芸能

田中みな実、流暢な英語で帰国子女アピールも「キツイ性格」がモロバレに!?

20160728tanaka

 7月26日放送の「今夜くらべてみました」(日本テレビ系)に、フリーアナウンサーの田中みな実が出演。ニューヨーク生まれでロンドンやサンフランシスコでも暮らしたことのある田中は流暢な英会話を披露するなど、バリバリの帰国子女であることをアピールした。

 その一方で、いつものぶりっこぶりは健在。アメリカでは中学生同士のキスが普通だという話題では、根が日本人ゆえにキスはできなかったと語りつつ「アイラブユーより愛してるって言われたーい!」とみな実節を全開にしたのである。そんな田中の本性が表れたというシーンについて、テレビ誌のライターが耳打ちする。

「英語で兄弟ゲンカしていたという話題で田中は 両手を大きく広げて『ホワ~イ!?』のジェスチャーを披露。今でも好きな人とケンカになると、同じ調子で『何でなの!? 信じられな~い!』と詰め寄ってしまうと語ったのです。全体的に可愛らしさをアピールしていたはずが、本当はかなりキツい性格であることを露呈してしまった形ですね」

 こうなると視聴者としては、熱愛から破局へと至ったオリエンタルラジオ藤森慎吾との関係を思い浮かべたはずだ。その藤森は田中にはお似合いだったはずだと、お笑いに詳しいライターは語る。

「実は藤森も帰国子女なんですよ。彼は中学生時代を香港で過ごしており、アジアと欧米の文化が入り混じるなかで思春期を過ごしました。それゆえ欧米風な感情表現にも慣れているはずで、田中の強烈な自己アピールにも対応できたのでしょう。もっとも田中の場合、欧米っぽさと日本人らしさが混在しているようなので、そのギャップに藤森も参ってしまったのかもしれません」

 ぶりっこの田中と帰国子女の田中。その両方が組み合わさると、かなり厄介な性格が出来上がってしまいそうだ。そんな本当の田中を知ってしまった藤森こそ、交際中に何度も「信じられな~い!」と叫んでいたのかもしれない。

(白根麻子)

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    実力派ジョッキー戸崎圭太も登場!「KEIRIN GP2019」スペシャル企画動画『The DAN(座談)』をチェックせよ!

    Sponsored
    138500

    12月にもなると「なんだか気持ちが落ち着かない…」というギャンブル好きの読者諸兄も多いことだろう。というのも年末は、競馬の「有馬記念」、競艇の「賞金王」、オートレースの「SS王座」といったビッグレースが目白押しだからだ。競輪では、12月30…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    センベロ、野球、鉄ちゃん、アニメ、オタク……趣味などの価値観重視で生涯のパートナーを見つけるマッチングアプリが中高年に最適なワケ

    Sponsored
    136162

    50歳で結婚歴のない「生涯未婚率」が激増している。これは2015年の国勢調査の結果によるもので、親世代となる1970年の同調査に比べると、その率なんと約14倍なんだとか。この現実をみると、「結婚できない……」ことを切実な問題として不安に思う…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

    “男の活力低下”につけこむ甘い罠…手軽に入手できる海外未承認薬の危険過ぎる実態に迫る!

    Sponsored
    133097

    40代50代の中高年男性といえば、人間関係、リストラの恐怖、のしかかる責任感など仕事上の悩みに加えて、妻や子どもとの関係、健康や老後の不安といったプライベートなことまで、さまざまな問題を抱えているもの。そしてこれらがストレスとなり、加齢によ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

注目キーワード

人気記事

1
木下優樹菜、ついにバレた!?“オンナ版・渡部建”な乱倫素顔(中)
2
阿部華也子が人気番付2連覇!美女お天気キャスター「ムレムレ艶事件」大公開
3
人気女子アナ「バストだけ総選挙」ベスト20(3)テレ東・森香澄が得意のダンス技で…
4
佐々木希じゃ1分もたない?渡部建が不貞報道で最も失笑を買った“即昇天”
5
半沢直樹“最終回、幻のラストシーン”(1)「頭取、そりゃないぜ」と思ったら意外な出向理由が