芸能

夏目三久、有吉弘行との熱愛&妊娠報道に男版「きょうは会社休みます」現象が続出

20160824natsume

 フリーアナウンサーの夏目三久とお笑い芸人の有吉弘行の「熱愛」が発覚した。しかも一部報道によれば、夏目はすでに妊娠しており、結婚時期は未定だが、現在レギュラー出演を務める「あさチャン!」(TBS系)の司会を降板する方向で、すでに調整に入っているというのだ。

 夏目と有吉は11年4月よりスタートしたバラエティ番組「マツコ&有吉の怒り新党」(テレビ朝日系)で共演。その後5年間レギュラー出演し、今年3月に突如番組を卒業している。

 この報道に対して、24日早朝の「あさチャン!」生放送内で、夏目からなんらかのコメントがあるかと注目を集めたが、結局この日の番組終了までに自身のことについて触れることはなかった。

 西島秀俊や福山雅治が結婚した際には、ショックのあまり仕事を休んだOLたちが続出したが、この日は朝からネット上で、男性ファンの悲壮感あふれる書き込みが殺到。「『怒り新党』降板の理由はこういうことか!」「これほどガセであってほしいと思ったニュースはない」「相手が有吉というのがまたシャクにさわる」「きょうは会社休みます」「働く力が湧かない」と“三久ロス”を嘆くサラリーマンの怒り心頭な声で溢れかえった。

 これまでも数々の炎上を切り抜けてきた有吉だが、この騒動にどう応えるのか。594万人にもおよぶツイッターフォロワーが固唾を呑んで待っている。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    芸能・政治・カネの「実は?」に迫る!月額550円で“大人の裏社会科見学”

    Sponsored
    194887

    予期せぬパンデミックによって生活や通勤スタイルがガラリと変わった昨今、やれSDGsだ、アフターコロナだ、DXだと、目まぐるしく変化する社会に翻弄されながらも、今を生き抜くのが40~50代の男たち。それまでは仕事が終われば歓楽街へ繰り出し、ス…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

    出会いのカタチもニューノーマルに!「本気で結婚したい」男がやるべきこと

    Sponsored
    168750

    「結婚はしたいけど、もう少し先でいいかな……」「自然な出会いを待っている……」と思いながらも、「実は独りが寂しい……」と感じてはいないだろうか。当然だ。だって男は弱いし、寂しがりだから。先の“言い訳”じみた考えも、寂しさの裏返しのようなもの…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

    テストコアNO3が若者から評判なワケは?理由と口コミ調査

    Sponsored
    184479

    男性の性の悩みといえば、中高年世代のイメージが強い。ところが今、若者の半数近くが夜のパフォーマンスに悩みを抱えている。ヘルスケアメディアの調査(※1)によって、10代から30代の44.7%が「下半身」に悩みを抱えているという衝撃の実態が明ら…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
「ケガ離脱中」巨人・坂本勇人復帰後の「取り扱い」を原監督が明言した
2
石田ゆり子が「服を着ていない丸出し写真」公開、あんなところまで見えてる!
3
ピンク・レディー「再結成ステージ」がまさかの「15分で終了」のアキレた舞台裏/壮絶「芸能スキャンダル会見」秘史
4
佐々木希を「公開処刑」に追い込んだ秋田の超絶美女アナ「Dバスト素顔」
5
岡村隆史が猛批判!アンガールズ田中の「めちゃイケ」丸パクリ番組に「こんな悲しいことある?」