芸能

「国民栄誉グラドルBEST20」(1位~5位)金字塔を打ち立てたあのアイドルが戴冠!

20160507guradorud

 グラビア界に“多大なる功績”を残した20人を「アサ芸プラス」が独断で決定。「国民栄誉グラドル」として、改めてここに表彰する。

 さあ、1位に輝いたのは?

5位 井上和香(166センチ・B88・W60・H90)

 まずクチビルに目がいく。そして胸元にクギヅケになる。21世紀にデビューしたアイドルの中で、こと「フェロモン」のアピールにおいて、“ワカパイ”は間違いなく最強!

4位 細川ふみえ(163センチ・B90・W59・H87)

 フーミンのデビューで「巨大な胸」は芸能界で一定のポジションを得ることとなった。幼い顔立ちにアニメ声、それでいて90センチを超えるバストというギャップに男たちはやられっぱなし。

3位 優香(157センチ・B87・W59・H85)

 普段グラビア誌を読まない女性たちにも「グラビアといえば優香」と認識させた。水着での活動は2年間のみと短かったが、年代を問わず愛されるキャラは今も健在である。

2位 かとうれいこ(161センチ・B97・W58・H84)

“胸はデカいけど、顔は‥‥”という従来の常識を打ち破り、「グラビアの祖」となった。全てのグラビアは彼女に通じていると言っても過言ではない。

1位 ほしのあき(165センチ・B88・W58・H87)

 数々の金字塔を打ち立て、代名詞である「最年長グラドル」で、業界の定年制を吹き飛ばした。「透けセーラー服」や「路上ゲリラ撮影」など、アイデア性の高い作品の数々をリリース。彼女のバストこそまさしく「プロ」だった。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    実力派ジョッキー戸崎圭太も登場!「KEIRIN GP2019」スペシャル企画動画『The DAN(座談)』をチェックせよ!

    Sponsored
    138500

    12月にもなると「なんだか気持ちが落ち着かない…」というギャンブル好きの読者諸兄も多いことだろう。というのも年末は、競馬の「有馬記念」、競艇の「賞金王」、オートレースの「SS王座」といったビッグレースが目白押しだからだ。競輪では、12月30…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    センベロ、野球、鉄ちゃん、アニメ、オタク……趣味などの価値観重視で生涯のパートナーを見つけるマッチングアプリが中高年に最適なワケ

    Sponsored
    136162

    50歳で結婚歴のない「生涯未婚率」が激増している。これは2015年の国勢調査の結果によるもので、親世代となる1970年の同調査に比べると、その率なんと約14倍なんだとか。この現実をみると、「結婚できない……」ことを切実な問題として不安に思う…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

    “男の活力低下”につけこむ甘い罠…手軽に入手できる海外未承認薬の危険過ぎる実態に迫る!

    Sponsored
    133097

    40代50代の中高年男性といえば、人間関係、リストラの恐怖、のしかかる責任感など仕事上の悩みに加えて、妻や子どもとの関係、健康や老後の不安といったプライベートなことまで、さまざまな問題を抱えているもの。そしてこれらがストレスとなり、加齢によ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

注目キーワード

人気記事

1
「絶対負けたくない」NHK上原光紀が“ライバル心をムキ出しにした”先輩アナ
2
人前で夜の営みを!?沢尻エリカ、「18歳からクスリ漬け&ハメまくり生活」の衝撃
3
今田美桜、「女子高生時代の水着動画」拡散で“バスト急成長の謎”論争が勃発!
4
ローラ、インスタ公開した“胸の渓谷ショット”がいろいろな意味で深すぎ!
5
唐橋ユミ、奇抜衣装も好感が持たれた“隠れEカップ”と癒やしキャラの健在!