芸能

「初めて吹いた」ダレノガレ明美、彼氏発覚で前代未聞の“潮”対応!

20160623darenogare

 新たなファンも吹き飛ばしてしまった?

 6月9日発売の「週刊文春」で一般男性とのデートを報じられるも、その男性とは友人であることを強調していたダレノガレ明美が、19日に行われたトークショーイベント後の囲み取材でその男性と交際中であることを明かした。

 週刊文春には、カフェでその男性と体を密着させてイチャつく様子が掲載されており、夏の旅行プランを立てていたと報じられていた。

 報道直後の囲み取材でダレノガレは、「2年前からの友人です。夏に5人ぐらいで旅行しようと思っていて‥‥」と苦しまぎれに熱愛を否定。しかし、19日の取材では一転、報道陣から夏の予定について聞かれると、「5人で行く予定だった旅行は中止になりましたが、2人で行きます」と返答。さらに「文春さんに撮られたのは、付き合い始めて2日後。さすが文春さんだと思いました」と、はぐらかし気味に白旗をあげた。

 しかし、それもこれもラジオでのとんでも下ネタ発言がキッカケだったのではと、芸能記者が指摘する。

「ダレノガレは16日深夜に放送されたラジオ番組『おぎやはぎのメガネびいき』にゲスト出演。一部週刊誌が報じていたマグロ女説を否定しようと、『(行為中に)声出しすぎて次の日、出なくなった。めっちゃ動くし、めっちゃ声出しますよ』など、赤裸々発言で噂を完全否定。さらに『1年半前に潮を初めて吹いた』など、放送事故レベルの暴露を連発。このところ好感度が上がっていただけに、新参ファンは一気にドン引きしまったようです。本人はMCのおぎやはぎに上手く乗せられたと言い訳していましたが、さすがにしゃべり過ぎたと反省したでしょうね」

 当然、ネット上でも「あの男に吹かされたのかな?」「自分の彼女がこんな暴露をしたら別れる」など、この話題で持ちきりになった。

「彼氏が怒ったのか、ダレノガレが観念したのかわかりませんが、これ以上ツッコまれないために交際宣言を前倒ししたのでしょう」(前出・芸能記者)

 デート報道を報じた週刊文春では、ダレノガレが夏の旅行プランを立てている最中に「向こうでも寝かせないから」という発言もあったと紹介しているが、交際が公になった今、とんでもなく激しい旅行になることは間違いない。

(本多ヒロシ)

カテゴリー: 芸能   タグ: ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    春の“ゆらぎ肌”で頬が赤く…赤ら顔は化粧水で簡単ケア!

    Sponsored
    91796

    春はさまざまな環境の変化から、肌トラブルが起こりやすい季節といわれます。朝晩の寒暖差、春風に舞う花粉などの刺激物質、暖かくなったことによる皮脂分泌の増加といった気候の変化に加え、新生活によるストレスなども、肌に影響を及ぼすようです。これらは…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    高血圧のスペシャリストが教える血圧を下げる6つの裏ワザ

    40代以上の男性の6割が、高血圧と言われる中、「深呼吸」など簡単な方法で、みるみる血圧を下げることができるというマニュアル本が話題となっている。高血圧のスペシャリストが教える“血圧を下げる秘策”とは──。「数字ばかりが独り歩きし、『降圧剤、…

    カテゴリー: 社会|タグ: , , , , |

    【一杯酒場】東京・蒲田「うなぎ家」

    97639

    うなぎ串焼からナポリタンまで「蒲田価格」を象徴する立ち飲み味と価格、両方にうるさい地元民が重視する「蒲田価格」を象徴するような「うなぎ家」は、立派なうなぎの串焼きをなんと1本300円で出す店。大将が「仕事帰りの人たちに、ポケットマネーで美味…

    カテゴリー: エンタメ|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
TBS「ブラックペアン」主演が竹内涼真から二宮和也に変更された裏事情
2
大橋未歩の離婚&再婚に「介護してくれた旦那をよく捨てられたな」の大合唱
3
吉岡里帆が銀魂2に出演か?演じるのは「豊かな胸のドMメガネっ娘」!
4
高木美保がハラスメント被害を告白!名前が浮上した大物タレントとは
5
「めちゃイケ」卒業の三ちゃん、重盛さと美もドン引きした異常すぎる性癖とは?