芸能

総スカン!元AKB川崎希の夫・アレクの不貞自慢に「社会から一掃されろ」の怒号

20160214areku

 16年がスタートしてわずか1カ月ちょっとで、不貞騒動の「ゲスの極み乙女。」川谷絵音、泥沼の三角関係の狩野英孝、川谷同様LINE画面が表に出て、素人との割り切り関係が明らかになった8.6秒バズーカーのはまやねんなど、どうにもだらしない恋愛騒動が多発している芸能界。

 そんな中、6日にまたしても新たなダメ男のスキャンダルが浮上している。

 そのダメ男とは、不貞エピソードを数多く持つチャラ男タレントでおなじみのアレクサンダーだ。

 アレクは元AKB48で現在タレントの妻・川崎希に内緒でフェイスブックをスタート。女性と連絡を取り合って、六本木で遊ぶ約束などをしていたのがバレたということをブログで紹介している。ただ、アレクはこれについて全く反省している様子もなく、女性とのやり取りがわかる写真を自らブログに掲載。記事の最後には「こんぐらい 別にいいじゃんね!! 俺は女の子が大好きなんだぞー!!」と開き直る始末だ。

 とはいえ、アレクはチャラ男キャラとして定着していることもあり、いつもなら今回の一件についても笑いのネタとして扱われるはずだったのだが、今回はなぜか「ゲス男は冗談抜きで気持ち悪い」「遊び人自慢を話すこと自体が非常識」「死ぬほど不快です」と女性を中心にバッシングの声がこれでもかと上がっている。

「ゲス極の不貞報道で、世の女性たちが“不貞行為”に非常に敏感になっている。さらには自民党の宮崎謙介議員の“イク休”までスクープされたことで、女を食いものにする世の中のゲス男を社会から一掃してほしいと書き込む女性もいるほど。芸能界的にはアレクなど小物中の小物ですが、こういった行為を開き直って見せるのは、とにかく今はKY以外の何物でもない」(女性誌記者)

 さらにアレクは不貞を報告した前日、インスタグラムで下半身のモッコリ具合が強調されている姿で音楽に合わせて腰を振りまくるという意味不明な動画を投稿。この動画も「ゲロ吐きそう」など、総スカンをくらっている。

 これしか目立つことがないとはいえ、なんとも虚しいタレント活動だ。

(本多ヒロシ)

カテゴリー: 芸能   タグ: , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    医者のはなしがよくわかる“診察室のツボ”<マイクロスリ―プ>意識はあっても脳は強制終了の状態!?

    338173

    昼間に居眠りをしてしまう─。もしかしたら「マイクロスリープ」かもしれない。これは日中、覚醒している時に数秒間眠ってしまう現象だ。瞬間的な睡眠のため、自身に眠ったという感覚はないが、その瞬間の脳波は覚醒時とは異なり、睡眠に入っている状態である…

    カテゴリー: 社会|タグ: , , , , |

    医者のはなしがよくわかる“診察室のツボ”<紫外線対策>目の角膜にダメージ 白内障の危険も!?

    337752

    日差しにも初夏の気配を感じるこれからの季節は「紫外線」に注意が必要だ。紫外線は4月から強まり、7月にピークを迎える。野外イベントなど外出する機会も増える時期でもあるので、万全の対策を心がけたい。中年以上の男性は「日焼けした肌こそ男らしさの象…

    カテゴリー: 社会|タグ: , , , , , |

    医者のはなしがよくわかる“診察室のツボ”<四十肩・五十肩>吊り革をつかむ時に肩が上がらない‥‥

    337241

    最近、肩が上がらない─。もしかしたら「四十肩・五十肩」かもしれない。これは肩の関節痛である肩関節周囲炎で、肩を高く上げたり水平に保つことが困難になる。40代で発症すれば「四十肩」、50代で発症すれば「五十肩」と年齢によって呼び名が変わるだけ…

    カテゴリー: 社会|タグ: , , |

注目キーワード

人気記事

1
【戦慄秘話】「山一抗争」をめぐる記事で梅宮辰夫が激怒説教「こんなの、殺されちゃうよ!」
2
神宮球場「価格変動制チケット」が試合中に500円で叩き売り!1万2000円で事前購入した人の心中は…
3
永野芽郁の二股不倫スキャンダルが「キャスター」に及ぼす「大幅書き換え」の緊急対策
4
巨人で埋もれる「3軍落ち」浅野翔吾と阿部監督と合わない秋広優人の先行き
5
「島田紳助の登場」が確定的に!7月開始「ダウンタウンチャンネル」の中身