芸能

元カノとはここが違う!有吉弘行は夏目三久がドンピシャのタイプだった!?

20160825ariyoshi

 42歳まで独身を貫いてきたお笑い芸人の有吉弘行が、ついに陥落? 8月23日に日刊スポーツの1面を飾った熱烈交際のお相手は、「マツコ&有吉の怒り新党」(テレビ朝日系)で共演していたフリーアナの夏目三久だった。誰しもが納得の組み合わせで、双方の事務所は「事実無根」と否定しているが、同紙は「年内結婚」と続報している。

 その有吉は2008年にモデル女性とのデートをスクープされ、交際を認めていたが、2010年には破局していた過去がある。そのモデルと夏目アナとの間にはどんな違いがあるのだろうか。テレビ誌のライターはこう指摘する。

「一目でわかる違いは身長ですね。その女性がモデルとしては小柄な160センチだったのに対し、夏目は170センチの長身。しかも並外れた小顔なので本人を前にすると175センチくらいに見えるほどです。『怒り新党』の記者会見ではハイヒールを履いていたこともあり、178センチのマツコ・デラックスと同じくらいの目線になっていました」

 たしかに二人で並んだ時のバランスを考えると、身長172センチながらガッチリした体格の有吉には、大柄な夏目はピッタリにも思える。とはいえ背の高さが決め手になったというのも妙な話だが、前出のテレビ誌ライターは有吉のこんなエピソードを明らかにする。

「当の本人が、好みのタイプはデッカイ女だと白状しているんです。昨年9月に放送された『有吉の夏休み2015密着100時間inハワイFINAL』(フジテレビ系)にて有吉は、『結婚願望あるよ。この旅行でいつも言ってるじゃない』と断言。その上で、交際相手が小柄だと周りから幼女好きだと思われてしまうのがイヤだとも語っていました」

 同番組で有吉は「子供欲しい」「悪い噂が広まるような遊びはしない」ともコメント。この時点ですでに夏目と交際しており、破局しないように気を付けていた可能性も考えられる。ともあれ有吉にはいつ交際が始まったのかなど、なれそめを明らかにしてもらいたいものだ。

(金田麻有)

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    過食やストレスによる“ぽっちゃり” 実は「脳疲労」が原因だった!?

    Sponsored
    157187

    「思うように外出できないし、友だちともなかなか会えない」「四六時中、家族と接していて息が詰まる」「在宅勤務だと仕事に集中できない」「残業がなく収入減で将来が不安」──会議に限らず、飲み会やデート、婚活まで、オンラインによるライフスタイルがニ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    参加無料の賞金大会実況リポート!いま激アツなオンライン麻雀の“リアル”

    Sponsored
    156506

    ここ数年、急増している麻雀番組。昨今、超人気アイドルグループをはじめ、グラドル界からも麻雀にハマるメンバーが続々登場。彼女たちの間では「グラドル雀士枠」の争奪戦も展開されているとか。もはや可愛いさだけではなくプロとも渡り合えるガチな雀力が求…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    アラフォー男性の健康トラブルが増えている!?“人生100年時代”を生き抜く3つのヒントとは?

    Sponsored
    155376

    “貧乏暇なし”とはよくいったもので、来る日も来る日も働きづめでストレスはたまる一方だ。暴飲暴食で食生活は乱れ、疲れがなかなかとれないばかりか、眠りは浅く熟睡もできない。こんな毎日だから朝から体がダルいし、集中力や判断力が鈍って仕事ではミスば…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
太川陽介のバス旅、あのマドンナが「ヒップ躍動」魅せ!新たな見どころになるか
2
「バス旅Z」最新回!?田中要次&羽田圭介“ロケ目撃情報”
3
「Gバスト」森咲智美、激艶ソロキャンプ動画に「違うカップを想像」声とは?
4
白石麻衣 ケーキ実食「放送事故」で見せた「裏の顔」
5
伊藤健太郎「ガールズバー泥酔大放言」を実況