芸能

やはり川谷絵音は出禁だった!二大音楽番組に所属バンドの名前なし

20160713kawatani

 ベッキーとの不貞行為発覚から半年が過ぎ、芸能ゴシップ的には過去の人物になりつつあるミュージシャンの川谷絵音。だがテレビ局はまだ、彼のことを許していないようだ。現在はゲスの極み乙女。と並行して活動しているバンド「indigo la End」のツアー真っ最中だが、その2バンドがテレビ局から出禁を食らっているというのである。音楽ライターが耳打ちする。

「7月16日放送の『音楽の日』(TBS系)、そして7月18日放送の『FNSうたの夏祭り』(フジテレビ系)という二大音楽番組で、川谷の所属バンドが出演者に名を連ねていないのです。いずれも100組ほどのアーティストが参加し、本来ならゲスの極み乙女。かindigo la Endらが出演して当然のはずですが、やはり芸能界に大きな迷惑を掛けた川谷は敬遠されてしまったようですね」

 昨年12月16日放送の「2015FNS歌謡祭 THE LIVE」では、ゲスの極み乙女。として川谷も出演していたが、その実績も今回は考慮されなかったようだ。ただ、7月8日放送の『MUSIC STATION』(テレビ朝日)にはindigo la Endが出演した。その違いはどこにあるのか。テレビ誌のライターがこんな事情を説明する。

「不貞相手のベッキーは全10番組を降板しましたが、ここにテレ朝系の番組は入ってなかったのです。川谷に迷惑を掛けられたわけではないので、出演にも障害がないわけですね。さすがにサンミュージック所属タレントとの共演はテレビ局を問わずにNGでしょうが、音楽番組なら共演の可能性もほとんどゼロです」

 どうやら今後しばらくは、川谷の雄姿を観られるのはテレビ朝日系の番組だけということになりそうだ。

(金田麻有)

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    過食やストレスによる“ぽっちゃり” 実は「脳疲労」が原因だった!?

    Sponsored
    157187

    「思うように外出できないし、友だちともなかなか会えない」「四六時中、家族と接していて息が詰まる」「在宅勤務だと仕事に集中できない」「残業がなく収入減で将来が不安」──会議に限らず、飲み会やデート、婚活まで、オンラインによるライフスタイルがニ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    参加無料の賞金大会実況リポート!いま激アツなオンライン麻雀の“リアル”

    Sponsored
    156506

    ここ数年、急増している麻雀番組。昨今、超人気アイドルグループをはじめ、グラドル界からも麻雀にハマるメンバーが続々登場。彼女たちの間では「グラドル雀士枠」の争奪戦も展開されているとか。もはや可愛いさだけではなくプロとも渡り合えるガチな雀力が求…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    アラフォー男性の健康トラブルが増えている!?“人生100年時代”を生き抜く3つのヒントとは?

    Sponsored
    155376

    “貧乏暇なし”とはよくいったもので、来る日も来る日も働きづめでストレスはたまる一方だ。暴飲暴食で食生活は乱れ、疲れがなかなかとれないばかりか、眠りは浅く熟睡もできない。こんな毎日だから朝から体がダルいし、集中力や判断力が鈍って仕事ではミスば…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
太川陽介のバス旅、あのマドンナが「ヒップ躍動」魅せ!新たな見どころになるか
2
「バス旅Z」最新回!?田中要次&羽田圭介“ロケ目撃情報”
3
「Gバスト」森咲智美、激艶ソロキャンプ動画に「違うカップを想像」声とは?
4
白石麻衣 ケーキ実食「放送事故」で見せた「裏の顔」
5
伊藤健太郎「ガールズバー泥酔大放言」を実況