしたね。さらに、犯人から服を脱げという指令が出て、脱衣シーンこそなかったものの、それにも応じていました。そのため、その後の全速力で走ったり気絶する場面では、あらぬ妄想を繰り広げていた男性視聴者も多かったようです」(芸能ライター)

 ネット上も「人妻で制服がメチャメチャ似合うとか、もはや法律違反!」「なぜ俺は山本耕史じゃないんだ」「制服を盗んでいた芸人の気持ちがわかってしまった」など、言いたい放題の悶々状態に。

 結婚してさらに大人っぽさが増した“人妻真希”は、ひょっとしたら今が旬かもしれない!?

(権田力也)

カテゴリー: 芸能   タグ: , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    実力派ジョッキー戸崎圭太も登場!「KEIRIN GP2019」スペシャル企画動画『The DAN(座談)』をチェックせよ!

    Sponsored
    138500

    12月にもなると「なんだか気持ちが落ち着かない…」というギャンブル好きの読者諸兄も多いことだろう。というのも年末は、競馬の「有馬記念」、競艇の「賞金王」、オートレースの「SS王座」といったビッグレースが目白押しだからだ。競輪では、12月30…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    センベロ、野球、鉄ちゃん、アニメ、オタク……趣味などの価値観重視で生涯のパートナーを見つけるマッチングアプリが中高年に最適なワケ

    Sponsored
    136162

    50歳で結婚歴のない「生涯未婚率」が激増している。これは2015年の国勢調査の結果によるもので、親世代となる1970年の同調査に比べると、その率なんと約14倍なんだとか。この現実をみると、「結婚できない……」ことを切実な問題として不安に思う…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

    “男の活力低下”につけこむ甘い罠…手軽に入手できる海外未承認薬の危険過ぎる実態に迫る!

    Sponsored
    133097

    40代50代の中高年男性といえば、人間関係、リストラの恐怖、のしかかる責任感など仕事上の悩みに加えて、妻や子どもとの関係、健康や老後の不安といったプライベートなことまで、さまざまな問題を抱えているもの。そしてこれらがストレスとなり、加齢によ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

注目キーワード

人気記事

1
竹内涼真、三吉彩花との「交際」報道に「手越と一緒!」批判のワケ
2
リモコンみたいに自由にできる?阿部華也子、「癒やされ動画」にファン妄想!
3
NHK・近江友里恵アナ「15歳差婚」発覚で“あの若手アナ”に男性人気集中!?
4
土屋太鳳、新CM動画で見せた“はち切れバスト”の破壊力!
5
出水麻衣“胸元ザックリ”攻め衣装は“超肉食”健在の誘惑アピール!?