芸能

高岡早紀が中山美穂とのオフショットを公開し「抱くならどっち?」論争が勃発

20160727takaoka

 女優の高岡早紀がインスタグラムで中山美穂と2人で写った写真を公開した。

 7月21日に投稿されたその写真は「じゃーんっ 中山美穂 wowowドラマ「賢者の愛」8/20夜10時スタートです。是非ご覧下さいませ」と文章からもわかるように、ドラマの撮影現場で撮られたもの。向かって左に中山が座っていて、寄り添うようにした高岡が右に写っている。

 中山は髪をサイドで一つにまとめ、カジュアルなワンピースでリラックスした様子だ。一方、高岡は派手な柄の服に身を包み、さすがは魔性の女といったところ。2人とも笑顔で親密なムードが伝わってくる。

 この奇跡の並びを見たネット民の間では「抱くならどっちがいいか?」という激論が交わされているという。

「しっとりした艶っぽさが魅力の46歳の中山か、それともフェロモン沸き立つ43歳の高岡か、ネットでは激しいやりとりが行われています。今のところ勝負はほぼ互角のようですね」(ネットウォッチャー)

 中山と高岡の勝負となれば、胸の大きさでかなりの差がつきそうなものだが、互角の勝負とはいったいどういうことなのか。

「実はこの写真を見ると、中山の胸もかなり豊かに見えるんです。おそらくD、もしかしたらEカップかもしれません。けっして高岡に負けていないんですよ」(芸能ライター)

 まさかのサイズアップが接戦の原因だったようだ。実際、抱くならどっちがいいか、高岡のインスタグラムで確認して見ていただきたい。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    実力派ジョッキー戸崎圭太も登場!「KEIRIN GP2019」スペシャル企画動画『The DAN(座談)』をチェックせよ!

    Sponsored
    138500

    12月にもなると「なんだか気持ちが落ち着かない…」というギャンブル好きの読者諸兄も多いことだろう。というのも年末は、競馬の「有馬記念」、競艇の「賞金王」、オートレースの「SS王座」といったビッグレースが目白押しだからだ。競輪では、12月30…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    センベロ、野球、鉄ちゃん、アニメ、オタク……趣味などの価値観重視で生涯のパートナーを見つけるマッチングアプリが中高年に最適なワケ

    Sponsored
    136162

    50歳で結婚歴のない「生涯未婚率」が激増している。これは2015年の国勢調査の結果によるもので、親世代となる1970年の同調査に比べると、その率なんと約14倍なんだとか。この現実をみると、「結婚できない……」ことを切実な問題として不安に思う…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

    “男の活力低下”につけこむ甘い罠…手軽に入手できる海外未承認薬の危険過ぎる実態に迫る!

    Sponsored
    133097

    40代50代の中高年男性といえば、人間関係、リストラの恐怖、のしかかる責任感など仕事上の悩みに加えて、妻や子どもとの関係、健康や老後の不安といったプライベートなことまで、さまざまな問題を抱えているもの。そしてこれらがストレスとなり、加齢によ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

注目キーワード

人気記事

1
磯山さやか、志村けんへの「追悼メッセージ」が絶賛を浴びたポイントとは?
2
ナゼ!?志村けん死去で米津玄師「Lemon」MVのコメント欄が荒れるワケ
3
3密どころか夜の人数は3桁!カトパン似女芸人に男たちが「イチかバチか懇願」
4
人前で夜の営みを!?沢尻エリカ、「18歳からクスリ漬け&ハメまくり生活」の衝撃
5
緊急事態宣言で「客が押し寄せるカラオケ店」があった!?