芸能

おのののか、芸人&モデルとの写真公開は「公開処刑」狙い!?

20160429ono

 おのののかがインスタグラムに投稿する写真がネット民たちにことごとく叩かれてしまっている。

 おのは、4月23日に女芸人・横澤夏子と一緒に撮った写真を投稿。以前から顔が大きいことをネタにされていた横澤だけに、2人の顔面面積の違いが話題となった。

 しかし、これについてはおのを小顔と称賛する声が集まる一方で、「絶対にわざとやってるな」「横澤を上手く利用してきたな」「自ら公開処刑を執行するとか腹黒すぎるだろ!」と、このように話題になることを見越しての綿密に練られた投稿と主張する声もあがっている。

 さらにその翌日には、K‐1のレポートの仕事で一緒に仕事をしたモデルの朝比奈彩との写真をアップするもこちらにもクレームが‥‥。

 その写真を見ると、K‐1レポートということで朝比奈はファイティングポーズをしているのに対し、おのはブリッコの定番のように胸を強調して見えることから「あざとい」と一蹴されてしまったのだ。

「おのは昨年11月に出席した企業PRイベントで、“彼氏いない宣言”をするもその日の夜に男性と密着して歩く姿、そして男性のマンションに消えていく瞬間を週刊誌に報じられるも、友達とシラを切ったことで一気に信用されないキャラとなりました。それから何をするにも疑いの目で見られるようになっています」(週刊誌デスク)

 彼女の場合はバラエティで機転が利いた動きができるため、頭の回転が早いイメージがある。そのため、どうしても全ての行動が計算づくだと見られてしまうようだ。

(佐伯シンジ)

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    出会いのカタチもニューノーマルに!「本気で結婚したい」男がやるべきこと

    Sponsored
    168750

    「結婚はしたいけど、もう少し先でいいかな……」「自然な出会いを待っている……」と思いながらも、「実は独りが寂しい……」と感じてはいないだろうか。当然だ。だって男は弱いし、寂しがりだから。先の“言い訳”じみた考えも、寂しさの裏返しのようなもの…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

    多部未華子、「行列のできる法律相談所」で見せた“顔の進化”に視聴者騒然!

    132223

    8月24日から25日にかけ放送された「24時間テレビ」(日本テレビ系)は、平均視聴率16.5%で歴代13位の好成績を記録。駅伝マラソンでの、いとうあさこのラストスパートのシーンでは瞬間最高視聴率39.0%と驚異的な数字をとり、そのまま後番組…

    カテゴリー: 芸能|タグ: , , , , |

    過食やストレスによる“ぽっちゃり” 実は「脳疲労」が原因だった!?

    Sponsored
    157187

    「思うように外出できないし、友だちともなかなか会えない」「四六時中、家族と接していて息が詰まる」「在宅勤務だと仕事に集中できない」「残業がなく収入減で将来が不安」──会議に限らず、飲み会やデート、婚活まで、オンラインによるライフスタイルがニ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
お嬢様アナ奔放下半身(1)TBS田村真子“パックリ大開脚”にパパも仰天?
2
お嬢様アナ奔放下半身(2)日テレ岩田絵里奈はよつんばい挑発で猛アピール!
3
夏目三久 激怒報道から5年「有吉弘行との結婚」仰天内幕(3)夏目のあの騒動を有吉が笑いにしたことで…
4
土屋太鳳、ベルトに乗っかりそうな“Gバスト”に騒然「ものスゴい曲線!」
5
夏目三久 激怒報道から5年「有吉弘行との結婚」仰天内幕(2)有吉にとって夏目は「どストライク」