芸能

中居・清原・乙武…今度は誰?松本人志もビビる「ワイドナショー」の呪い

20160404matsumoto

 3月27日に放送されたバラエティ番組「ワイドナショー」(フジテレビ系)にて、不貞騒動の渦中にある乙武洋匡氏の話題が取り上げられた。その際、出演者である松本人志のコメントが話題となっている。

「松本は乙武氏の不貞騒動について、『障害を持っている人たち、特に男性からしたら励みになるニュースではあると思うんですよ』と発言。ネット上では『はっきりと最低だって言ってほしかった』という意見のほか、『不貞行為は駄目だけど、松ちゃんの言う通り、行動力は凄いと思う』など、賛否を呼びました」(テレビ誌記者)

 また松本は、ゲストコメンテーターとして何度も出演していた乙武氏が、スキャンダルを起こしたことで、「この番組に出たコメンテーターがバタバタと倒れている」と指摘。事実、「ワイドナショー」にゲストとして出演した有名人は、次々と問題に巻き込まれているのだ。

「今回の乙武氏以外にも、過去に出演した中居正広はSMAPの解散騒動で事務所の退社が噂され、清原和博は薬物で逮捕、泉谷しげるはライブ中に投げたギターが女性客に当たり裁判沙汰となりました。さらに、女性ゲストの宮沢エマも出演した舞台で事故が発生するなど、次々と出演者がトラブルに巻き込まれています。この不吉な流れに松本も『もしかして俺もそこまで来てるのかな』と不安を口にしたほどです」(前出・テレビ誌記者)

 日曜の午前中に放送され、高視聴率を叩き出している「ワイドナショー」。問題を起こしそうなゲストが多数出演するという部分も、視聴者から支持を得ている理由なのかもしれない。

(森嶋時生)

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    実力派ジョッキー戸崎圭太も登場!「KEIRIN GP2019」スペシャル企画動画『The DAN(座談)』をチェックせよ!

    Sponsored
    138500

    12月にもなると「なんだか気持ちが落ち着かない…」というギャンブル好きの読者諸兄も多いことだろう。というのも年末は、競馬の「有馬記念」、競艇の「賞金王」、オートレースの「SS王座」といったビッグレースが目白押しだからだ。競輪では、12月30…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    センベロ、野球、鉄ちゃん、アニメ、オタク……趣味などの価値観重視で生涯のパートナーを見つけるマッチングアプリが中高年に最適なワケ

    Sponsored
    136162

    50歳で結婚歴のない「生涯未婚率」が激増している。これは2015年の国勢調査の結果によるもので、親世代となる1970年の同調査に比べると、その率なんと約14倍なんだとか。この現実をみると、「結婚できない……」ことを切実な問題として不安に思う…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

    アラフォー男性の健康トラブルが増えている!?“人生100年時代”を生き抜く3つのヒントとは?

    Sponsored
    155376

    “貧乏暇なし”とはよくいったもので、来る日も来る日も働きづめでストレスはたまる一方だ。暴飲暴食で食生活は乱れ、疲れがなかなかとれないばかりか、眠りは浅く熟睡もできない。こんな毎日だから朝から体がダルいし、集中力や判断力が鈍って仕事ではミスば…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
大きさに戸惑う声も!藤田ニコル、「背泳ぎプカプカ」バスト動画が艶すぎるッ
2
高岡早紀、胸縮小疑惑はフェイク?ふっくらバストショットを大胆披露
3
三谷紬がかける“渓谷全出し”の大勝負/女子アナバスト勢力図(終)テレ朝
4
ギリギリすぎた?小嶋陽菜、「バストの奥見えすぎ事故」にヒカキンが紳士的対応!
5
杏も木村文乃も離婚…松坂桃李が誇る「縁結びジンクス」の微妙