芸能

なぜこの番組!?復帰のベッキーに音楽ファンが危惧する「川谷絵音の後釜探し」

20160612becky

 不貞騒動で芸能活動を休止中のベッキーがスカパーの番組MCで本格的な復帰を果たすことが決まり、10日に記者会見を行った。

 報道陣に対してベッキーは、「今日からお仕事をスタートさせていただきます。ゼロから頑張ります」と切り出すと、「お仕事する場があることは本当にうれしく思います」と心境を語った。「ゲスの極み乙女。」川谷絵音との不貞騒動について問われると、目に涙を浮かべながら「申し訳ない気持ちでいっぱいです」と謝罪した。

 一気に仕事復帰となるのかどうか注目されるところだが、今回ベッキーが番組MCを務めるのは「FULL CHORUS~音楽は、フルコーラス~」(BSスカパー!)という音楽番組。そのため、一部では“なぜよりによって音楽番組なのか?”と心配の声もあがっている。

「ベッキーと川谷が知り合ったきっかけが『LIVE MONSTER』(日本テレビ系)という音楽番組で、ベッキーが積極的にアタックしたことはよく知られています。『FULL CHORUS』はミュージシャンとのトークが繰り広げられる番組ですから、ベッキーがまた恋に落ち、モノにしようとする可能性は否定できません。すでに音楽ファンの中からは『ベッキーは、この番組で川谷の後釜になる新恋人探しをするのでは?』と危惧する声が出ています。応援しているミュージシャンが問題に巻き込まれるのは勘弁してほしいというわけです」(音楽ライター)

 ベッキーに「新恋人」ができる日は、案外近いのかもしれない。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    過食やストレスによる“ぽっちゃり” 実は「脳疲労」が原因だった!?

    Sponsored
    157187

    提供:一般社団法人ブックスサイエンス「思うように外出できないし、友だちともなかなか会えない」「四六時中、家族と接していて息が詰まる」「在宅勤務だと仕事に集中できない」「残業がなく収入減で将来が不安」──会議に限らず、飲み会やデート、婚活まで…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    参加無料の賞金大会実況リポート!いま激アツなオンライン麻雀の“リアル”

    Sponsored
    156506

    ここ数年、急増している麻雀番組。昨今、超人気アイドルグループをはじめ、グラドル界からも麻雀にハマるメンバーが続々登場。彼女たちの間では「グラドル雀士枠」の争奪戦も展開されているとか。もはや可愛いさだけではなくプロとも渡り合えるガチな雀力が求…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    アラフォー男性の健康トラブルが増えている!?“人生100年時代”を生き抜く3つのヒントとは?

    Sponsored
    155376

    “貧乏暇なし”とはよくいったもので、来る日も来る日も働きづめでストレスはたまる一方だ。暴飲暴食で食生活は乱れ、疲れがなかなかとれないばかりか、眠りは浅く熟睡もできない。こんな毎日だから朝から体がダルいし、集中力や判断力が鈍って仕事ではミスば…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
北川景子、出産報告への祝福裏で指摘された「残酷な現実」とは?
2
蛍原も興奮!納言・薄幸“隠れ爆裂バスト”と“やさぐれキャラ”の大ギャップ
3
橋本環奈、「ハト胸」説を一蹴する艶ショット公開で“アンチ”も降参!?
4
土屋太鳳、久々公開バストショットの「圧倒的ボリューム感」に驚愕の声続々!
5
宇垣美里、インナーがずり落ちて…ユルユル胸元から覗いた圧巻「Gカップ」