芸能

えっ、ベッキーのパクリ?加護亜依の発言が「超ツマラナイ」と袋叩きに!

20160216kago

 28歳の誕生日を迎えたばかりの元モーニング娘。の加護亜依が、2月10日にバースデーライブを行ったのだが、そのライブでの発言が予想以上に世間から注目を集め、“小馬鹿”にされている。

 加護にとって実に6年ぶりとなる単独ライブで、モー娘。時代のヒット曲「恋愛レボリューション21」から、宇多田ヒカル「First Love」のカバーまで計11曲を熱唱。

 また、加護は曲の間のMCで「17歳の時に“スモーキング シガレット”しちゃって、2年間ロサンゼルスに行ったこともありました」と自身の過去の過ちである未成年での喫煙スキャンダルを掘り返し、自虐ネタとして扱ったようだ。

 これを紹介したネットニュースがヤフーのトップニュースで紹介されたこともあり、同ライブのことを多くの人たちが知ることができたようだが、当然、ネット民たちは「スモーキング シガレット」発言に反応。

 最近もツイッターでユーザーと口論していた根っからの“炎上体質”の加護には、やはり批判的なコメントが集中。「スモーキング娘。としてデビューし直せばいいのに」「センテンス スプリングのパクリ?超つまんねぇわ」と袋叩きにあっている。

 その光景は相変わらずだが、その一方で「まだファンがいたの?」「ライブできるほど人が集まったことにビックリ」など、いまだ集客力があることに純粋に驚いたという声も多かった。

「加護がバースデーライブを行ったのは六本木のキャパ100名ほどのライブハウスで、今回の料金は6000円と相場の範囲内です。チケットも完売。ファンの満足度もそれなりに高かったようです。また、早くも5月に同所でデビュー15周年ライブを行うことも決まっているとのこと。モー娘。時代と比べ、スケールはかなりしょぼくなっていますが、採算は取れているみたいですね」(週刊誌記者)

 敵を作りながらも我が道を進む加護。できることならば、次回は誰もが認める“センテンス スプリング”超えの名言を放ってほしいものだ。

(佐伯シンジ)

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    実力派ジョッキー戸崎圭太も登場!「KEIRIN GP2019」スペシャル企画動画『The DAN(座談)』をチェックせよ!

    Sponsored
    138500

    12月にもなると「なんだか気持ちが落ち着かない…」というギャンブル好きの読者諸兄も多いことだろう。というのも年末は、競馬の「有馬記念」、競艇の「賞金王」、オートレースの「SS王座」といったビッグレースが目白押しだからだ。競輪では、12月30…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    センベロ、野球、鉄ちゃん、アニメ、オタク……趣味などの価値観重視で生涯のパートナーを見つけるマッチングアプリが中高年に最適なワケ

    Sponsored
    136162

    50歳で結婚歴のない「生涯未婚率」が激増している。これは2015年の国勢調査の結果によるもので、親世代となる1970年の同調査に比べると、その率なんと約14倍なんだとか。この現実をみると、「結婚できない……」ことを切実な問題として不安に思う…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

    “男の活力低下”につけこむ甘い罠…手軽に入手できる海外未承認薬の危険過ぎる実態に迫る!

    Sponsored
    133097

    40代50代の中高年男性といえば、人間関係、リストラの恐怖、のしかかる責任感など仕事上の悩みに加えて、妻や子どもとの関係、健康や老後の不安といったプライベートなことまで、さまざまな問題を抱えているもの。そしてこれらがストレスとなり、加齢によ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

注目キーワード

人気記事

1
千眼美子が最新映画で“萌えコスプレ”を披露!似合いすぎと大絶賛
2
主婦は猛反発!?石田ゆり子“食料買い占め”苦言は「仕事に支障」ギリギリの線か
3
コンビ降板がかかった「バス旅Z」が成功!「運命を分けたポイント」は!?
4
芸能界イチの小顔・乃木坂46齋藤飛鳥の告白でプロ意識を称賛する声が殺到
5
美女アナ「空前の世代交代」戦略をスッパ抜く(1)TBS・江藤愛のポストに座るのは?