芸能

ベッキー復帰会見に「復帰してほしいのはお前じゃなくて小林麻央」の声

20160611becky

 6月10日、「ゲスの極み乙女。」の川谷絵音との不貞騒動で芸能活動を休止していたベッキーが、BSスカパー!の音楽番組「FULL CHORUS ~音楽は、フルコーラス~」に出演。その収録前に会見を開いた。

 ベッキーは「ゼロから頑張りたい」「お仕事させていただいていることがありがたい」などと現在の心境を告白。さらに1月の記者会見で嘘のコメントをしたことについて「申し訳ない気持ちでいっぱいです」、今後の恋愛については「今はまだお仕事のことしか考えられない」としながら、「そういうご縁があったのなら人を傷つけない恋愛をしたい」と語った。

 5カ月にわたって繰り広げられた不貞騒動はこれにて終結となったわけだが、最後まで批判の声が止むことはなかった。

「会見直後から、ネット上には『ゼロからじゃなくてマイナスからだろ』『まったく心がない舛添のような会見』『復帰してほしいのはベッキーじゃなくて小林麻央』などと多数の批判が書き込まれています。“いい子”のイメージだけでのし上がったベッキーが不貞を働いたのですから、元通り活躍するのは難しいでしょうね」(芸能ライター)

 この日、ベッキーは同番組のMCとしての復帰と、7月29日に開催される日本武道館での音楽イベントでもMCを務めることが決定した。現段階では民放各局での復帰が定まらぬ状況。当面はこの音楽番組に軸足を置くことになるようだ。

「ベッキーの音楽好きは認めますが、それが川谷との不貞につながりましたからね。特に男性ミュージシャンを応援している女性ファンは、ベッキーが近づくことに嫌悪感を抱くのではないでしょうか」(制作会社関係者)

 ベッキーがMCの音楽番組に、しれっと「ゲスの極み乙女。」が出演すれば見ものなのだが。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    春の“ゆらぎ肌”で頬が赤く…赤ら顔は化粧水で簡単ケア!

    Sponsored
    91796

    春はさまざまな環境の変化から、肌トラブルが起こりやすい季節といわれます。朝晩の寒暖差、春風に舞う花粉などの刺激物質、暖かくなったことによる皮脂分泌の増加といった気候の変化に加え、新生活によるストレスなども、肌に影響を及ぼすようです。これらは…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    高血圧のスペシャリストが教える血圧を下げる6つの裏ワザ

    40代以上の男性の6割が、高血圧と言われる中、「深呼吸」など簡単な方法で、みるみる血圧を下げることができるというマニュアル本が話題となっている。高血圧のスペシャリストが教える“血圧を下げる秘策”とは──。「数字ばかりが独り歩きし、『降圧剤、…

    カテゴリー: 社会|タグ: , , , , |

    【一杯酒場】東京・蒲田「うなぎ家」

    97639

    うなぎ串焼からナポリタンまで「蒲田価格」を象徴する立ち飲み味と価格、両方にうるさい地元民が重視する「蒲田価格」を象徴するような「うなぎ家」は、立派なうなぎの串焼きをなんと1本300円で出す店。大将が「仕事帰りの人たちに、ポケットマネーで美味…

    カテゴリー: エンタメ|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
まさかのGカップに!浜崎あゆみの胸がV字回復していた
2
上戸彩、「絶対零度」月9で復活も過去に視聴者ブチギレさせた問題場面とは?
3
吉高由里子と広瀬アリス、伊調と吉田…有名男女11組の最新ケンカが暴かれた!
4
TBS「ブラックペアン」主演が竹内涼真から二宮和也に変更された裏事情
5
胸の渓谷がみごと!浜崎あゆみが公開「艶ショット」に改めてスゴイの声