芸能

田中みな実、流暢な英語で帰国子女アピールも「キツイ性格」がモロバレに!?

20160728tanaka

 7月26日放送の「今夜くらべてみました」(日本テレビ系)に、フリーアナウンサーの田中みな実が出演。ニューヨーク生まれでロンドンやサンフランシスコでも暮らしたことのある田中は流暢な英会話を披露するなど、バリバリの帰国子女であることをアピールした。

 その一方で、いつものぶりっこぶりは健在。アメリカでは中学生同士のキスが普通だという話題では、根が日本人ゆえにキスはできなかったと語りつつ「アイラブユーより愛してるって言われたーい!」とみな実節を全開にしたのである。そんな田中の本性が表れたというシーンについて、テレビ誌のライターが耳打ちする。

「英語で兄弟ゲンカしていたという話題で田中は 両手を大きく広げて『ホワ~イ!?』のジェスチャーを披露。今でも好きな人とケンカになると、同じ調子で『何でなの!? 信じられな~い!』と詰め寄ってしまうと語ったのです。全体的に可愛らしさをアピールしていたはずが、本当はかなりキツい性格であることを露呈してしまった形ですね」

 こうなると視聴者としては、熱愛から破局へと至ったオリエンタルラジオ藤森慎吾との関係を思い浮かべたはずだ。その藤森は田中にはお似合いだったはずだと、お笑いに詳しいライターは語る。

「実は藤森も帰国子女なんですよ。彼は中学生時代を香港で過ごしており、アジアと欧米の文化が入り混じるなかで思春期を過ごしました。それゆえ欧米風な感情表現にも慣れているはずで、田中の強烈な自己アピールにも対応できたのでしょう。もっとも田中の場合、欧米っぽさと日本人らしさが混在しているようなので、そのギャップに藤森も参ってしまったのかもしれません」

 ぶりっこの田中と帰国子女の田中。その両方が組み合わさると、かなり厄介な性格が出来上がってしまいそうだ。そんな本当の田中を知ってしまった藤森こそ、交際中に何度も「信じられな~い!」と叫んでいたのかもしれない。

(白根麻子)

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    飲み続けていたら夜もイキイキしてきた!?口コミで話題の「活力アミノ酸(R)DX」とは?

    Sponsored
    213053

    コロナ禍という長いトンネルも徐々に出口が見え、昨今は人々の社会活動も活発的になってきた。連休は「久々にゴルフに出かけた」「家族サービスで国内旅行をした」といったパパ世代の諸兄も多いのではないだろうか。在宅勤務から勤務へ徐々に回帰する企業も増…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

    芸能・政治・カネの「実は?」に迫る!月額550円で“大人の裏社会科見学”

    Sponsored
    194887

    予期せぬパンデミックによって生活や通勤スタイルがガラリと変わった昨今、やれSDGsだ、アフターコロナだ、DXだと、目まぐるしく変化する社会に翻弄されながらも、今を生き抜くのが40~50代の男たち。それまでは仕事が終われば歓楽街へ繰り出し、ス…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

    テストコアNO3が若者から評判なワケは?理由と口コミ調査

    Sponsored
    184479

    男性の性の悩みといえば、中高年世代のイメージが強い。ところが今、若者の半数近くが夜のパフォーマンスに悩みを抱えている。ヘルスケアメディアの調査(※1)によって、10代から30代の44.7%が「下半身」に悩みを抱えているという衝撃の実態が明ら…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
「ケガ離脱中」巨人・坂本勇人復帰後の「取り扱い」を原監督が明言した
2
健気!藤田ニコル、衝撃水着ブリッジに「“正面ショット”もお願いします」の声
3
藤田ニコル、インスタに水着姿公開もまさかの「ドテ高」に議論集中!
4
フジ井上清華、割れ目クッキリ四つん這いで髪を振り乱し…「ヌケる!」未公開映像
5
ピンク・レディー「再結成ステージ」がまさかの「15分で終了」のアキレた舞台裏/壮絶「芸能スキャンダル会見」秘史