芸能

妊娠発覚(?)の夏目三久、「怒り新党」で見せていた有吉弘行との“交際フラグ”

20160826natsume

 8月24日未明にフリーアナウンサー・夏目三久とお笑い芸人・有吉弘行との真剣交際および夏目の妊娠報道が飛び込んできた。2人の所属事務所はいずれも「事実無根」と否定したものの、一面で報じた日刊スポーツは翌日にも「年内結婚」と続け、強気の構えだ。

 その日5時25分スタートの「あさチャン!」(TBS系)でMCを務めている夏目が何かコメントするのではと見られていたが何も触れないまま番組は終了した。

「夏目はライトブラウンのワンピースに腰丈の黒いジャケットを着て両手を前に組んで登場しました。妊娠報道があった後だけに組んだ手の奥に見える下腹部ばかり目が行ってしまいました。11年4月に放送開始したトークバラエティ番組『マツコ&有吉の怒り新党』(テレビ朝日系)で2人は共演し、今年3月に夏目は同番組を卒業していますが、13年1月23日放送の同番組で2人の交際フラグは立っていました。夏目は『有吉さんと普通の部屋で食事とかしている夢を見る』と語り、両手で顔を覆いながら恥ずかしがっていましたからね。夏目ファンの間では、これが有吉と交際に発展するきっかけだったのでは言われています」(テレビ誌編集者)

 のちに同番組では共演者のマツコ・デラックスが「この先、結婚もせず子どもも持たず、一生独身を噛みしめて生きる。自由という名のいばらの道を歩んでいく。ひいてはそんなヤツらが集まるメゾン・ド・いばらを創りたい」と語っていたが、有吉と夏目は“一生独身”に恐怖して“いばらの道”を回避したのかもしれない。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    【緊急座談会】中年世代にど真ん中の夏カジュアルはあるのか!?

    Sponsored
    182685

    40代ともなると違和感を感じ始めるのが、休日のカジュアルファッションだ。体型が変わったり、若い頃に着ていた服が似合わなくなったり「何を着たらいいか分からなくなる」のがこの世代の特徴。昔ほどお金をかけるわけにもいかず、とりあえず安価なユニクロ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

    クラファン発!最先端サプリ「スパルトT5」の実力と評判とは?

    Sponsored
    182842

    コロナ禍は、生活様式も働き方も大きく変えた。「仕事帰りにちょっと一杯」も難しくなった今、ビジネスの最前線で活躍する現役世代を蝕む過大なストレスが問題となっている。そんな精神的負担も原因なのか、これまで高齢男性に多かった“夜の悩み”を訴える3…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

    出会いのカタチもニューノーマルに!「本気で結婚したい」男がやるべきこと

    Sponsored
    168750

    「結婚はしたいけど、もう少し先でいいかな……」「自然な出会いを待っている……」と思いながらも、「実は独りが寂しい……」と感じてはいないだろうか。当然だ。だって男は弱いし、寂しがりだから。先の“言い訳”じみた考えも、寂しさの裏返しのようなもの…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

注目キーワード

人気記事

1
山本舞香、鈴木福くんの前で見せた“バスト渓谷見せ”過激衣装の賛否!
2
真木よう子、「Gバストがお腹に乗ってる」なド迫力オフショットにファン騒然
3
「木村文乃のバストを揉みしだく」東出昌大との驚愕映像に羨望の声!
4
木村文乃、“艶気なし”指摘を吹き飛ばす「前かがみ水着バスト渓谷」の破壊力!
5
本田望結、ボディ成長と美人化がどんどん進む!ファンも困惑の“ノビシロ”