芸能

今度はV6岡田と!有村架純、くノ一役で「松潤との結合」超え艶技を見せる!?

20160813arimura

 司馬遼太郎の歴史小説で「戦国三部作」のひとつとされる名作「関ヶ原」が映画化されることが明らかになった。

 主役の石田三成を演じるのはV6の岡田准一。岡田はNHK大河ドラマ「軍師官兵衛」で三成と激しく対立した黒田官兵衛をすでに演じており、どんな三成になるのか注目されている。

 もう1人期待されている出演者が有村架純だ。有村は三成に仕えたくノ一「初芽」を演じるという。

「初芽は、三成と敵対する勢力が送り込んだくノ一です。三成の周辺をかき回して孤立させるために遣わされたのですが、三成の人柄に触れるにつれ恋心を抱き、やがて2人は結ばれることになります」(週刊誌記者)

 となれば、濡れ場を期待するのが当然というもの。有村は教師と教え子の禁断の愛を描いた2017年公開の映画「ナラタージュ」で、嵐・松本潤との激しい結合を演じることが確実視されており、関ヶ原でもさらに大胆な艶技を見せてくれるに違いない。

「くノ一というのがまたソソりますね。くノ一は一般的に『オンナを武器にして諜報活動をせよ』と教えこまれていますから、初芽も積極的にオンナを使うはずです。有村が最近熟してよくなったと評判のボディを使って、艶っぽく三成を誘惑するシーンがあるかもしれません。楽しみです」(映画評論家)

 ちなみに小説では初芽は関ヶ原の合戦の後、出家することになっている。尼の有村もグッとくるものになるになりそうだ。「関ヶ原」は2017年秋公開予定。

関連記事:有村架純、嵐・松本潤との“不貞映画”で「必然性があったら脱ぐ」を実践!? http://www.asagei.com/excerpt/62492

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    暑いと思ったら顔が赤い?恥ずかしい赤ら顔は化粧水でケア

    Sponsored
    91796

    ゴールデンウィークも終わり、これから夏に向けて徐々に気温が高くなってくる季節ですね。スポーツやイベントなど出かける機会が増えてくる方も多いのではないでしょうか。そんな楽しい季節ですが、気候の変化による肌トラブルも気になります。日中の日差しか…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    高血圧・高血糖・高血中脂質が1つでもあると、動脈硬化につながる「トリプルリスク」になる!?

    Sponsored
    102085

    いま、アラフォー世代を中心に、「トリプルリスク」の危険性が叫ばれている。「かくれ肥満」を提唱し、メタボに警鐘を鳴らした医師の岡部正さんによると、「高血圧・高血糖・高血中脂質のうち、どれか1つでも該当すると他の2つも悪くなる可能性がある」そう…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    認知症の予防に期待!? 世界初、九州大学がプロポリスの認知機能向上効果を実証!

    103760

    九州大学大学院歯学研究院の武洲准教授と倪軍軍助教の研究グループは、中国青海省人民病院との共同研究において、ブラジル産プロポリスが中国チベット高原に住む健常な高齢者の認知機能低下並びに全身性炎症の改善効果をもたらすことを明らかにした。臨床研究…

    カテゴリー: 社会|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
アキラ100%よりヤバい?「嫌いな芸人」ランキングでガチにアウトな芸人とは
2
NEWS手越祐也にも「未成年」女性との飲酒報道も世間が全然驚かないワケ
3
半同棲に発展!?ワンオクTaka、芸能界最強ボディの浅田舞と結婚の可能性
4
キムタク新ドラマ「星降るレストラン」の役柄に世間は「もう飽きた」の声
5
綾瀬はるか主演の新ドラマに囁かれる「まるで艶系動画」の“匂い”!