芸能

さまぁ~ず大竹、大江麻理子の“不貞疑惑”を三村がツイートし夫婦危機に!

20160227ooe

 さまぁ~ずの三村マサカズが、相方の大竹一樹からツイッターの内容で怒られたという。これは2月16日放送のラジオ番組「爆笑問題カーボーイ」(TBSラジオ)で三村が明らかにしたもの。三村は大竹がテレビ東京の大江麻理子アナと飲んでいる写真に「これは?センテンススプリング?」とのコメントを添えてツイート。それが大竹の妻でフジテレビ中村仁美アナの知るところとなり、夫婦ゲンカに発展したのだという。テレビ誌のライターが解説する。

「中村アナは自分が知らないところで夫と大江アナが飲んでいると知り、夫の大竹を責めたようです。ただ、三村にとってこれは完全なとばっちり。その写真は元々、『モヤモヤさまぁ~ず2』(テレビ東京系)で共演している狩野恵里アナがツイッターに投稿したものですからね。たしかに三村のツイートには茶化す意図があるものの、普通ならこれで夫婦の危機が訪れるとは思わないでしょう」

 ちなみに狩野アナのツイートによると、大竹は大江アナの夫であるマネックス証券代表取締役会長CEO・松本大の顔マネもするなどリラックスした様子で、不貞の匂いなど露ほども感じられない飲み会だったようだ。そう考えると中村アナのほうが過剰反応のようにも思えるのだが。

「大竹と大江アナはかつて熱愛が報じられたことがあるのです。本当に交際していたかどうかは不明で、共演者として仲が良かっただけという見方も強いのですが、妻の中村アナにしてみれば心中穏やかではないはず。1歳差の大竹と大江アナが同世代トークで盛り上がれる点も、13歳差の中村アナとしては気持ちのいいものではないでしょうね。しかも生後5カ月の第2子を抱えて産休中の中村アナは、飲みに出歩くのは無理。そんな状況では他の女子アナたちと飲み会を楽しんでいる大竹に、思わずキレてしまうのも無理のない話だと同情しますね」(芸能ライター)

 そんな状況で三村が不貞をネタに茶化したのは、やはり不用意だったのか。だがそもそもの原因を作ったのは、2人の写真を公開した狩野アナだったはず。その張本人が責められないのは、番組で「ケツのキン肉マン」とイジられても笑顔を絶やさない愛されキャラだからなのかもしれない。

(金田麻有)

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    【緊急座談会】中年世代にど真ん中の夏カジュアルはあるのか!?

    Sponsored
    182685

    40代ともなると違和感を感じ始めるのが、休日のカジュアルファッションだ。体型が変わったり、若い頃に着ていた服が似合わなくなったり「何を着たらいいか分からなくなる」のがこの世代の特徴。昔ほどお金をかけるわけにもいかず、とりあえず安価なユニクロ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

    クラファン発!最先端サプリ「スパルトT5」の実力と評判とは?

    Sponsored
    182842

    コロナ禍は、生活様式も働き方も大きく変えた。「仕事帰りにちょっと一杯」も難しくなった今、ビジネスの最前線で活躍する現役世代を蝕む過大なストレスが問題となっている。そんな精神的負担も原因なのか、これまで高齢男性に多かった“夜の悩み”を訴える3…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

    出会いのカタチもニューノーマルに!「本気で結婚したい」男がやるべきこと

    Sponsored
    168750

    「結婚はしたいけど、もう少し先でいいかな……」「自然な出会いを待っている……」と思いながらも、「実は独りが寂しい……」と感じてはいないだろうか。当然だ。だって男は弱いし、寂しがりだから。先の“言い訳”じみた考えも、寂しさの裏返しのようなもの…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

注目キーワード

人気記事

1
佐藤健と上白石萌歌の仲は冷めていた!?「ぎぼむすSP」撮影現場の「意外な光景」
2
本田望結、成長真っ最中?ボディ進化と同時にネットをザワつかせた“顔の変化”
3
池田エライザが艶姿で「カチカチよ」/芸能美女「マッパにエプロン」秘録(下)
4
新垣結衣、ビール新CMで気になり過ぎる!?ニットも歪むバストの“張り具合”
5
NHK・和久田麻由子 桑子真帆を屈服させた「黄金時代」の内幕(1)紅白司会の候補に挙がっていたのは4人だが…