芸能

「初めて吹いた」ダレノガレ明美、彼氏発覚で前代未聞の“潮”対応!

20160623darenogare

 新たなファンも吹き飛ばしてしまった?

 6月9日発売の「週刊文春」で一般男性とのデートを報じられるも、その男性とは友人であることを強調していたダレノガレ明美が、19日に行われたトークショーイベント後の囲み取材でその男性と交際中であることを明かした。

 週刊文春には、カフェでその男性と体を密着させてイチャつく様子が掲載されており、夏の旅行プランを立てていたと報じられていた。

 報道直後の囲み取材でダレノガレは、「2年前からの友人です。夏に5人ぐらいで旅行しようと思っていて‥‥」と苦しまぎれに熱愛を否定。しかし、19日の取材では一転、報道陣から夏の予定について聞かれると、「5人で行く予定だった旅行は中止になりましたが、2人で行きます」と返答。さらに「文春さんに撮られたのは、付き合い始めて2日後。さすが文春さんだと思いました」と、はぐらかし気味に白旗をあげた。

 しかし、それもこれもラジオでのとんでも下ネタ発言がキッカケだったのではと、芸能記者が指摘する。

「ダレノガレは16日深夜に放送されたラジオ番組『おぎやはぎのメガネびいき』にゲスト出演。一部週刊誌が報じていたマグロ女説を否定しようと、『(行為中に)声出しすぎて次の日、出なくなった。めっちゃ動くし、めっちゃ声出しますよ』など、赤裸々発言で噂を完全否定。さらに『1年半前に潮を初めて吹いた』など、放送事故レベルの暴露を連発。このところ好感度が上がっていただけに、新参ファンは一気にドン引きしまったようです。本人はMCのおぎやはぎに上手く乗せられたと言い訳していましたが、さすがにしゃべり過ぎたと反省したでしょうね」

 当然、ネット上でも「あの男に吹かされたのかな?」「自分の彼女がこんな暴露をしたら別れる」など、この話題で持ちきりになった。

「彼氏が怒ったのか、ダレノガレが観念したのかわかりませんが、これ以上ツッコまれないために交際宣言を前倒ししたのでしょう」(前出・芸能記者)

 デート報道を報じた週刊文春では、ダレノガレが夏の旅行プランを立てている最中に「向こうでも寝かせないから」という発言もあったと紹介しているが、交際が公になった今、とんでもなく激しい旅行になることは間違いない。

(本多ヒロシ)

カテゴリー: 芸能   タグ: ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    出会いのカタチもニューノーマルに!「本気で結婚したい」男がやるべきこと

    Sponsored
    168750

    「結婚はしたいけど、もう少し先でいいかな……」「自然な出会いを待っている……」と思いながらも、「実は独りが寂しい……」と感じてはいないだろうか。当然だ。だって男は弱いし、寂しがりだから。先の“言い訳”じみた考えも、寂しさの裏返しのようなもの…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

    多部未華子、「行列のできる法律相談所」で見せた“顔の進化”に視聴者騒然!

    132223

    8月24日から25日にかけ放送された「24時間テレビ」(日本テレビ系)は、平均視聴率16.5%で歴代13位の好成績を記録。駅伝マラソンでの、いとうあさこのラストスパートのシーンでは瞬間最高視聴率39.0%と驚異的な数字をとり、そのまま後番組…

    カテゴリー: 芸能|タグ: , , , , |

    過食やストレスによる“ぽっちゃり” 実は「脳疲労」が原因だった!?

    Sponsored
    157187

    「思うように外出できないし、友だちともなかなか会えない」「四六時中、家族と接していて息が詰まる」「在宅勤務だと仕事に集中できない」「残業がなく収入減で将来が不安」──会議に限らず、飲み会やデート、婚活まで、オンラインによるライフスタイルがニ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
大橋未歩の“バックは必要”発言!/フリー女子アナ「スキャンダル黒歴史」(終)
2
吉岡里帆 ドラマ「レンアイ漫画家」で“27秒42回”バスト揺れも大爆死の舞台裏
3
ボタンが弾け飛びそう!新井恵理那、“Dバスト”躍動バドミントン動画に絶賛の声
4
マギーが「ピラティス写真」公開!「まるでアンダーウエア」な服装に騒然
5
テレ朝・安藤萌々、2年目で見せ始めた“Dバスト”の「本領発揮」!