芸能

ストロングすぎる!?雨上がり決死隊・蛍原のおかっぱ頭に史上初の異変が!

20160506ameagari

 4月27日、「スカルプD 薬用スカルプシャンプー ストロングオイリー」の記者発表会が開催され、CMでお馴染みの「雨上がり決死隊」の2人が登場した。

 冒頭、1人で登壇した宮迫博之は新商品のストロングな使用感を披露。続けて登場した蛍原には場内からは驚きの声があがった。

「マッチョな男性4人にかつがれて現れた蛍原はいつものサラサラなおかっぱ頭ではなく、髪を力強く立てた姿だったのです。会場は笑いではなく驚きの声に包まれ、逆に蛍原のほうが面食らっていたようでした。宮迫の『髪がストロングでも顔がブスすぎ』の言葉で客席がドッと沸き、蛍原も『そこでウケるなよ!』とこぼしていました」(週刊誌記者)

 新商品をイメージしたワイルドな髪型を披露した蛍原だが、ここまでの“おでこ全開”は「蛍原史上初めて」の貴重な出来事なのだとか。

 先日亡くなった芸人の前田健さんについて聞かれた宮迫は「年下ですから。先に逝かれてしまうと切ないですね。ええやつでしたから、みんなから好かれていたし、もう切ないです」と悲痛な思いを告白。さらに、この商品を使ってもらいたい芸人には、とにかく明るい安村を指名。「今、いろんな意味で弱ってますから」と、先輩としての思いやりを見せた。

 なお、蛍原の髪型は今回限定とのことだが、ハリとコシのあるストロングな姿は、またぜひ披露していただきたいものだ。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    芸能・政治・カネの「実は?」に迫る!月額550円で“大人の裏社会科見学”

    Sponsored
    194887

    予期せぬパンデミックによって生活や通勤スタイルがガラリと変わった昨今、やれSDGsだ、アフターコロナだ、DXだと、目まぐるしく変化する社会に翻弄されながらも、今を生き抜くのが40~50代の男たち。それまでは仕事が終われば歓楽街へ繰り出し、ス…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

    出会いのカタチもニューノーマルに!「本気で結婚したい」男がやるべきこと

    Sponsored
    168750

    「結婚はしたいけど、もう少し先でいいかな……」「自然な出会いを待っている……」と思いながらも、「実は独りが寂しい……」と感じてはいないだろうか。当然だ。だって男は弱いし、寂しがりだから。先の“言い訳”じみた考えも、寂しさの裏返しのようなもの…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

    テストコアNO3が若者から評判なワケは?理由と口コミ調査

    Sponsored
    184479

    男性の性の悩みといえば、中高年世代のイメージが強い。ところが今、若者の半数近くが夜のパフォーマンスに悩みを抱えている。ヘルスケアメディアの調査(※1)によって、10代から30代の44.7%が「下半身」に悩みを抱えているという衝撃の実態が明ら…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
片瀬那奈 事務所退所で引退危機も「1億円」であの業界からオファー?
2
上白石萌音、広瀬すずの美バストがくっきり!2021年の“アクシデント”ショット大賞が決定
3
水卜麻美アナ、先っちょが浮き出てる!?視聴者を騒然とさせたバスト張り出しシーン
4
岡副麻希、視聴者騒然!シートベルトがガッツリ食い込んだ“Cバスト”のド強調
5
加藤綾子 入籍から半年経過も「別居婚継続」の真相