芸能

さまぁ~ず大竹、大江麻理子の“不貞疑惑”を三村がツイートし夫婦危機に!

20160227ooe

 さまぁ~ずの三村マサカズが、相方の大竹一樹からツイッターの内容で怒られたという。これは2月16日放送のラジオ番組「爆笑問題カーボーイ」(TBSラジオ)で三村が明らかにしたもの。三村は大竹がテレビ東京の大江麻理子アナと飲んでいる写真に「これは?センテンススプリング?」とのコメントを添えてツイート。それが大竹の妻でフジテレビ中村仁美アナの知るところとなり、夫婦ゲンカに発展したのだという。テレビ誌のライターが解説する。

「中村アナは自分が知らないところで夫と大江アナが飲んでいると知り、夫の大竹を責めたようです。ただ、三村にとってこれは完全なとばっちり。その写真は元々、『モヤモヤさまぁ~ず2』(テレビ東京系)で共演している狩野恵里アナがツイッターに投稿したものですからね。たしかに三村のツイートには茶化す意図があるものの、普通ならこれで夫婦の危機が訪れるとは思わないでしょう」

 ちなみに狩野アナのツイートによると、大竹は大江アナの夫であるマネックス証券代表取締役会長CEO・松本大の顔マネもするなどリラックスした様子で、不貞の匂いなど露ほども感じられない飲み会だったようだ。そう考えると中村アナのほうが過剰反応のようにも思えるのだが。

「大竹と大江アナはかつて熱愛が報じられたことがあるのです。本当に交際していたかどうかは不明で、共演者として仲が良かっただけという見方も強いのですが、妻の中村アナにしてみれば心中穏やかではないはず。1歳差の大竹と大江アナが同世代トークで盛り上がれる点も、13歳差の中村アナとしては気持ちのいいものではないでしょうね。しかも生後5カ月の第2子を抱えて産休中の中村アナは、飲みに出歩くのは無理。そんな状況では他の女子アナたちと飲み会を楽しんでいる大竹に、思わずキレてしまうのも無理のない話だと同情しますね」(芸能ライター)

 そんな状況で三村が不貞をネタに茶化したのは、やはり不用意だったのか。だがそもそもの原因を作ったのは、2人の写真を公開した狩野アナだったはず。その張本人が責められないのは、番組で「ケツのキン肉マン」とイジられても笑顔を絶やさない愛されキャラだからなのかもしれない。

(金田麻有)

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    暑いと思ったら顔が赤い?恥ずかしい赤ら顔は化粧水でケア

    Sponsored
    91796

    ゴールデンウィークも終わり、これから夏に向けて徐々に気温が高くなってくる季節ですね。スポーツやイベントなど出かける機会が増えてくる方も多いのではないでしょうか。そんな楽しい季節ですが、気候の変化による肌トラブルも気になります。日中の日差しか…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    高血圧・高血糖・高血中脂質が1つでもあると、動脈硬化につながる「トリプルリスク」になる!?

    Sponsored
    102085

    いま、アラフォー世代を中心に、「トリプルリスク」の危険性が叫ばれている。「かくれ肥満」を提唱し、メタボに警鐘を鳴らした医師の岡部正さんによると、「高血圧・高血糖・高血中脂質のうち、どれか1つでも該当すると他の2つも悪くなる可能性がある」そう…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    認知症の予防に期待!? 世界初、九州大学がプロポリスの認知機能向上効果を実証!

    103760

    九州大学大学院歯学研究院の武洲准教授と倪軍軍助教の研究グループは、中国青海省人民病院との共同研究において、ブラジル産プロポリスが中国チベット高原に住む健常な高齢者の認知機能低下並びに全身性炎症の改善効果をもたらすことを明らかにした。臨床研究…

    カテゴリー: 社会|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
広瀬すず、「紅白司会落選」の背景に昨年末の「あの大失敗シーン」!?
2
すごいボリューム!有村架純、まさかの「バストサイズアップ姿」公開に騒然
3
広瀬すず×綾瀬はるか「視聴率バトル」の天国と地獄(1)低視聴率に綾瀬が一肌脱いだ
4
巨人・鈴木尚広、阿部慎之助よりこっ恥ずかしい「重婚報道」にドン引きの声
5
石田ゆり子が「服を着ていない丸出し写真」公開、あんなところまで見えてる!