芸能

シースルードレスで観客を魅了、常盤貴子の柔肌にマスコミも酔いしれた!

20160818tokiwa

 女優の常盤貴子が8月16日、主演を務める映画「誰かの木琴」の完成披露試写会に出席した。

 常盤が演じるのは若いイケメン美容師に惹かれ、思いを募らせるあまりストーカーとなってしまう主婦の役。その危険な雰囲気を表そうとしたのか、この日の彼女は漆黒のロングドレス姿。胸元や両腕の部分がシースルーになっていて、絹のような柔肌がチラチラと目に飛び込んでくる。

「あえて丸出しにせずシースルーにしたことで、艶っぽさをより強く感じました。ドレスの黒と常盤の真っ白な肌のコントラストが目に焼き付いて離れません。夢に出てきそうなほどの妖艶さでしたよ」(スポーツ紙カメラマン)

 さらに特筆すべきは推定Eカップの豊かな胸で、カメラマンによるとドレスをはちきれんばかりに膨らみ、存在を主張しまくっていたという。

「服の上からでも2つの丘が完璧なフォルムを描いているのがわかりました。彼女が動くたびにわずかに揺れて、美しいだけでなく柔らかいのだろうなと思いました」(前出・スポーツ紙カメラマン)

 常盤は44歳、結婚してから7年。まさに今、完熟の時を迎えているようだ。

関連記事:常盤貴子 新作映画で魅せる「私生活は仮面夫婦」でも12年ぶり「濡れ場」の妖艶度 http://www.asagei.com/excerpt/58902

カテゴリー: 芸能   タグ: ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    実力派ジョッキー戸崎圭太も登場!「KEIRIN GP2019」スペシャル企画動画『The DAN(座談)』をチェックせよ!

    Sponsored
    138500

    12月にもなると「なんだか気持ちが落ち着かない…」というギャンブル好きの読者諸兄も多いことだろう。というのも年末は、競馬の「有馬記念」、競艇の「賞金王」、オートレースの「SS王座」といったビッグレースが目白押しだからだ。競輪では、12月30…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    センベロ、野球、鉄ちゃん、アニメ、オタク……趣味などの価値観重視で生涯のパートナーを見つけるマッチングアプリが中高年に最適なワケ

    Sponsored
    136162

    50歳で結婚歴のない「生涯未婚率」が激増している。これは2015年の国勢調査の結果によるもので、親世代となる1970年の同調査に比べると、その率なんと約14倍なんだとか。この現実をみると、「結婚できない……」ことを切実な問題として不安に思う…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

    “男の活力低下”につけこむ甘い罠…手軽に入手できる海外未承認薬の危険過ぎる実態に迫る!

    Sponsored
    133097

    40代50代の中高年男性といえば、人間関係、リストラの恐怖、のしかかる責任感など仕事上の悩みに加えて、妻や子どもとの関係、健康や老後の不安といったプライベートなことまで、さまざまな問題を抱えているもの。そしてこれらがストレスとなり、加齢によ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

注目キーワード

人気記事

1
新垣結衣「イメージ崩壊」私生活(2)最長30時間もトイレに行かず寝続けた
2
梅宮辰夫の電話番号を消す和田アキ子に「意味がわからない」大ブーイング!
3
新垣結衣「イメージ崩壊」私生活(1)風呂嫌いにトップス裏返し
4
胸の先端がピンコ立ち!映画「人間失格」で「マッパになった」大物女優とは
5
吉岡里帆が「亀の頭チラッと見せ」ショットを公開!意味深すぎて男子騒然