芸能

桐谷美玲、変装なしで“夢の国”を満喫した度胸に賞賛の声!

20160511kiritani

 女優でモデルの桐谷美玲がディズニーリゾートを楽しむ写真をインスタグラムで公開し、それが変装していなかったことから彼女の思い切りのよさに賞賛の声が挙がっている。

 写真は胸に「トーキョーディズニーランド」と書かれた黒のTシャツを着た桐谷と友人が写っているもので、帽子やサングラスなどの変装は一切なし。ひと目で桐谷とわかりそうだが、添えられた「激カワなTシャツ着てディズニー!あー夢の国たのしかった」というメッセージを読むと、バレることはなかったようだ。

「桐谷は以前にサッカー観戦中の写真をアップしたのですが、これも変装らしい変装はしていませんでした。つばの広い帽子や大きなサングラスで変装するタレントが多い中、彼女の思い切りのよさには驚かされます」(マスコミ関係者)

 さらに驚かされるのは、胸がかなり豊かに見えることだ。

「桐谷といえばスレンダーで知られ、胸は大きくありませんが、この写真を見ると確かに大きく見えます。Tシャツのトーキョーの文字が膨らみでゆがんでいて、Dカップはありそうですね。モデルとして細身のイメージを保つため、仕事中は胸を小さく見えるようにしているのかもしれません」(週刊誌グラビア編集者)

 胸の変装を解いてくれれば、さらなる称賛の声が集まりそうなものだが‥‥。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    過食やストレスによる“ぽっちゃり” 実は「脳疲労」が原因だった!?

    Sponsored
    157187

    「思うように外出できないし、友だちともなかなか会えない」「四六時中、家族と接していて息が詰まる」「在宅勤務だと仕事に集中できない」「残業がなく収入減で将来が不安」──会議に限らず、飲み会やデート、婚活まで、オンラインによるライフスタイルがニ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    参加無料の賞金大会実況リポート!いま激アツなオンライン麻雀の“リアル”

    Sponsored
    156506

    ここ数年、急増している麻雀番組。昨今、超人気アイドルグループをはじめ、グラドル界からも麻雀にハマるメンバーが続々登場。彼女たちの間では「グラドル雀士枠」の争奪戦も展開されているとか。もはや可愛いさだけではなくプロとも渡り合えるガチな雀力が求…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    アラフォー男性の健康トラブルが増えている!?“人生100年時代”を生き抜く3つのヒントとは?

    Sponsored
    155376

    “貧乏暇なし”とはよくいったもので、来る日も来る日も働きづめでストレスはたまる一方だ。暴飲暴食で食生活は乱れ、疲れがなかなかとれないばかりか、眠りは浅く熟睡もできない。こんな毎日だから朝から体がダルいし、集中力や判断力が鈍って仕事ではミスば…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
小西真奈美、美しすぎる逆光バストショットに絶賛の声!サイズもアップか!?
2
ホラン千秋、「Nスタ」“Dカップ無双”が止まらない!ニットバストに絶賛の嵐
3
深田恭子、「サーフボード手入れ中」水着姿公開でファンが「さすが!」大歓喜
4
アンタッチャブル柴田“タメ口タレントってどうなの?”発言にネット大喝采
5
太川陽介が「バス旅」で痛恨のミス連発!旅番組引退の危機も?