芸能

えっ、ベッキーのパクリ?加護亜依の発言が「超ツマラナイ」と袋叩きに!

20160216kago

 28歳の誕生日を迎えたばかりの元モーニング娘。の加護亜依が、2月10日にバースデーライブを行ったのだが、そのライブでの発言が予想以上に世間から注目を集め、“小馬鹿”にされている。

 加護にとって実に6年ぶりとなる単独ライブで、モー娘。時代のヒット曲「恋愛レボリューション21」から、宇多田ヒカル「First Love」のカバーまで計11曲を熱唱。

 また、加護は曲の間のMCで「17歳の時に“スモーキング シガレット”しちゃって、2年間ロサンゼルスに行ったこともありました」と自身の過去の過ちである未成年での喫煙スキャンダルを掘り返し、自虐ネタとして扱ったようだ。

 これを紹介したネットニュースがヤフーのトップニュースで紹介されたこともあり、同ライブのことを多くの人たちが知ることができたようだが、当然、ネット民たちは「スモーキング シガレット」発言に反応。

 最近もツイッターでユーザーと口論していた根っからの“炎上体質”の加護には、やはり批判的なコメントが集中。「スモーキング娘。としてデビューし直せばいいのに」「センテンス スプリングのパクリ?超つまんねぇわ」と袋叩きにあっている。

 その光景は相変わらずだが、その一方で「まだファンがいたの?」「ライブできるほど人が集まったことにビックリ」など、いまだ集客力があることに純粋に驚いたという声も多かった。

「加護がバースデーライブを行ったのは六本木のキャパ100名ほどのライブハウスで、今回の料金は6000円と相場の範囲内です。チケットも完売。ファンの満足度もそれなりに高かったようです。また、早くも5月に同所でデビュー15周年ライブを行うことも決まっているとのこと。モー娘。時代と比べ、スケールはかなりしょぼくなっていますが、採算は取れているみたいですね」(週刊誌記者)

 敵を作りながらも我が道を進む加護。できることならば、次回は誰もが認める“センテンス スプリング”超えの名言を放ってほしいものだ。

(佐伯シンジ)

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    過食やストレスによる“ぽっちゃり” 実は「脳疲労」が原因だった!?

    Sponsored
    157187

    提供:一般社団法人ブックスサイエンス「思うように外出できないし、友だちともなかなか会えない」「四六時中、家族と接していて息が詰まる」「在宅勤務だと仕事に集中できない」「残業がなく収入減で将来が不安」──会議に限らず、飲み会やデート、婚活まで…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    参加無料の賞金大会実況リポート!いま激アツなオンライン麻雀の“リアル”

    Sponsored
    156506

    ここ数年、急増している麻雀番組。昨今、超人気アイドルグループをはじめ、グラドル界からも麻雀にハマるメンバーが続々登場。彼女たちの間では「グラドル雀士枠」の争奪戦も展開されているとか。もはや可愛いさだけではなくプロとも渡り合えるガチな雀力が求…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    アラフォー男性の健康トラブルが増えている!?“人生100年時代”を生き抜く3つのヒントとは?

    Sponsored
    155376

    “貧乏暇なし”とはよくいったもので、来る日も来る日も働きづめでストレスはたまる一方だ。暴飲暴食で食生活は乱れ、疲れがなかなかとれないばかりか、眠りは浅く熟睡もできない。こんな毎日だから朝から体がダルいし、集中力や判断力が鈍って仕事ではミスば…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
蛍原も興奮!納言・薄幸“隠れ爆裂バスト”と“やさぐれキャラ”の大ギャップ
2
北川景子、出産報告への祝福裏で指摘された「残酷な現実」とは?
3
橋本環奈、「ハト胸」説を一蹴する艶ショット公開で“アンチ”も降参!?
4
土屋太鳳、久々公開バストショットの「圧倒的ボリューム感」に驚愕の声続々!
5
宇垣美里、インナーがずり落ちて…ユルユル胸元から覗いた圧巻「Gカップ」