芸能

33歳矢口真里がアイドルフェスで見せつけた「天下を取ったことのあるオーラ」

20160812yaguchi

 矢口真里が8月6日、アイドル界で最大級の夏フェスイベントの「東京アイドルフェスティバル」(TIF)に参加。モーニング娘。の同僚だった辻希美とともに「レジェンド」としてステージに立ち、大ヒット曲「LOVEマシーン」など3曲を熱唱した。

 そんな晴れ舞台の裏側で、事務所の後輩アイドルを土下座させていたというのだから穏やかではない。世間から不貞行為でさんざん叩かれたうっ憤を後輩相手に発散でもしたのだろうか。そのてん末をアイドル誌のライターが笑いながら説明する。

「8月8日付けのブログに載っていた写真の話題が独り歩きしているようですね。それは椅子に座る矢口と辻が、地べたに正座する後輩アイドルに説教をしている様子を『先輩劇場』と題してアップしたもの。もちろんこれはおふざけで、自分たちが後輩相手に土下座している写真も掲載しており、『ロビンちゃん 後藤ちゃん 可愛い後輩ちゃん ありがとう』と、小芝居に付き合ってくれたことへの感謝も綴られていましたよ」

 どうやら後輩アイドルとは和気あいあいの様子だったが、33歳の矢口がぶりぶりのアイドル衣装を着てステージに立つ姿はさすがにキツかったのではないだろうか? 実際に会場で矢口を見た芸能関係者はこう耳打ちする。

「キツいどころか現役アイドル感にみちあふれていましたよ。ステージでは満員の観客が『LOVEマシーン』のサビを大合唱し、まさに主役そのもの。楽屋の廊下を歩いている姿にはオーラ的なものすら漂っていました。やはり天下を取った経験のあるタレントは、持っているものが違うと感じさせましたね」

 顔つきこそ多少老けたものの、小柄で童顔という特徴に加え、体型もさほど変化していないあたりはプロ意識の表れというべきか。普段はバラエティ番組でイジられてばかりの矢口も、この日ばかりは真の「レジェンド」として温かく迎えられ、居心地のいい一日を過ごしていたようだ。

(金田麻有)

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    実力派ジョッキー戸崎圭太も登場!「KEIRIN GP2019」スペシャル企画動画『The DAN(座談)』をチェックせよ!

    Sponsored
    138500

    12月にもなると「なんだか気持ちが落ち着かない…」というギャンブル好きの読者諸兄も多いことだろう。というのも年末は、競馬の「有馬記念」、競艇の「賞金王」、オートレースの「SS王座」といったビッグレースが目白押しだからだ。競輪では、12月30…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    センベロ、野球、鉄ちゃん、アニメ、オタク……趣味などの価値観重視で生涯のパートナーを見つけるマッチングアプリが中高年に最適なワケ

    Sponsored
    136162

    50歳で結婚歴のない「生涯未婚率」が激増している。これは2015年の国勢調査の結果によるもので、親世代となる1970年の同調査に比べると、その率なんと約14倍なんだとか。この現実をみると、「結婚できない……」ことを切実な問題として不安に思う…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

    “男の活力低下”につけこむ甘い罠…手軽に入手できる海外未承認薬の危険過ぎる実態に迫る!

    Sponsored
    133097

    40代50代の中高年男性といえば、人間関係、リストラの恐怖、のしかかる責任感など仕事上の悩みに加えて、妻や子どもとの関係、健康や老後の不安といったプライベートなことまで、さまざまな問題を抱えているもの。そしてこれらがストレスとなり、加齢によ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

注目キーワード

人気記事

1
手越祐也の“弁当宅配”に水を差した「道交法違反では?」疑問の声!
2
NHK・近江友里恵アナ「15歳差婚」発覚で“あの若手アナ”に男性人気集中!?
3
「ドクターX」米倉涼子の降板説で飛び交う“2代目大門未知子”仰天候補
4
「肌がピチピチ!」生田斗真は恋人・清野菜名のアソコに惚れた?
5
人前で夜の営みを!?沢尻エリカ、「18歳からクスリ漬け&ハメまくり生活」の衝撃