芸能

「元ミスマガジン」仲村みうが名古屋の過激店で働いていた?

20160527nakamura

 元「ミスマガジン2006」で人気グラドルだった仲村みうが、名古屋の過激店で働いていたと話題を呼んでいる。

 今ではお店の公式サイトのトップページなどに一部顔はまだ出ているものの、本人とされる女性個人のページやグラビアページ、動画などは削除されている。店に問い合わせても「すでに退店した」と告げられるのみだ。

 現在は抹消されている店のプロフィールページによれば、「お仕事内容を説明していると『話を聞いているだけで濡れてきちゃいました…』と言ってきました」などと紹介されていた。

 騒動の発端は、今週日曜日にある大手専門サイトに掲載されたグラビアを見た男性の書き込みだったようだ。芸能ライターが語る。

「昨年の夏頃から働き始めていたみたいで、知る人ぞ知る人気嬢だったようです。客の中には『あのグラドルでは?』と気づいていた人もいたでしょうが、そういう書き込みはなかった。ただでさえ予約困難なのに、元グラドルと世間にバレて予約困難になったり、退店されては困るからです」

 だが、残念ながら今回の騒動で、直後にホームページ削除⇒退店の流れとなった。

「昨年、某人気アイドルグループに所属していた元メンバーが過激な店に勤務していたと写真週刊誌で報道された際も、ネット上で店や源氏名が特定されるとすぐホームページから該当の女性が削除され、退店扱いになりました。今回の対応もこれと同じ状況で、よけいに『本人だったのでは?』との疑いが濃厚になっています」(週刊誌デスク)

 ネットではホクロの位置などで特定できるなど画像の検証が行われているが、店を退店した以上もはや真偽は不明だ。

 仲村は芸能界を引退する直前、ラスト写真集発売の記者会見で、「何でもない幸せな普通の人生を選びました。一般人に戻ります。一回全てをリセットして自分らしい20代を歩んでいきたい」と語っていた。

 この経験は彼女にとって「普通の幸せ」だったのだろうか。

カテゴリー: 芸能   タグ: , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    伊藤沙莉、「バストトップ出し&アエギ声」映画用にボイス訓練の“躍進女優力”

    161972

    若手女優きってのバイプレイヤー伊藤沙莉(26)の大躍進が止まらない。どこか親近感を持てるルックスと独特のハスキーボイスを携えて映画に引っ張りだこだというのだ。「主演の伊藤健太郎のひき逃げのためにお蔵入りになりかけた11月6日公開の『十二単衣…

    カテゴリー: 芸能|タグ: , , , , , |

    多部未華子、「行列のできる法律相談所」で見せた“顔の進化”に視聴者騒然!

    132223

    8月24日から25日にかけ放送された「24時間テレビ」(日本テレビ系)は、平均視聴率16.5%で歴代13位の好成績を記録。駅伝マラソンでの、いとうあさこのラストスパートのシーンでは瞬間最高視聴率39.0%と驚異的な数字をとり、そのまま後番組…

    カテゴリー: 芸能|タグ: , , , , |

    過食やストレスによる“ぽっちゃり” 実は「脳疲労」が原因だった!?

    Sponsored
    157187

    「思うように外出できないし、友だちともなかなか会えない」「四六時中、家族と接していて息が詰まる」「在宅勤務だと仕事に集中できない」「残業がなく収入減で将来が不安」──会議に限らず、飲み会やデート、婚活まで、オンラインによるライフスタイルがニ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
浜田雅功も絶句!ゆきぽよ、親密男性の薬物逮捕報道で注目された“炙り映像”
2
吉岡里帆、“バストがFから縮小”疑惑写真で逆に「脱いだらスゴイ」妄想できる!?
3
フジ井上清華、「めざましMC」抜擢で「あの人気アナ」が退社待ったナシ!?
4
まさかお払い箱に!松本人志、「浜田は何も考えてない!」爆弾発言の“深意”
5
森七菜の背後に黒幕?「ボイコット計画」報道でジャニーズファン激怒のワケ