芸能

「高知東生逮捕」でネット上ではあの俳優に“疑惑の目”が!?

20160628takachib

 6月24日に薬物所持の現行犯で逮捕された元俳優の高知東生容疑者。一緒に捕まったクラブホステスの五十川敦子容疑者との関係や、標準的な1回の使用量の百数十回分、致死量の数倍にあたる4グラムの薬物を所持していたことなどが続々と明らかになるなか、世の中の視線は「芸能界と薬物」「芋づる式に逮捕されるのは誰か」に向けられている。

「今年は清原和博被告が逮捕されたこともあり、2人の接点などから新たに芸能人が逮捕されるのではないかという声があがっています。しかし、清原被告を逮捕したのは組対5課。高知容疑者を逮捕したのは厚労省の麻薬取締部、通称『マトリ』。両者はライバル関係にあるとされていますから、2つの事件を結びつけることはないのではないでしょうか」(週刊誌記者)

 それでも、高知容疑者の先に誰かがぶらさがっていると憶測するネット上の書き込みでは、さっそくある俳優の名前が挙げられている。

「永井大です。高知と永井が仲良くゴルフのカートに乗る姿や一緒に食事をする姿の画像が出回っているのです。永井は昨年末、500万円の借金トラブルを起こしており、黒い組織とつながりがあることが記事になりました。今年に入ってからは事実上の“干され”状態です。悪いイメージを持たれてしまったところに高知との写真が広まり、あたかも薬物と接点があるかのような扱いなのです」(女性誌記者)

 永井にとっては、とんだとばっちりだ。

カテゴリー: 芸能   タグ: , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    過食やストレスによる“ぽっちゃり” 実は「脳疲労」が原因だった!?

    Sponsored
    157187

    「思うように外出できないし、友だちともなかなか会えない」「四六時中、家族と接していて息が詰まる」「在宅勤務だと仕事に集中できない」「残業がなく収入減で将来が不安」──会議に限らず、飲み会やデート、婚活まで、オンラインによるライフスタイルがニ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    参加無料の賞金大会実況リポート!いま激アツなオンライン麻雀の“リアル”

    Sponsored
    156506

    ここ数年、急増している麻雀番組。昨今、超人気アイドルグループをはじめ、グラドル界からも麻雀にハマるメンバーが続々登場。彼女たちの間では「グラドル雀士枠」の争奪戦も展開されているとか。もはや可愛いさだけではなくプロとも渡り合えるガチな雀力が求…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    アラフォー男性の健康トラブルが増えている!?“人生100年時代”を生き抜く3つのヒントとは?

    Sponsored
    155376

    “貧乏暇なし”とはよくいったもので、来る日も来る日も働きづめでストレスはたまる一方だ。暴飲暴食で食生活は乱れ、疲れがなかなかとれないばかりか、眠りは浅く熟睡もできない。こんな毎日だから朝から体がダルいし、集中力や判断力が鈍って仕事ではミスば…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
伊藤健太郎「ガールズバー泥酔大放言」を実況
2
和久田麻由子“独り生活”の淋しさが溢れ出る?ただ今フェロモン大放出中!
3
「Gバスト」森咲智美、激艶ソロキャンプ動画に「違うカップを想像」声とは?
4
「バス旅Z」最新回!?田中要次&羽田圭介“ロケ目撃情報”
5
“土手スジ”が映った!?阿部華也子、スキャンダル危機も放送事故でファン激増!