芸能

サザン桑田に続きあの大物アーティストがAKB48とのハイタッチに大興奮!

20160727glay

 今年のAKB48選抜総選挙で1位に輝いたHKT48指原莉乃にサザンオールスターズの桑田佳祐が1票を投じていたことが発覚し、AKBファンたちをざわつかせたが、またもや大物アーティストがAKBに興味を示しているようだ。

 その大物アーティストとは、GLAYのボーカル・TERUだ。

 TERUは7月24日、自身のインスタグラムで大阪のテーマパーク「ユニバーサル・スタジオ・ジャパン」に訪れていたことを報告。様々なアトラクションやショーを楽しんでいたようだが、TERUは「中でもAKB48のライブは本当に素晴らしかった」と、9月4日までの期間中ほぼ毎日、同地で「やり過ぎ! サマー」と銘打ってライブを行っているAKBを大絶賛。

 それに続けて、「あんなに眼の前で、しかもハイタッチもしてしまった。テレビでは共演者として挨拶するくらいだったのですが、ライブを観させてもらい、あの近さだったので、本当に凄かったです。USJに行ったらぜひ体感してみてください。AKB48の凄さを体感してみてください」と、興奮気味に語っている。

「同公演は、観客と手の届きそうなほどメンバーが近い距離まで移動してくれるなどファンにとってもたまらないイベントですが、それにしてもまるで宣伝をしているかのように同ライブをTERUがホメちぎっているのには驚きました。ちなみにTERUのその投稿にAKBの総監督である横山由依が気づきTERUにお礼を伝えたところ、TERUはそれに対して『長い公演で体力的にも大変かと思われますが、頑張ってくださいね』と返信してエールを送っています。その後、お互いがお互いをフォローしていますから、GLAYとAKBは一気に親睦が深まりましたね」(アイドル誌記者)

 元サッカー日本代表で背番号10を背負い、「テル」の愛称で親しまれていた岩本輝雄もAKBの熱狂的なファンとして有名だが、まさか音楽界のTERUもAKBファンになっちゃった!?

(石田安竹)

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    実力派ジョッキー戸崎圭太も登場!「KEIRIN GP2019」スペシャル企画動画『The DAN(座談)』をチェックせよ!

    Sponsored
    138500

    12月にもなると「なんだか気持ちが落ち着かない…」というギャンブル好きの読者諸兄も多いことだろう。というのも年末は、競馬の「有馬記念」、競艇の「賞金王」、オートレースの「SS王座」といったビッグレースが目白押しだからだ。競輪では、12月30…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    センベロ、野球、鉄ちゃん、アニメ、オタク……趣味などの価値観重視で生涯のパートナーを見つけるマッチングアプリが中高年に最適なワケ

    Sponsored
    136162

    50歳で結婚歴のない「生涯未婚率」が激増している。これは2015年の国勢調査の結果によるもので、親世代となる1970年の同調査に比べると、その率なんと約14倍なんだとか。この現実をみると、「結婚できない……」ことを切実な問題として不安に思う…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

    “男の活力低下”につけこむ甘い罠…手軽に入手できる海外未承認薬の危険過ぎる実態に迫る!

    Sponsored
    133097

    40代50代の中高年男性といえば、人間関係、リストラの恐怖、のしかかる責任感など仕事上の悩みに加えて、妻や子どもとの関係、健康や老後の不安といったプライベートなことまで、さまざまな問題を抱えているもの。そしてこれらがストレスとなり、加齢によ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

注目キーワード

人気記事

1
リモコンみたいに自由にできる?阿部華也子、「癒やされ動画」にファン妄想!
2
胸の先がこぼれそう!マギー、「水着が下すぎバスト」に熱視線
3
人前で夜の営みを!?沢尻エリカ、「18歳からクスリ漬け&ハメまくり生活」の衝撃
4
石橋貴明、「スポーツ王」視聴率1桁でピンチもあの業界に参戦で再ブレイクか?
5
フワちゃんの無防備なバストトップが無人島ロケでハミ出ちゃった!?