芸能

広瀬すず、プリクラが出回りCM激減?後釜に座るのは同い年の清純派タレントか

20160414hirose

 広瀬すずとされるプリクラがネット上に拡散し、男性とキスを交わしているシーンが話題になっている。このプリクラには夏制服と冬制服の2バージョンがあり、“キスプリ”になっているのは夏制服のほうだ。このプリクラについて芸能ライターが語る。

「着用している制服は夏冬ともに、広瀬が通っていたとされる中学校のものと同じデザインに見えます。その広瀬は中2の夏に、現在の芸名で『セブンティーン』のオーディションに合格していますから、撮影時にはすでに芸能界入りしていたはず。まだ子供だったとはいえ、これでは脇が甘いと指摘されても仕方がないでしょう」

 2015年には19社ものCMに出演し、高2にしてCM女王となった広瀬。だが今回のキスプリで清純派のイメージが崩れてしまい、女王の座から滑り落ちる可能性もありそうだ。そんな広瀬の後釜となるのは誰か。テレビ誌のライターは同い年のタレントが有力候補になると指摘する。

「JR東日本の『JR SKISKI』CMに出演している平祐奈です。平は大塚家具や進研ゼミのCMにも出演しており、人気と注目度が上昇中。『もしもツアーズ』(フジテレビ)などで活躍する平愛梨の妹としても知られており、姉妹でタレントという点も広瀬と一緒ですね。しかも『JR SKISKI』では前年に出演していた広瀬すずの後を継いでおり、後任というイメージにはぴたりハマっています」

 その平は2年前までアイドルユニット「おはガールちゅ!ちゅ!ちゅ!」でも活躍。恋愛禁止の中学生活を送ってきたことから、クライアントが求める清純派のイメージにもぴったりだ。もし今後、平がブレイクを果たしたら、広瀬が絶妙のアシストを送ったことになるかもしれない。

(金田麻有)

カテゴリー: 芸能   タグ: ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    実力派ジョッキー戸崎圭太も登場!「KEIRIN GP2019」スペシャル企画動画『The DAN(座談)』をチェックせよ!

    Sponsored
    138500

    12月にもなると「なんだか気持ちが落ち着かない…」というギャンブル好きの読者諸兄も多いことだろう。というのも年末は、競馬の「有馬記念」、競艇の「賞金王」、オートレースの「SS王座」といったビッグレースが目白押しだからだ。競輪では、12月30…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    センベロ、野球、鉄ちゃん、アニメ、オタク……趣味などの価値観重視で生涯のパートナーを見つけるマッチングアプリが中高年に最適なワケ

    Sponsored
    136162

    50歳で結婚歴のない「生涯未婚率」が激増している。これは2015年の国勢調査の結果によるもので、親世代となる1970年の同調査に比べると、その率なんと約14倍なんだとか。この現実をみると、「結婚できない……」ことを切実な問題として不安に思う…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

    “男の活力低下”につけこむ甘い罠…手軽に入手できる海外未承認薬の危険過ぎる実態に迫る!

    Sponsored
    133097

    40代50代の中高年男性といえば、人間関係、リストラの恐怖、のしかかる責任感など仕事上の悩みに加えて、妻や子どもとの関係、健康や老後の不安といったプライベートなことまで、さまざまな問題を抱えているもの。そしてこれらがストレスとなり、加齢によ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

注目キーワード

人気記事

1
「絶対負けたくない」NHK上原光紀が“ライバル心をムキ出しにした”先輩アナ
2
人前で夜の営みを!?沢尻エリカ、「18歳からクスリ漬け&ハメまくり生活」の衝撃
3
ローラ、インスタ公開した“胸の渓谷ショット”がいろいろな意味で深すぎ!
4
唐橋ユミ、奇抜衣装も好感が持たれた“隠れEカップ”と癒やしキャラの健在!
5
槇原敬之、二度目の逮捕で「松本人志のコメント」が注目必至の深いワケ!