芸能

やはり川谷絵音は出禁だった!二大音楽番組に所属バンドの名前なし

20160713kawatani

 ベッキーとの不貞行為発覚から半年が過ぎ、芸能ゴシップ的には過去の人物になりつつあるミュージシャンの川谷絵音。だがテレビ局はまだ、彼のことを許していないようだ。現在はゲスの極み乙女。と並行して活動しているバンド「indigo la End」のツアー真っ最中だが、その2バンドがテレビ局から出禁を食らっているというのである。音楽ライターが耳打ちする。

「7月16日放送の『音楽の日』(TBS系)、そして7月18日放送の『FNSうたの夏祭り』(フジテレビ系)という二大音楽番組で、川谷の所属バンドが出演者に名を連ねていないのです。いずれも100組ほどのアーティストが参加し、本来ならゲスの極み乙女。かindigo la Endらが出演して当然のはずですが、やはり芸能界に大きな迷惑を掛けた川谷は敬遠されてしまったようですね」

 昨年12月16日放送の「2015FNS歌謡祭 THE LIVE」では、ゲスの極み乙女。として川谷も出演していたが、その実績も今回は考慮されなかったようだ。ただ、7月8日放送の『MUSIC STATION』(テレビ朝日)にはindigo la Endが出演した。その違いはどこにあるのか。テレビ誌のライターがこんな事情を説明する。

「不貞相手のベッキーは全10番組を降板しましたが、ここにテレ朝系の番組は入ってなかったのです。川谷に迷惑を掛けられたわけではないので、出演にも障害がないわけですね。さすがにサンミュージック所属タレントとの共演はテレビ局を問わずにNGでしょうが、音楽番組なら共演の可能性もほとんどゼロです」

 どうやら今後しばらくは、川谷の雄姿を観られるのはテレビ朝日系の番組だけということになりそうだ。

(金田麻有)

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    出会いのカタチもニューノーマルに!「本気で結婚したい」男がやるべきこと

    Sponsored
    168750

    「結婚はしたいけど、もう少し先でいいかな……」「自然な出会いを待っている……」と思いながらも、「実は独りが寂しい……」と感じてはいないだろうか。当然だ。だって男は弱いし、寂しがりだから。先の“言い訳”じみた考えも、寂しさの裏返しのようなもの…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

    多部未華子、「行列のできる法律相談所」で見せた“顔の進化”に視聴者騒然!

    132223

    8月24日から25日にかけ放送された「24時間テレビ」(日本テレビ系)は、平均視聴率16.5%で歴代13位の好成績を記録。駅伝マラソンでの、いとうあさこのラストスパートのシーンでは瞬間最高視聴率39.0%と驚異的な数字をとり、そのまま後番組…

    カテゴリー: 芸能|タグ: , , , , |

    過食やストレスによる“ぽっちゃり” 実は「脳疲労」が原因だった!?

    Sponsored
    157187

    「思うように外出できないし、友だちともなかなか会えない」「四六時中、家族と接していて息が詰まる」「在宅勤務だと仕事に集中できない」「残業がなく収入減で将来が不安」──会議に限らず、飲み会やデート、婚活まで、オンラインによるライフスタイルがニ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
石田ゆり子、予想以上に立派な体の部位にファン騒然!完熟ボディの“秘密”か
2
芦田愛菜、「おっきい」「太い」発言に視聴者が敏感反応!滲み出始めた“色香”
3
熊田曜子、”歩くか夜の営みしか運動しない”報道で“岡村との過去”が再燃!
4
広瀬すず、「ネメシス」最終回の“胸スラッシュ爆揺れシーン”が称賛の嵐!
5
唐橋ユミ、バストが重すぎ?生放送中に“肌着ズレ”スタッフ慌てた事故映像