芸能

「ドS悪女」菜々緒がアンチユーザーをフルボッコKOで血まつりに!

20160319nanao

 ドラマ「ファースト・クラス」「サイレーン 刑事×彼女×完全悪女」(共にフジテレビ系)での悪女役で強烈なインパクトを残した菜々緒が、私生活でも劇中の役柄を彷彿とさせる強気な言動で一般人を圧倒している。

 7日、菜々緒は自身のツイッターに寄せられたアンチユーザーからの「ブロックとか弱 性格悪いくせに肝心なときに言い返せないんやな かわいそうやわ! ええ加減その性格改めろや」という悪口コメントに反応。一度はブロックしていたというその人物に「ブロックされたら新しいアカウントで色んな人に悪口?  あなたの人生可哀想。ええ加減その性格改めろや」と返信し、反撃したのだ。

 菜々緒に吊し上げられたことで、そのアンチユーザーのツイッターは炎上、みごとに撃退されたようだ。

 また、菜々緒は「便乗して不快なツイートするやつをひたすらスルーするというツンデレ。ドSな私にはツイッターってやっぱ楽しい」とつぶやき、今回のツイートで湧いてきたアンチに対しても余裕を見せつけ、「なんで鍵つけちゃったんだろー? 暇つぶしにならないじゃなーい。結局こういう人って逃げるからつまらないんだよなー。」とアンチを煽る発言をして、暴言を吐いてくるユーザーとは徹底的にやり合う姿勢を見せている。

「菜々緒はもともと勝気な性格で、先月放送されたバラエティ番組『しゃべくり007』(日本テレビ系)に出演した際には、彼氏とケンカした時、相手に殴られたら3倍返しをして謝らせたという強烈なエピソードを明かしている。また、最近のインスタグラムの投稿のハッシュタグに『悪女街道まっしぐら』『年中無休悪女』など“悪女”というワードを頻繁に織り込んでいます。彼氏にやり返したというエピソードもそうですが、本人には他人からよく見られようという気持ちはさらさらなさそうなので、自分がイラッとした時にはその時の勢いのまま、向かっていくのがじつに彼女らしい」(週刊誌記者)

 この問題にファイティングポーズを構える菜々緒の姿には「カッコいいです! 菜々緒さんに憧れてます」「あなたこそ強い女の象徴」と支持を集める一方で、「自分の知名度を使って一般人を潰す行為はよくない」など、否定的な意見もある。しかし、本人がわかってやっているなら、ぜひともそのキャラを貫いてほしいものだ。

(本多ヒロシ)

カテゴリー: 芸能   タグ: , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    実力派ジョッキー戸崎圭太も登場!「KEIRIN GP2019」スペシャル企画動画『The DAN(座談)』をチェックせよ!

    Sponsored
    138500

    12月にもなると「なんだか気持ちが落ち着かない…」というギャンブル好きの読者諸兄も多いことだろう。というのも年末は、競馬の「有馬記念」、競艇の「賞金王」、オートレースの「SS王座」といったビッグレースが目白押しだからだ。競輪では、12月30…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    センベロ、野球、鉄ちゃん、アニメ、オタク……趣味などの価値観重視で生涯のパートナーを見つけるマッチングアプリが中高年に最適なワケ

    Sponsored
    136162

    50歳で結婚歴のない「生涯未婚率」が激増している。これは2015年の国勢調査の結果によるもので、親世代となる1970年の同調査に比べると、その率なんと約14倍なんだとか。この現実をみると、「結婚できない……」ことを切実な問題として不安に思う…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

    “男の活力低下”につけこむ甘い罠…手軽に入手できる海外未承認薬の危険過ぎる実態に迫る!

    Sponsored
    133097

    40代50代の中高年男性といえば、人間関係、リストラの恐怖、のしかかる責任感など仕事上の悩みに加えて、妻や子どもとの関係、健康や老後の不安といったプライベートなことまで、さまざまな問題を抱えているもの。そしてこれらがストレスとなり、加齢によ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

注目キーワード

人気記事

1
深田恭子が杏、北川景子に続き“百合遊戯”標的に狙い定めた「若手女優」
2
「50万でどう?」坂口杏里から誘いを受けた男性から語られた衝撃の事実とは?
3
美女アナ「仁義なき覇権バトル」春の陣(3)テレ東は田中瞳が一気にエースアナへ
4
人前で夜の営みを!?沢尻エリカ、「18歳からクスリ漬け&ハメまくり生活」の衝撃
5
ヒカキン「めざましテレビ」レギュラー決定も局内から「安直すぎる」の声