芸能

田中みな実、流暢な英語で帰国子女アピールも「キツイ性格」がモロバレに!?

20160728tanaka

 7月26日放送の「今夜くらべてみました」(日本テレビ系)に、フリーアナウンサーの田中みな実が出演。ニューヨーク生まれでロンドンやサンフランシスコでも暮らしたことのある田中は流暢な英会話を披露するなど、バリバリの帰国子女であることをアピールした。

 その一方で、いつものぶりっこぶりは健在。アメリカでは中学生同士のキスが普通だという話題では、根が日本人ゆえにキスはできなかったと語りつつ「アイラブユーより愛してるって言われたーい!」とみな実節を全開にしたのである。そんな田中の本性が表れたというシーンについて、テレビ誌のライターが耳打ちする。

「英語で兄弟ゲンカしていたという話題で田中は 両手を大きく広げて『ホワ~イ!?』のジェスチャーを披露。今でも好きな人とケンカになると、同じ調子で『何でなの!? 信じられな~い!』と詰め寄ってしまうと語ったのです。全体的に可愛らしさをアピールしていたはずが、本当はかなりキツい性格であることを露呈してしまった形ですね」

 こうなると視聴者としては、熱愛から破局へと至ったオリエンタルラジオ藤森慎吾との関係を思い浮かべたはずだ。その藤森は田中にはお似合いだったはずだと、お笑いに詳しいライターは語る。

「実は藤森も帰国子女なんですよ。彼は中学生時代を香港で過ごしており、アジアと欧米の文化が入り混じるなかで思春期を過ごしました。それゆえ欧米風な感情表現にも慣れているはずで、田中の強烈な自己アピールにも対応できたのでしょう。もっとも田中の場合、欧米っぽさと日本人らしさが混在しているようなので、そのギャップに藤森も参ってしまったのかもしれません」

 ぶりっこの田中と帰国子女の田中。その両方が組み合わさると、かなり厄介な性格が出来上がってしまいそうだ。そんな本当の田中を知ってしまった藤森こそ、交際中に何度も「信じられな~い!」と叫んでいたのかもしれない。

(白根麻子)

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    過食やストレスによる“ぽっちゃり” 実は「脳疲労」が原因だった!?

    Sponsored
    157187

    「思うように外出できないし、友だちともなかなか会えない」「四六時中、家族と接していて息が詰まる」「在宅勤務だと仕事に集中できない」「残業がなく収入減で将来が不安」──会議に限らず、飲み会やデート、婚活まで、オンラインによるライフスタイルがニ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    参加無料の賞金大会実況リポート!いま激アツなオンライン麻雀の“リアル”

    Sponsored
    156506

    ここ数年、急増している麻雀番組。昨今、超人気アイドルグループをはじめ、グラドル界からも麻雀にハマるメンバーが続々登場。彼女たちの間では「グラドル雀士枠」の争奪戦も展開されているとか。もはや可愛いさだけではなくプロとも渡り合えるガチな雀力が求…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    アラフォー男性の健康トラブルが増えている!?“人生100年時代”を生き抜く3つのヒントとは?

    Sponsored
    155376

    “貧乏暇なし”とはよくいったもので、来る日も来る日も働きづめでストレスはたまる一方だ。暴飲暴食で食生活は乱れ、疲れがなかなかとれないばかりか、眠りは浅く熟睡もできない。こんな毎日だから朝から体がダルいし、集中力や判断力が鈍って仕事ではミスば…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
艶ビデオ出演芸能人の「感度」!/美女「バストトップ出し情交」場面大全(4)
2
渡部建、「ガキ使」放送前に「『ワイドナショー』で謝罪」の“衝撃予測”急浮上!
3
“土手スジ”が映った!?阿部華也子、スキャンダル危機も放送事故でファン激増!
4
吉高由里子「褐色突起」が硬化!/美女「バストトップ出し情交」場面大全(2)
5
二階堂ふみが「20秒愛撫」で魅せた!/美女「バストトップ出し情交」場面大全(1)