芸能

話題沸騰!噂のアンダーウェアCM美人女性は元東方神起ジェジュンと熱愛疑惑のあの人

20160613matsushima

 ユニクロの商品「エアリズム」の新CMが始まった。エアリズムといえば、ラインナップのひとつである「ブラトップ」のCMが艶っぽいとして毎年話題になっている。

 昨年までは吹石一恵が起用され、推定Fカップの豊かなバストを揺らすシーンや、胸のアップを前後左右からなめるように撮った場面が男性の視線をクギ付けにした。

「エアリズム」の新CMもそんなお約束をしっかりと守っている。太陽の日差しを浴びた美女が振り返りながらノースリーブのシャツを脱ぎ捨てると、しなやかで健康的な背中があらわになりランジェリーがまる見えに。こちらに向き直った女性がエアリズムを気持ちよさそうに身につけると、胸の美しいスロープが目に飛び込んでくる‥‥。

 まさに男性必見のCMとなっているのだが、気になるのはこの美女の正体だ。

「彼女は松島花というモデルで東京都出身の27歳。資生堂やミスタードーナッツのCMに起用されています。8頭身で長い手足、整った美形のためハーフ説が流れたこともあるほど。女優としても活躍中で昨年公開された映画『天空の蜂』に出演しています」(週刊誌記者)

 一時は元東方神起のジェジュンとの交際が噂されたこともある美女、覚えておいて損はなさそうだ。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    暑いと思ったら顔が赤い?恥ずかしい赤ら顔は化粧水でケア

    Sponsored
    91796

    ゴールデンウィークも終わり、これから夏に向けて徐々に気温が高くなってくる季節ですね。スポーツやイベントなど出かける機会が増えてくる方も多いのではないでしょうか。そんな楽しい季節ですが、気候の変化による肌トラブルも気になります。日中の日差しか…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    高血圧・高血糖・高血中脂質が1つでもあると、動脈硬化につながる「トリプルリスク」になる!?

    Sponsored
    102085

    いま、アラフォー世代を中心に、「トリプルリスク」の危険性が叫ばれている。「かくれ肥満」を提唱し、メタボに警鐘を鳴らした医師の岡部正さんによると、「高血圧・高血糖・高血中脂質のうち、どれか1つでも該当すると他の2つも悪くなる可能性がある」そう…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    認知症の予防に期待!? 世界初、九州大学がプロポリスの認知機能向上効果を実証!

    103760

    九州大学大学院歯学研究院の武洲准教授と倪軍軍助教の研究グループは、中国青海省人民病院との共同研究において、ブラジル産プロポリスが中国チベット高原に住む健常な高齢者の認知機能低下並びに全身性炎症の改善効果をもたらすことを明らかにした。臨床研究…

    カテゴリー: 社会|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
誰トク?MAXのLINA、「14歳で30歳の男と交際」告白に、厳しい声殺到
2
「後ろから突きたい!」岡副麻希、猫伸びポーズにまたも妄想爆発の声殺到!
3
岡田奈々を襲った暴漢を塀の中で制裁!安部譲二が遺した怒りと男の純情
4
蘇る“朝ドラ女優”の艶演技(4)大量の“潮”まで見せた清水美沙の女優魂
5
松本人志は許すのか?「ガキ使」霜降りせいやの七変化に批判殺到のワケ