芸能

話題騒然!NHK「クラシック音楽館」のグラマーピアニストは誰?

20160521pianist

 5月15日の「クラシック音楽館」(NHKEテレ)にバストが大きすぎる外国人ピアニストが出演し、見た人から「あれは誰だ? あんな美人でグラマーなピアニストは見たことがない!」という驚きの声があがっている。

「私はたまたま各局をザッピングしている時に見かけたのですが、チャンネルを替える指がおもわず止まってしまうほどの衝撃的なバストでした。なにしろ魅惑的なソバージュヘアで真っ赤な口紅の美人が、推定Hカップはあろうという豊かな双丘を震わせながらピアノを弾いているんですから。しかも、黒のドレスは胸元が大きく開いていて、ふたつの頂を隔てる渓谷がまる見え。家族団らんのお茶の間であるのも忘れて、彼女に見入ってしまいました」(週刊誌グラビア担当者)

 彼女の存在は瞬く間に広まり、ネットでは正体探しが始まっている。

「彼女はジョージア(旧グルジア)出身のカティア・ブニアティシヴィリという28歳のピアニストです。10代の頃から数々のコンクールで入賞し、ウィーン国立音楽大学を卒業した後は世界中のオーケストラに呼ばれてその腕前と美貌を披露しています。彼女自身、美貌とグラマラスな体を意識しているそうで、ステージに上がる時はあえて胸や背中が開いたドレスを着ているそうです。日本の音楽事務所と契約しているので、今後は目にする機会が増えるでしょう」(音楽関係者)

 カティア・ブニアティシヴィリという名前を覚えておいて損はなさそうだ。

カテゴリー: 芸能   タグ: , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    元SKE48の松村香織がガールズケイリンに潜入。女性アスリートの魅力をスペシャル動画でチェック!

    Sponsored
    137289

    ガールズケイリンをご存知だろうか? これは、2012年7月に復活した女子選手による競輪競走のこと。男子と同じ競輪場のバンクを使うという部分では共通するものの、ガールズならではの見所もある。そのひとつが“華やかさ”。ここ数年の自転車ブームでご…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    センベロ、野球、鉄ちゃん、アニメ、オタク……趣味などの価値観重視で生涯のパートナーを見つけるマッチングアプリが中高年に最適なワケ

    Sponsored
    136162

    50歳で結婚歴のない「生涯未婚率」が激増している。これは2015年の国勢調査の結果によるもので、親世代となる1970年の同調査に比べると、その率なんと約14倍なんだとか。この現実をみると、「結婚できない……」ことを切実な問題として不安に思う…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

    “男の活力低下”につけこむ甘い罠…手軽に入手できる海外未承認薬の危険過ぎる実態に迫る!

    Sponsored
    133097

    40代50代の中高年男性といえば、人間関係、リストラの恐怖、のしかかる責任感など仕事上の悩みに加えて、妻や子どもとの関係、健康や老後の不安といったプライベートなことまで、さまざまな問題を抱えているもの。そしてこれらがストレスとなり、加齢によ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

注目キーワード

人気記事

1
大野智、39歳「誕生祭」は国交省も祝福する前代未聞の大盛り上がりだった!
2
大迷惑!「モトカレマニア」出演の矢田亜希子にまで及ぶ沢尻エリカ逮捕“余波”
3
深田恭子、加藤綾子…芸能人「いい夫婦の日」に続く年末年始婚ラッシュ予測!
4
2019年の「やらかし美女」が決定!下腹部見せの不貞女子アナが奇跡の戴冠
5
下半身はいてない!?マギーの超ミニ丈スカートショットにファン騒然