芸能

ベッキー復帰会見に「復帰してほしいのはお前じゃなくて小林麻央」の声

20160611becky

 6月10日、「ゲスの極み乙女。」の川谷絵音との不貞騒動で芸能活動を休止していたベッキーが、BSスカパー!の音楽番組「FULL CHORUS ~音楽は、フルコーラス~」に出演。その収録前に会見を開いた。

 ベッキーは「ゼロから頑張りたい」「お仕事させていただいていることがありがたい」などと現在の心境を告白。さらに1月の記者会見で嘘のコメントをしたことについて「申し訳ない気持ちでいっぱいです」、今後の恋愛については「今はまだお仕事のことしか考えられない」としながら、「そういうご縁があったのなら人を傷つけない恋愛をしたい」と語った。

 5カ月にわたって繰り広げられた不貞騒動はこれにて終結となったわけだが、最後まで批判の声が止むことはなかった。

「会見直後から、ネット上には『ゼロからじゃなくてマイナスからだろ』『まったく心がない舛添のような会見』『復帰してほしいのはベッキーじゃなくて小林麻央』などと多数の批判が書き込まれています。“いい子”のイメージだけでのし上がったベッキーが不貞を働いたのですから、元通り活躍するのは難しいでしょうね」(芸能ライター)

 この日、ベッキーは同番組のMCとしての復帰と、7月29日に開催される日本武道館での音楽イベントでもMCを務めることが決定した。現段階では民放各局での復帰が定まらぬ状況。当面はこの音楽番組に軸足を置くことになるようだ。

「ベッキーの音楽好きは認めますが、それが川谷との不貞につながりましたからね。特に男性ミュージシャンを応援している女性ファンは、ベッキーが近づくことに嫌悪感を抱くのではないでしょうか」(制作会社関係者)

 ベッキーがMCの音楽番組に、しれっと「ゲスの極み乙女。」が出演すれば見ものなのだが。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    暑いと思ったら顔が赤い?恥ずかしい赤ら顔は化粧水でケア

    Sponsored
    91796

    ゴールデンウィークも終わり、これから夏に向けて徐々に気温が高くなってくる季節ですね。スポーツやイベントなど出かける機会が増えてくる方も多いのではないでしょうか。そんな楽しい季節ですが、気候の変化による肌トラブルも気になります。日中の日差しか…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    高血圧・高血糖・高血中脂質が1つでもあると、動脈硬化につながる「トリプルリスク」になる!?

    Sponsored
    102085

    いま、アラフォー世代を中心に、「トリプルリスク」の危険性が叫ばれている。「かくれ肥満」を提唱し、メタボに警鐘を鳴らした医師の岡部正さんによると、「高血圧・高血糖・高血中脂質のうち、どれか1つでも該当すると他の2つも悪くなる可能性がある」そう…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    認知症の予防に期待!? 世界初、九州大学がプロポリスの認知機能向上効果を実証!

    103760

    九州大学大学院歯学研究院の武洲准教授と倪軍軍助教の研究グループは、中国青海省人民病院との共同研究において、ブラジル産プロポリスが中国チベット高原に住む健常な高齢者の認知機能低下並びに全身性炎症の改善効果をもたらすことを明らかにした。臨床研究…

    カテゴリー: 社会|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
秋ドラマ「ドクターX」、新キャスト発表で視聴者期待値爆上がりの「ポイント」
2
馬場ふみか、「裏サービス店で胸揉みほぐされ」艶技に男性視聴者が釘付け!
3
「モヤさま」で放送事故寸前!?田中瞳の股奥披露に垣間見える“したたかさ”
4
蘇る“朝ドラ女優”の艶演技(1)闇夜の一人プレイで豪快に果てた尾野真千子
5
二階堂ふみ「情熱バスト」で宮沢りえ、沢尻エリカを圧倒も懸念される材料とは?