芸能

生出演前に何があった!?香取慎吾の変わり果てた顔面に「見てられない」の悲鳴

20160824katori

 さすがにこれは引いちゃうレベル!?

 8月18日に稲垣吾郎、19日に木村拓哉、20日には中居正広と次々とSMAP解散についてメンバーたちがコメントを出していったが、テレビに生出演こそしたものの解散騒動について言及を避け、視聴者の間で違う意味で波紋を呼んでいるメンバーがいる。

 それは言うまでもなく香取慎吾だが、中居がコメントを発表した同日に自身の冠番組「SmaSTATION!!」(テレビ朝日系)に香取は生出演。解散への言及どころか、この日の香取の姿がいつもとはあきらかに違うと、視聴者から心配の声が上がった。

「ゲストがジャニーズ事務所の先輩・東山紀之で、東山は今回が同番組への2度目の出演でしたが、初出演時は香取が体調を崩して番組を欠席したため、念願の共演ということもありました。香取は『今日は休まなくてよかった』とブラックジョークともとれる発言をしていましたが、その顔面の変貌ぶりには驚きましたね。生出演ギリギリまで泣いていたのか、はたまた睡眠不足なのか、目元が完全に腫れておりクマもかなり目立っていた。見るからに疲労困憊状態といった感じで、視聴者も驚いたことでしょう」(エンタメ誌記者)

 ツイッターを見ても「マジで大丈夫か?」「もう見てられない。ゆっくり休んだほうがいいと思う」「このタイミングで事務所の先輩と共演とかどんな罰ゲーム?」など、香取を心配するコメントだらけとなった。

 香取はこの放送翌日の21日、草なぎ剛とともにパーソナリティを務めるラジオ番組「SMAP POWER SPLASH」の冒頭で解散について言及したが、ここまで容姿を変貌させてしまうほどのストレスが年末まで続くとしたら、これは非常に心配だ。

(田中康)

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    春の“ゆらぎ肌”で頬が赤く…赤ら顔は化粧水で簡単ケア!

    Sponsored
    91796

    春はさまざまな環境の変化から、肌トラブルが起こりやすい季節といわれます。朝晩の寒暖差、春風に舞う花粉などの刺激物質、暖かくなったことによる皮脂分泌の増加といった気候の変化に加え、新生活によるストレスなども、肌に影響を及ぼすようです。これらは…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    高血圧のスペシャリストが教える血圧を下げる6つの裏ワザ

    40代以上の男性の6割が、高血圧と言われる中、「深呼吸」など簡単な方法で、みるみる血圧を下げることができるというマニュアル本が話題となっている。高血圧のスペシャリストが教える“血圧を下げる秘策”とは──。「数字ばかりが独り歩きし、『降圧剤、…

    カテゴリー: 社会|タグ: , , , , |

    【一杯酒場】東京・蒲田「うなぎ家」

    97639

    うなぎ串焼からナポリタンまで「蒲田価格」を象徴する立ち飲み味と価格、両方にうるさい地元民が重視する「蒲田価格」を象徴するような「うなぎ家」は、立派なうなぎの串焼きをなんと1本300円で出す店。大将が「仕事帰りの人たちに、ポケットマネーで美味…

    カテゴリー: エンタメ|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
まさかのGカップに!浜崎あゆみの胸がV字回復していた
2
上戸彩、「絶対零度」月9で復活も過去に視聴者ブチギレさせた問題場面とは?
3
高橋真麻、Gカップ胸をテーブルに「置かせていただきました」写真の衝撃
4
吉高由里子と広瀬アリス、伊調と吉田…有名男女11組の最新ケンカが暴かれた!
5
TBS「ブラックペアン」主演が竹内涼真から二宮和也に変更された裏事情