芸能

シースルードレスで観客を魅了、常盤貴子の柔肌にマスコミも酔いしれた!

20160818tokiwa

 女優の常盤貴子が8月16日、主演を務める映画「誰かの木琴」の完成披露試写会に出席した。

 常盤が演じるのは若いイケメン美容師に惹かれ、思いを募らせるあまりストーカーとなってしまう主婦の役。その危険な雰囲気を表そうとしたのか、この日の彼女は漆黒のロングドレス姿。胸元や両腕の部分がシースルーになっていて、絹のような柔肌がチラチラと目に飛び込んでくる。

「あえて丸出しにせずシースルーにしたことで、艶っぽさをより強く感じました。ドレスの黒と常盤の真っ白な肌のコントラストが目に焼き付いて離れません。夢に出てきそうなほどの妖艶さでしたよ」(スポーツ紙カメラマン)

 さらに特筆すべきは推定Eカップの豊かな胸で、カメラマンによるとドレスをはちきれんばかりに膨らみ、存在を主張しまくっていたという。

「服の上からでも2つの丘が完璧なフォルムを描いているのがわかりました。彼女が動くたびにわずかに揺れて、美しいだけでなく柔らかいのだろうなと思いました」(前出・スポーツ紙カメラマン)

 常盤は44歳、結婚してから7年。まさに今、完熟の時を迎えているようだ。

関連記事:常盤貴子 新作映画で魅せる「私生活は仮面夫婦」でも12年ぶり「濡れ場」の妖艶度 http://www.asagei.com/excerpt/58902

カテゴリー: 芸能   タグ: ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    暑いと思ったら顔が赤い?恥ずかしい赤ら顔は化粧水でケア

    Sponsored
    91796

    ゴールデンウィークも終わり、これから夏に向けて徐々に気温が高くなってくる季節ですね。スポーツやイベントなど出かける機会が増えてくる方も多いのではないでしょうか。そんな楽しい季節ですが、気候の変化による肌トラブルも気になります。日中の日差しか…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    高血圧・高血糖・高血中脂質が1つでもあると、動脈硬化につながる「トリプルリスク」になる!?

    Sponsored
    102085

    いま、アラフォー世代を中心に、「トリプルリスク」の危険性が叫ばれている。「かくれ肥満」を提唱し、メタボに警鐘を鳴らした医師の岡部正さんによると、「高血圧・高血糖・高血中脂質のうち、どれか1つでも該当すると他の2つも悪くなる可能性がある」そう…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    認知症の予防に期待!? 世界初、九州大学がプロポリスの認知機能向上効果を実証!

    103760

    九州大学大学院歯学研究院の武洲准教授と倪軍軍助教の研究グループは、中国青海省人民病院との共同研究において、ブラジル産プロポリスが中国チベット高原に住む健常な高齢者の認知機能低下並びに全身性炎症の改善効果をもたらすことを明らかにした。臨床研究…

    カテゴリー: 社会|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
韓流ドラマで主演俳優が逮捕!その事後対応に日本のテレビ局も大注目か
2
中居正広には退所を思い直させていた!ジャニー喜多川氏が託した「遺言」とは?
3
水上颯も「中絶トラブル発覚」で「東大ブームが終わる」テレビ界に深刻波紋!
4
NHK上原光紀、「桑子独立説」で次期エース候補も不安視される「誘惑ヒップ」!
5
広瀬アリス、スカウト時の“美少年ぶり”披露で掘り起こされた“封印中の兄”