芸能

篠崎愛がアニメキャラに変身も破裂寸前のたぷたぷボディにアニメファンが大激怒!

20160613shinozaki

 グラドルの篠崎愛が「東京おもちゃショー2016」で行われた新しい玩具の発表会でアニメキャラに扮した衣装姿を披露した。彼女が扮したのは10月からスタートする新アニメ「タイムボカン24」(日本テレビ系)に登場する「ビマージョ」というキャラクター。主人公たちの邪魔をする悪役3人組のリーダーで、ナイスボディの妖艶な美人という設定だ。

 篠崎はピンク色の巻き髪に体にはりついた紫の衣装、膝までのブーツといういでたち。衣装の股間部はV字に切れ込んでいて、彼女のむっちりとしたフトモモがあらわになっている。胸の部分だけピンクの透ける素材で胸元うっすら見えるという仕組み。衣装だけ見ればとても扇情的なものだ。ところが、これにアニメファンが大激怒、かつてないほどの大ブーイングがあがっている。

「どこが美女なの? とツッコみたくなるぐらいふっくらしていましたから、ファンが怒るのも無理はないと思います。胸から腰まで縦一直線でクビレがまったくなく、横幅はちょっとした力士ぐらいありました。フトモモはよく言えばムチムチですが、悪く言えば破裂寸前。アゴ周りには肉がたっぷり。キャラクターのイメージを完全にぶち壊してしまいました。会見で本人が『食べるのが大好き。今日、ぴったりした衣装を着るので、あんまり食べるなと言われたけど、昨日は焼肉を食べちゃった』とコメントしたのを聞いておもちゃメーカーの人が怒りだすんじゃないかとヒヤヒヤしましたよ」(芸能ライター)

「タイムボカン24」は1975年にスタートした「タイムボカン」のリメイクで、元祖でビマージョにあたるキャラは「マージョ」というスタイル抜群のキャラクター。色仕掛けで男たちをだますこともしばしばで、マージョで性の目覚めを感じたという男の子も多い。そんな大切な思い出を篠崎は汚してしまったということのようだ。

「篠崎は会見で『もし実写化されたらこの役を演じさせてほしい』と言っていましたが、あの体を見たらオファーはないでしょう。ちなみにタイムボカンの次の作品は『ヤッターマン』で、ヤッターマンの実写映画ではマージョにあたるドロンジョを深田恭子が演じました。深田は当時、激太りが報じられ美女を演じることができるのか疑問視されましたが、ハイレグ衣装が似合うところまできっちりシェイプアップしてきました。篠崎にそれができるかどうかは微妙ですね」(前出・芸能ライター)

 篠崎がスリムになってアニメファンを見返す日は来るだろうか。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    伊藤沙莉、「バストトップ出し&アエギ声」映画用にボイス訓練の“躍進女優力”

    161972

    若手女優きってのバイプレイヤー伊藤沙莉(26)の大躍進が止まらない。どこか親近感を持てるルックスと独特のハスキーボイスを携えて映画に引っ張りだこだというのだ。「主演の伊藤健太郎のひき逃げのためにお蔵入りになりかけた11月6日公開の『十二単衣…

    カテゴリー: 芸能|タグ: , , , , , |

    多部未華子、「行列のできる法律相談所」で見せた“顔の進化”に視聴者騒然!

    132223

    8月24日から25日にかけ放送された「24時間テレビ」(日本テレビ系)は、平均視聴率16.5%で歴代13位の好成績を記録。駅伝マラソンでの、いとうあさこのラストスパートのシーンでは瞬間最高視聴率39.0%と驚異的な数字をとり、そのまま後番組…

    カテゴリー: 芸能|タグ: , , , , |

    過食やストレスによる“ぽっちゃり” 実は「脳疲労」が原因だった!?

    Sponsored
    157187

    「思うように外出できないし、友だちともなかなか会えない」「四六時中、家族と接していて息が詰まる」「在宅勤務だと仕事に集中できない」「残業がなく収入減で将来が不安」──会議に限らず、飲み会やデート、婚活まで、オンラインによるライフスタイルがニ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
福原遥、「教場II」で“一人勝ちだった”と指摘されるワケ
2
稲村亜美がガニ股で躍動!ゴルフ動画の“下半身パックリ見え”にファン「感激」
3
本田翼のTシャツバストショットが艶すぎる!“サイズアップ説を裏付ける”1枚
4
綾瀬はるかVS高畑充希 ドラマに映せない「恥ずかしい癖」合戦(1)綾瀬のバストの存在感がすごすぎて…
5
年越し事件ファイル「全員、OUT!」(1)松本人志がボツにした「渡部建トイレ前コント」の収録現場