芸能

紗栄子がZOZOTOWN社長との「破局の噂」をラブラブ写真で一蹴

20160802saeko

 昨年10月から人気通販サイトZOZOTOWNの社長を務めている前澤友作と交際中だったタレントの紗栄子。ところが、2人はすでに破局しているという噂が一部で流れている。

「紗栄子は前澤の超高級マンションで同棲していましたが、ゴールデンウイーク前に追い出されたと聞いています。交際当初は前澤との写真をインスタグラムに掲載していた紗栄子ですが、5月10日以降は前澤の登場が皆無。同じく前澤のインスタグラムにも5月8日以降、紗栄子が出なくなったというのです」(広告代理店関係者)

 紗栄子は6月末から7月初旬までハワイに滞在していたことをインスタグラムで明かしているが、前澤の姿は一切登場しない。しかし、ハワイの現地コーディネーターのインスタグラムには、7月4日に前澤の所有する自家用飛行機に乗り込む紗栄子の写真が掲載されている。

「『ずっとこのシアワセが続きます様に。友作君、これからも紗栄ちゃんをよろしくお願いします』とのコメント付きでした。前澤は別れる予定の相手を“お別れ旅行”のためにハワイへ連れて行き、いい思い出を作ってから別れるというライフスタイルの持ち主。紗栄子がハワイに滞在していたのは前澤との“お別れ旅行”だったのではないかと噂が広まったのです」(週刊誌記者)

 しかし、7月27日には破局の噂を一蹴するかのように、双方のインスタグラムに紗栄子がホルモンを堪能する姿が公開されている。結局、今でも仲睦まじく過ごしているというのが正解のようだ。

 大金持ちの実業家とバツイチタレントの恋の行方には、今後の熱い視線が注がれることだろう。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    芸能・政治・カネの「実は?」に迫る!月額550円で“大人の裏社会科見学”

    Sponsored
    194887

    予期せぬパンデミックによって生活や通勤スタイルがガラリと変わった昨今、やれSDGsだ、アフターコロナだ、DXだと、目まぐるしく変化する社会に翻弄されながらも、今を生き抜くのが40~50代の男たち。それまでは仕事が終われば歓楽街へ繰り出し、ス…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

    出会いのカタチもニューノーマルに!「本気で結婚したい」男がやるべきこと

    Sponsored
    168750

    「結婚はしたいけど、もう少し先でいいかな……」「自然な出会いを待っている……」と思いながらも、「実は独りが寂しい……」と感じてはいないだろうか。当然だ。だって男は弱いし、寂しがりだから。先の“言い訳”じみた考えも、寂しさの裏返しのようなもの…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

    テストコアNO3が若者から評判なワケは?理由と口コミ調査

    Sponsored
    184479

    男性の性の悩みといえば、中高年世代のイメージが強い。ところが今、若者の半数近くが夜のパフォーマンスに悩みを抱えている。ヘルスケアメディアの調査(※1)によって、10代から30代の44.7%が「下半身」に悩みを抱えているという衝撃の実態が明ら…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
岡村隆史が猛批判!アンガールズ田中の「めちゃイケ」丸パクリ番組に「こんな悲しいことある?」
2
佐々木希を「公開処刑」に追い込んだ秋田の超絶美女アナ「Dバスト素顔」
3
石田ゆり子が「服を着ていない丸出し写真」公開、あんなところまで見えてる!
4
緊急通報!森昌子の「薬物中毒」入院大騒動で始まった「離婚劇」の場外乱闘/壮絶「芸能スキャンダル会見」秘史
5
ドン引き!「坂上忍に2歳長男を預ける」華原朋美の「超前のめり」な主張