芸能

吉木りさが自分を罵ったmisonoに「全部が嫌い!」猛反撃で直接バトルも!?

20160225yoshiki

 2月16日放送のラジオ番組「アッパレやってまーす!」(MBSラジオ)で、番組の新年会に参加したところ、misonoに絡まれた挙げ句「嫌いやわ!」と罵られたことが語られた吉木りさ。2月23日の放送に出演し、その時の心境を改めて語った。

「一件が報じられ、misonoがLINEでロンブーの淳に『なんでウチ、悪者になんの?』と送ったという話から前回に引き続きこのエピソードが語られました。吉木は相当恐かったようで『泣きそうだった。よくわかんないこと言われて』と語っていました。さらにmisonoの嫌いなところを聞かれた吉木は、『なんだろう、全部?』と答えた後に『人の気持ちを考えずに言葉に出すところ』。吉木は嫌がっていましたが、直接対決もあるかもしれません」(芸能ライター)

 この顛末が再び報じられると、ネット上には吉木に対するエールと、それよりはるかに多いmisonoに対するバッシングが多数書き込まれる事態に進展している。

「『これは吉木りさに同情しちゃうなあ』『misono、嫌いやわ』『自分で喧嘩吹っかけたんだから悪者で当然』など、ほとんどがmisono批判です。それでいて2月24日更新のブログでは『出演してなくても、思い出してもらえる位“嫌われてる”なら、むしろ救われます』と前向きな心境を告白。これまたネットのニュースに載り、痛烈な罵倒コメントが書き込まれています。炎上の無限ループ状態ですよ」(週刊誌記者)

 炎上目的のような発言も多いmisonoだが、メディアで発言する以前に、「他人の気持ち」をおもんばかれる大人になったほうが良さそうだ。

カテゴリー: 芸能   タグ: , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    春の“ゆらぎ肌”で頬が赤く…赤ら顔は化粧水で簡単ケア!

    Sponsored
    91796

    春はさまざまな環境の変化から、肌トラブルが起こりやすい季節といわれます。朝晩の寒暖差、春風に舞う花粉などの刺激物質、暖かくなったことによる皮脂分泌の増加といった気候の変化に加え、新生活によるストレスなども、肌に影響を及ぼすようです。これらは…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    高血圧のスペシャリストが教える血圧を下げる6つの裏ワザ

    40代以上の男性の6割が、高血圧と言われる中、「深呼吸」など簡単な方法で、みるみる血圧を下げることができるというマニュアル本が話題となっている。高血圧のスペシャリストが教える“血圧を下げる秘策”とは──。「数字ばかりが独り歩きし、『降圧剤、…

    カテゴリー: 社会|タグ: , , , , |

    【一杯酒場】東京・蒲田「うなぎ家」

    97639

    うなぎ串焼からナポリタンまで「蒲田価格」を象徴する立ち飲み味と価格、両方にうるさい地元民が重視する「蒲田価格」を象徴するような「うなぎ家」は、立派なうなぎの串焼きをなんと1本300円で出す店。大将が「仕事帰りの人たちに、ポケットマネーで美味…

    カテゴリー: エンタメ|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
まさかのGカップに!浜崎あゆみの胸がV字回復していた
2
上戸彩、「絶対零度」月9で復活も過去に視聴者ブチギレさせた問題場面とは?
3
高橋真麻、Gカップ胸をテーブルに「置かせていただきました」写真の衝撃
4
吉高由里子と広瀬アリス、伊調と吉田…有名男女11組の最新ケンカが暴かれた!
5
TBS「ブラックペアン」主演が竹内涼真から二宮和也に変更された裏事情