芸能

なぜこの番組!?復帰のベッキーに音楽ファンが危惧する「川谷絵音の後釜探し」

20160612becky

 不貞騒動で芸能活動を休止中のベッキーがスカパーの番組MCで本格的な復帰を果たすことが決まり、10日に記者会見を行った。

 報道陣に対してベッキーは、「今日からお仕事をスタートさせていただきます。ゼロから頑張ります」と切り出すと、「お仕事する場があることは本当にうれしく思います」と心境を語った。「ゲスの極み乙女。」川谷絵音との不貞騒動について問われると、目に涙を浮かべながら「申し訳ない気持ちでいっぱいです」と謝罪した。

 一気に仕事復帰となるのかどうか注目されるところだが、今回ベッキーが番組MCを務めるのは「FULL CHORUS~音楽は、フルコーラス~」(BSスカパー!)という音楽番組。そのため、一部では“なぜよりによって音楽番組なのか?”と心配の声もあがっている。

「ベッキーと川谷が知り合ったきっかけが『LIVE MONSTER』(日本テレビ系)という音楽番組で、ベッキーが積極的にアタックしたことはよく知られています。『FULL CHORUS』はミュージシャンとのトークが繰り広げられる番組ですから、ベッキーがまた恋に落ち、モノにしようとする可能性は否定できません。すでに音楽ファンの中からは『ベッキーは、この番組で川谷の後釜になる新恋人探しをするのでは?』と危惧する声が出ています。応援しているミュージシャンが問題に巻き込まれるのは勘弁してほしいというわけです」(音楽ライター)

 ベッキーに「新恋人」ができる日は、案外近いのかもしれない。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    実力派ジョッキー戸崎圭太も登場!「KEIRIN GP2019」スペシャル企画動画『The DAN(座談)』をチェックせよ!

    Sponsored
    138500

    12月にもなると「なんだか気持ちが落ち着かない…」というギャンブル好きの読者諸兄も多いことだろう。というのも年末は、競馬の「有馬記念」、競艇の「賞金王」、オートレースの「SS王座」といったビッグレースが目白押しだからだ。競輪では、12月30…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    センベロ、野球、鉄ちゃん、アニメ、オタク……趣味などの価値観重視で生涯のパートナーを見つけるマッチングアプリが中高年に最適なワケ

    Sponsored
    136162

    50歳で結婚歴のない「生涯未婚率」が激増している。これは2015年の国勢調査の結果によるもので、親世代となる1970年の同調査に比べると、その率なんと約14倍なんだとか。この現実をみると、「結婚できない……」ことを切実な問題として不安に思う…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

    “男の活力低下”につけこむ甘い罠…手軽に入手できる海外未承認薬の危険過ぎる実態に迫る!

    Sponsored
    133097

    40代50代の中高年男性といえば、人間関係、リストラの恐怖、のしかかる責任感など仕事上の悩みに加えて、妻や子どもとの関係、健康や老後の不安といったプライベートなことまで、さまざまな問題を抱えているもの。そしてこれらがストレスとなり、加齢によ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

注目キーワード

人気記事

1
鷲見玲奈アナ、テレ東退社秒読みで過激化する「生脚&爆胸見せ大サービス」!
2
芸能界イチの小顔・乃木坂46齋藤飛鳥の告白でプロ意識を称賛する声が殺到
3
美女アナ「空前の世代交代」戦略をスッパ抜く(1)TBS・江藤愛のポストに座るのは?
4
人前で夜の営みを!?沢尻エリカ、「18歳からクスリ漬け&ハメまくり生活」の衝撃
5
コンビ降板がかかった「バス旅Z」が成功!「運命を分けたポイント」は!?