芸能

SKE48メンバーが「SASUKE」に出場、10秒でリタイアなのにファンは大満足!?

20160711ske

 7月3日に放送されたスポーツエンタテインメント番組「SASUKE2016」(TBS系)に、SKE48の人気メンバー、二村春香が登場。予選を勝ち抜き、身体能力に自信がある者だけが出場できるガチのスポーツ番組だけに、SKEの冠番組において運動神経NO1を決める企画で優勝した経歴がある二村は、グループの看板を背負っての出演となった。

「SASUKE」のためにジム通いをはじめるなど、本格的に体を鍛えて臨んだのだが、結果は1stステージの第一関門で水たまりに落下し、リタイア。その時間わずか10秒足らず。OAで二村の姿が映ったのも20秒ほどと、まさにあっけない幕切れとなってしまった。

 しかし、出番こそ少なかったものの、なぜか二村のファンたちはこの結果に大満足しているという。アイドル誌編集者が言う。

「二村は48グループ屈指のダイナマイトボディの持ち主ですが、今回はそれも見せつけたいという狙いがあってか、谷間が強調されたセクシー衣装で果敢に挑戦。そのため、水たまりに着水後はその谷間が存分に露出されたことで、SKEに詳しくない視聴者からも『あの娘、セクシーすぎる』『男ばっかのむさ苦しい番組だけに、感謝状をあげたいくらい』『完全にお色気要員だけどナイスファイトだった』と称賛されています。結果こそ喜べるものではなかったものの、48グループの中では世間的な認知度がまだまだ低い二村に注目が集まったことが、ファンは嬉しかったようですね」(アイドル誌記者)

 二村も自身のブログで番組収録を振り返り、放送でカットされていないか心配していたようだが、無事オンエアされて安心したようで、来年も「SASUKE」出場も目指すと公言。次回こそはもっと長時間、セクシーすぎる谷間を見せつけてくれることを期待したい。

(田村元希)

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    過食やストレスによる“ぽっちゃり” 実は「脳疲労」が原因だった!?

    Sponsored
    157187

    提供:一般社団法人ブックスサイエンス「思うように外出できないし、友だちともなかなか会えない」「四六時中、家族と接していて息が詰まる」「在宅勤務だと仕事に集中できない」「残業がなく収入減で将来が不安」──会議に限らず、飲み会やデート、婚活まで…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    参加無料の賞金大会実況リポート!いま激アツなオンライン麻雀の“リアル”

    Sponsored
    156506

    ここ数年、急増している麻雀番組。昨今、超人気アイドルグループをはじめ、グラドル界からも麻雀にハマるメンバーが続々登場。彼女たちの間では「グラドル雀士枠」の争奪戦も展開されているとか。もはや可愛いさだけではなくプロとも渡り合えるガチな雀力が求…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    アラフォー男性の健康トラブルが増えている!?“人生100年時代”を生き抜く3つのヒントとは?

    Sponsored
    155376

    “貧乏暇なし”とはよくいったもので、来る日も来る日も働きづめでストレスはたまる一方だ。暴飲暴食で食生活は乱れ、疲れがなかなかとれないばかりか、眠りは浅く熟睡もできない。こんな毎日だから朝から体がダルいし、集中力や判断力が鈍って仕事ではミスば…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
土屋太鳳、久々公開バストショットの「圧倒的ボリューム感」に驚愕の声続々!
2
麿赤兒 次男・大森南朋が「お父さんの職業を描きなさい」と言われて描いた絵とは?
3
バストは大きいのに…土屋太鳳が明かした一般より小さな「体のパーツ」
4
夏菜、こんもりGバストが“みごとに盛り上がった”「両手を頭乗せ」苦悩姿!
5
週刊アサヒ芸能「創刊60年の騒然男女」芸能スキャンダルの真相!(5)克美しげるに殺害された愛人の父が義憤告白