芸能

広瀬すず、プリクラが出回りCM激減?後釜に座るのは同い年の清純派タレントか

20160414hirose

 広瀬すずとされるプリクラがネット上に拡散し、男性とキスを交わしているシーンが話題になっている。このプリクラには夏制服と冬制服の2バージョンがあり、“キスプリ”になっているのは夏制服のほうだ。このプリクラについて芸能ライターが語る。

「着用している制服は夏冬ともに、広瀬が通っていたとされる中学校のものと同じデザインに見えます。その広瀬は中2の夏に、現在の芸名で『セブンティーン』のオーディションに合格していますから、撮影時にはすでに芸能界入りしていたはず。まだ子供だったとはいえ、これでは脇が甘いと指摘されても仕方がないでしょう」

 2015年には19社ものCMに出演し、高2にしてCM女王となった広瀬。だが今回のキスプリで清純派のイメージが崩れてしまい、女王の座から滑り落ちる可能性もありそうだ。そんな広瀬の後釜となるのは誰か。テレビ誌のライターは同い年のタレントが有力候補になると指摘する。

「JR東日本の『JR SKISKI』CMに出演している平祐奈です。平は大塚家具や進研ゼミのCMにも出演しており、人気と注目度が上昇中。『もしもツアーズ』(フジテレビ)などで活躍する平愛梨の妹としても知られており、姉妹でタレントという点も広瀬と一緒ですね。しかも『JR SKISKI』では前年に出演していた広瀬すずの後を継いでおり、後任というイメージにはぴたりハマっています」

 その平は2年前までアイドルユニット「おはガールちゅ!ちゅ!ちゅ!」でも活躍。恋愛禁止の中学生活を送ってきたことから、クライアントが求める清純派のイメージにもぴったりだ。もし今後、平がブレイクを果たしたら、広瀬が絶妙のアシストを送ったことになるかもしれない。

(金田麻有)

カテゴリー: 芸能   タグ: ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    出会いのカタチもニューノーマルに!「本気で結婚したい」男がやるべきこと

    Sponsored
    168750

    「結婚はしたいけど、もう少し先でいいかな……」「自然な出会いを待っている……」と思いながらも、「実は独りが寂しい……」と感じてはいないだろうか。当然だ。だって男は弱いし、寂しがりだから。先の“言い訳”じみた考えも、寂しさの裏返しのようなもの…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

    多部未華子、「行列のできる法律相談所」で見せた“顔の進化”に視聴者騒然!

    132223

    8月24日から25日にかけ放送された「24時間テレビ」(日本テレビ系)は、平均視聴率16.5%で歴代13位の好成績を記録。駅伝マラソンでの、いとうあさこのラストスパートのシーンでは瞬間最高視聴率39.0%と驚異的な数字をとり、そのまま後番組…

    カテゴリー: 芸能|タグ: , , , , |

    過食やストレスによる“ぽっちゃり” 実は「脳疲労」が原因だった!?

    Sponsored
    157187

    「思うように外出できないし、友だちともなかなか会えない」「四六時中、家族と接していて息が詰まる」「在宅勤務だと仕事に集中できない」「残業がなく収入減で将来が不安」──会議に限らず、飲み会やデート、婚活まで、オンラインによるライフスタイルがニ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
ボタンが弾け飛びそう!新井恵理那、“Dバスト”躍動バドミントン動画に絶賛の声
2
ゴムは常備!? 重盛さと美、32年間お泊りなしの”連れ込み型女子”宣言のワケとは
3
綾瀬はるかも関係!?長澤まさみ、「ドラゴン桜」で“下半身見せ”覚悟の裏事情
4
とんねるず、「タモリのビールをよそにドンペリ」押し通した驚愕バブリー現場
5
松山英樹と石川遼の「逆転人生」「落差の真相」を徹底深堀り!