芸能

体を張るきゃりーを見習え!板野友美のバラエティ出演がぬるすぎる

20160531kyari

 CDの売り上げを落としている女性アーティスト二人が、バラエティ番組での振る舞いで評価を分けたようだ。

 4月20日にリリースしたシングルで週間ランキング16位に終わったきゃりーぱみゅぱみゅは、5月26日放送の「とんねるずのみなさんのおかげでした」(フジテレビ系)にてドッキリ企画に出演した。

 全身黒タイツ姿の「モジモジくん」に扮し、意気揚々と車から降りたきゃりーは2歩目で落とし穴にダイブ。全身粉まみれになり、「なにコレ! ビックリした!」と叫びつつも、表情は満面の笑顔を見せた。ぴったりした黒タイツから浮き出るボディーラインには、思わず目を奪われた視聴者も多かったことだろう。

 このように体を張って最新のベストアルバムを宣伝したきゃりーに対し、ぬるい企画でお茶を濁したのは、4月20日リリースのシングルが11位に終わっていた板野友美。現在はアジアツアー真っ最中で、8月の東京公演に向けて弾みを付けたい時期のはずである。

 そんな板野が出演したのは、未婚の男女が同居生活に挑戦する「モシモノふたり~タレントが“おためし同居生活”してみました~」(フジテレビ系)。5月25日の放送で板野は、ロンドン五輪の競泳銅メダリスト・立石諒との同居シーンを公開した。その様子についてテレビ誌のライターはこう語る。

「立石といえば身長182センチのイケメンスイマー。しかも潔癖症で掃除好きですから、同居する板野も気楽だったはず。一緒にゲームを楽しむなど実にリラックスした様子で、板野にとってサプライズ的なシーンは、入浴後に見せたすっぴんくらいでしょうか。想定外の出来事やトラブルもなく男性と過ごすシーンを見せられても、ライブへの集客に繋がるとはとても思えなかったですね」

 このようにバラエティに懸ける意気込みで天地の差を見せた二人。きゃりーの最新ベストアルバムは乃木坂46に次ぐ2位に付けており、テレビ出演に精を出した結果が出ているようだ。果たして板野のアジアツアー東京公演はどうなるのか。結果はすでに目に見えているようにも思われるのだが‥‥。

(金田麻有)

カテゴリー: 芸能   タグ: , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    実力派ジョッキー戸崎圭太も登場!「KEIRIN GP2019」スペシャル企画動画『The DAN(座談)』をチェックせよ!

    Sponsored
    138500

    12月にもなると「なんだか気持ちが落ち着かない…」というギャンブル好きの読者諸兄も多いことだろう。というのも年末は、競馬の「有馬記念」、競艇の「賞金王」、オートレースの「SS王座」といったビッグレースが目白押しだからだ。競輪では、12月30…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    センベロ、野球、鉄ちゃん、アニメ、オタク……趣味などの価値観重視で生涯のパートナーを見つけるマッチングアプリが中高年に最適なワケ

    Sponsored
    136162

    50歳で結婚歴のない「生涯未婚率」が激増している。これは2015年の国勢調査の結果によるもので、親世代となる1970年の同調査に比べると、その率なんと約14倍なんだとか。この現実をみると、「結婚できない……」ことを切実な問題として不安に思う…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

    “男の活力低下”につけこむ甘い罠…手軽に入手できる海外未承認薬の危険過ぎる実態に迫る!

    Sponsored
    133097

    40代50代の中高年男性といえば、人間関係、リストラの恐怖、のしかかる責任感など仕事上の悩みに加えて、妻や子どもとの関係、健康や老後の不安といったプライベートなことまで、さまざまな問題を抱えているもの。そしてこれらがストレスとなり、加齢によ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

注目キーワード

人気記事

1
綾瀬はるか、韓国人俳優との熱愛報道に飛び交う「ヘイトコメント」の下劣!
2
フジ・内田嶺衣奈 CM中も「イボ隠し」に躍起で局内ブーイング
3
テレ東・須黒清華「3Dスキャン」で88センチの「隠れFカップ」発覚
4
NHK赤木野々花が“タオル回し”で発揮した“放送事故”級「Fバスト弾み揺れ」
5
「エイベックス松浦会長の離婚」&「浜崎あゆみ極秘出産」が“意味すること”