芸能

筧美和子の悪夢再び?美人グラドルが「テラスハウス」メンバーに襲われ引退!?

20160405teraha

 グラドルの松川佑依子が3月31日、自身のブログで芸能界の引退を発表した。松川は過去にリアリティバラエティ番組「テラスハウス」(フジテレビ系)に出演し注目された。

「松川は映画版『テラスハウス』に出演したことでその知名度を広げ、多くの雑誌でグラビアを飾りました。彼女はタレント活動以外にも金融系企業に勤めていますから、芸能界引退後はOLとしてやっていくのではないでしょうか」(芸能記者)

 そんな松川は、昨年12月のグラビア引退を発表したブログ記事で、「酷いことされて実家に帰って家から出れなくなった時期があったのね。会社も行けなくて。去年の今頃かな。でも撮影しなきゃみんなに迷惑かかるから行かなきゃって思って。夜はベッドが怖くて車で寝たりしてた」と綴り、ファンを驚かせた。

 彼女が酷い目にあったという2014年12月といえば、「テラスハウス」に出演していた時期でもある。そのため、番組のスタッフ、もしくは共演者にハラスメント被害を受け「ベッドが怖い」という発言に繋がったのではないかと、ファンの間で憶測が広がっている。

「問題のブログ以外にも、松川は同日にツイッターで『気弱そうで優しそうに映される人が、一番酷い人のことがあるのです』と更新しています。“映される”と表現するということは、スタッフでなくカメラの前に出る共演者を指している可能性が高い。これらの書き込みから、ファンの間では、当時、テラスハウスで同居していた男性3人のうち、誰かが彼女を追い詰めたのではないかと、犯人探しが始まっているのです」(前出・芸能記者)

 過去には制作スタッフが、出演者だった筧美和子の胸を鷲掴みする行為があったと、当時の週刊文春が報じている。今回の引退騒動といい、「テラスハウス」には黒い噂が絶えないようだ。

(森嶋時生)

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    出会いのカタチもニューノーマルに!「本気で結婚したい」男がやるべきこと

    Sponsored
    168750

    「結婚はしたいけど、もう少し先でいいかな……」「自然な出会いを待っている……」と思いながらも、「実は独りが寂しい……」と感じてはいないだろうか。当然だ。だって男は弱いし、寂しがりだから。先の“言い訳”じみた考えも、寂しさの裏返しのようなもの…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

    多部未華子、「行列のできる法律相談所」で見せた“顔の進化”に視聴者騒然!

    132223

    8月24日から25日にかけ放送された「24時間テレビ」(日本テレビ系)は、平均視聴率16.5%で歴代13位の好成績を記録。駅伝マラソンでの、いとうあさこのラストスパートのシーンでは瞬間最高視聴率39.0%と驚異的な数字をとり、そのまま後番組…

    カテゴリー: 芸能|タグ: , , , , |

    過食やストレスによる“ぽっちゃり” 実は「脳疲労」が原因だった!?

    Sponsored
    157187

    「思うように外出できないし、友だちともなかなか会えない」「四六時中、家族と接していて息が詰まる」「在宅勤務だと仕事に集中できない」「残業がなく収入減で将来が不安」──会議に限らず、飲み会やデート、婚活まで、オンラインによるライフスタイルがニ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
のん“一日署長”姿がすっかり下ネタ扱い…「完全復帰」が実現しない残念現象
2
フジ渡邊渚、「柔らかそう!」絶賛の“Gバスト”爆揺れダンス生披露
3
すみれがスカート奥見せ!太川&蛭子も暴走「旅バラ」再放送の注目ポイント
4
石川佳純、「美人になった!」称賛の一方で“意外に大きい”バストの評判
5
「鶴瓶の息子」駿河太郎、2年以上の「ドロ沼裁判」急転和解の“ナゼ”