芸能

篠崎愛がアニメキャラに変身も破裂寸前のたぷたぷボディにアニメファンが大激怒!

20160613shinozaki

 グラドルの篠崎愛が「東京おもちゃショー2016」で行われた新しい玩具の発表会でアニメキャラに扮した衣装姿を披露した。彼女が扮したのは10月からスタートする新アニメ「タイムボカン24」(日本テレビ系)に登場する「ビマージョ」というキャラクター。主人公たちの邪魔をする悪役3人組のリーダーで、ナイスボディの妖艶な美人という設定だ。

 篠崎はピンク色の巻き髪に体にはりついた紫の衣装、膝までのブーツといういでたち。衣装の股間部はV字に切れ込んでいて、彼女のむっちりとしたフトモモがあらわになっている。胸の部分だけピンクの透ける素材で胸元うっすら見えるという仕組み。衣装だけ見ればとても扇情的なものだ。ところが、これにアニメファンが大激怒、かつてないほどの大ブーイングがあがっている。

「どこが美女なの? とツッコみたくなるぐらいふっくらしていましたから、ファンが怒るのも無理はないと思います。胸から腰まで縦一直線でクビレがまったくなく、横幅はちょっとした力士ぐらいありました。フトモモはよく言えばムチムチですが、悪く言えば破裂寸前。アゴ周りには肉がたっぷり。キャラクターのイメージを完全にぶち壊してしまいました。会見で本人が『食べるのが大好き。今日、ぴったりした衣装を着るので、あんまり食べるなと言われたけど、昨日は焼肉を食べちゃった』とコメントしたのを聞いておもちゃメーカーの人が怒りだすんじゃないかとヒヤヒヤしましたよ」(芸能ライター)

「タイムボカン24」は1975年にスタートした「タイムボカン」のリメイクで、元祖でビマージョにあたるキャラは「マージョ」というスタイル抜群のキャラクター。色仕掛けで男たちをだますこともしばしばで、マージョで性の目覚めを感じたという男の子も多い。そんな大切な思い出を篠崎は汚してしまったということのようだ。

「篠崎は会見で『もし実写化されたらこの役を演じさせてほしい』と言っていましたが、あの体を見たらオファーはないでしょう。ちなみにタイムボカンの次の作品は『ヤッターマン』で、ヤッターマンの実写映画ではマージョにあたるドロンジョを深田恭子が演じました。深田は当時、激太りが報じられ美女を演じることができるのか疑問視されましたが、ハイレグ衣装が似合うところまできっちりシェイプアップしてきました。篠崎にそれができるかどうかは微妙ですね」(前出・芸能ライター)

 篠崎がスリムになってアニメファンを見返す日は来るだろうか。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    ゲームのアイテムが現実になった!? 疲労と戦うガチなビジネスマンの救世主「バイオエリクサーV3」とは?

    Sponsored

    「働き方改革」という言葉もだいぶ浸透してきた昨今だが、人手不足は一向に解消されないのが現状だ。若手をはじめ現役世代のビジネスパーソンの疲労は溜まる一方。事実、「日本の疲労状況」に関する全国10万人規模の調査では、2017年に37.4%だった…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

    藤井聡太の年間獲得賞金「1憶8000万円」は安すぎる?チェス世界チャンピオンと比べると…

    日本将棋連盟が2月5日、2023年の年間獲得賞金・対局料上位10棋士を発表。藤井聡太八冠が1億8634万円を獲得し、2年連続で1位となった。2位は渡辺明九段の4562万円、3位は永瀬拓矢九段の3509万円だった。史上最年少で前人未到の八大タ…

    カテゴリー: エンタメ|タグ: , , , |

    因縁の「王将戦」でひふみんと羽生善治の仇を取った藤井聡太の清々しい偉業

    藤井聡太八冠が東京都立川市で行われた「第73期ALSOK杯王将戦七番勝負」第4局を制し、4連勝で王将戦3連覇を果たした。これで藤井王将はプロ棋士になってから出場したタイトル戦の無敗神話を更新。大山康晴十五世名人が1963年から1966年に残…

    カテゴリー: エンタメ|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
JR東日本に続いて西と四国も!「列車内映像」使用NG拡大で「バスVS鉄道旅」番組はもう作れなくなる
2
【ボクシング】井上尚弥「3階級4団体統一は可能なのか」に畑山隆則の見解は「ヤバイんじゃないか」
3
これはアキレ返る!「水ダウ」手抜き企画は放送事故級の目に余るヒドさだった
4
舟木一夫「2年待ってくれと息子と約束した」/テリー伊藤対談(3)
5
また出た!広島カープに「ベテラン選手の不倫デート発覚」下半身コンプライアンス崩壊