芸能

33歳矢口真里がアイドルフェスで見せつけた「天下を取ったことのあるオーラ」

20160812yaguchi

 矢口真里が8月6日、アイドル界で最大級の夏フェスイベントの「東京アイドルフェスティバル」(TIF)に参加。モーニング娘。の同僚だった辻希美とともに「レジェンド」としてステージに立ち、大ヒット曲「LOVEマシーン」など3曲を熱唱した。

 そんな晴れ舞台の裏側で、事務所の後輩アイドルを土下座させていたというのだから穏やかではない。世間から不貞行為でさんざん叩かれたうっ憤を後輩相手に発散でもしたのだろうか。そのてん末をアイドル誌のライターが笑いながら説明する。

「8月8日付けのブログに載っていた写真の話題が独り歩きしているようですね。それは椅子に座る矢口と辻が、地べたに正座する後輩アイドルに説教をしている様子を『先輩劇場』と題してアップしたもの。もちろんこれはおふざけで、自分たちが後輩相手に土下座している写真も掲載しており、『ロビンちゃん 後藤ちゃん 可愛い後輩ちゃん ありがとう』と、小芝居に付き合ってくれたことへの感謝も綴られていましたよ」

 どうやら後輩アイドルとは和気あいあいの様子だったが、33歳の矢口がぶりぶりのアイドル衣装を着てステージに立つ姿はさすがにキツかったのではないだろうか? 実際に会場で矢口を見た芸能関係者はこう耳打ちする。

「キツいどころか現役アイドル感にみちあふれていましたよ。ステージでは満員の観客が『LOVEマシーン』のサビを大合唱し、まさに主役そのもの。楽屋の廊下を歩いている姿にはオーラ的なものすら漂っていました。やはり天下を取った経験のあるタレントは、持っているものが違うと感じさせましたね」

 顔つきこそ多少老けたものの、小柄で童顔という特徴に加え、体型もさほど変化していないあたりはプロ意識の表れというべきか。普段はバラエティ番組でイジられてばかりの矢口も、この日ばかりは真の「レジェンド」として温かく迎えられ、居心地のいい一日を過ごしていたようだ。

(金田麻有)

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    過食やストレスによる“ぽっちゃり” 実は「脳疲労」が原因だった!?

    Sponsored
    157187

    「思うように外出できないし、友だちともなかなか会えない」「四六時中、家族と接していて息が詰まる」「在宅勤務だと仕事に集中できない」「残業がなく収入減で将来が不安」──会議に限らず、飲み会やデート、婚活まで、オンラインによるライフスタイルがニ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    参加無料の賞金大会実況リポート!いま激アツなオンライン麻雀の“リアル”

    Sponsored
    156506

    ここ数年、急増している麻雀番組。昨今、超人気アイドルグループをはじめ、グラドル界からも麻雀にハマるメンバーが続々登場。彼女たちの間では「グラドル雀士枠」の争奪戦も展開されているとか。もはや可愛いさだけではなくプロとも渡り合えるガチな雀力が求…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    アラフォー男性の健康トラブルが増えている!?“人生100年時代”を生き抜く3つのヒントとは?

    Sponsored
    155376

    “貧乏暇なし”とはよくいったもので、来る日も来る日も働きづめでストレスはたまる一方だ。暴飲暴食で食生活は乱れ、疲れがなかなかとれないばかりか、眠りは浅く熟睡もできない。こんな毎日だから朝から体がダルいし、集中力や判断力が鈍って仕事ではミスば…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
三浦翔平が妻・桐谷美玲の“サイズ”を激白!笑み浮かべ「ちっちゃい」に騒然
2
松田聖子「40周年」と「沙也加」の誤算(1)58歳で小ぶりバスト披露の衝撃
3
佐々木希、匂わせたのは妊娠?離婚?「謎すぎインスタ」が超深読みされていた
4
桐谷美玲が最新全身ショット公開!スリムなのにバストは“サイズアップ”証言
5
芦田愛菜、「難関私立中」複数合格の「神童」女優が今抱く“野望”とは?