芸能

マギーと「ORANGE RANGE」ボーカルの交際に双方のファンが不満爆発のワケ

20160901maggyb

 9月1日発売の女性セブンが、人気ハーフタレントのマギーと、5人組バンド「ORANGE RANGE」のボーカルYAMATOの焼肉デートをキャッチ。しかし、この熱愛報道に双方のファンがぶ然としているようだ。

「2人は約5年前に初対面、2年ほど前から親密な仲になっていた。一緒にバリ島へ旅行したりしたこともあったそうです。ORANGE RANGEは沖縄を拠点に活動しているため、メインの活動が東京のマギーとは遠距離恋愛。ですが、すでにお互いの両親にも挨拶は済ませているのだから本気度も高い。このままゴールインの可能性すらあります」(エンタメ誌記者)

 また、双方の事務所が今回の報道については熱愛を否定はしていないことからも、2人は真剣に交際しているようだ。

 ネット上では女性たちからは「別に興味ない」「独身同士だからいいんじゃない」といった冷静な反応が目立つ一方で、男性ファンたちは「すげえイイ男や金持ちならあきらめもつくけど、なんで旬が過ぎたバンドのメンバーを選ぶの?」「YAMATO!? こんなルックスでいいの?」と、思いのほかショックを受けているようだ。

「ORANGE RANGEといえば、04年に公開された映画『いま、会いにゆきます』の主題歌の『花』が代表的ヒット曲で、当時の若者から絶大な人気を得ていましたが、ここ数年はパッとした活躍が聞かれない。しかも、YAMATOはタモリに『宇宙人』扱いされていたほどのルックス。美女と宇宙人というわけで、マギーファンも『なんで?』となったようですね」(前出・エンタメ誌記者)

 実はORANGE RANGEのファンの間でも1年ほど前から2人の交際の噂は広まっていたようだが、ファンの女性からは「マギーのような自己中オンナは絶対ダメ」「YAMATOは見た目じゃなくて中身で選ぶと思っていたからガッカリ」など、こちらはこちらで別の不満が出ていたとか。

 見た目で選ばなかった(?)マギー、見た目で選んでしまった(?)YAMATO。お互いのファンから不満が出まくっているが、この真剣交際は実るのだろうか?

(本多ヒロシ)

カテゴリー: 芸能   タグ: , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    過食やストレスによる“ぽっちゃり” 実は「脳疲労」が原因だった!?

    Sponsored
    157187

    「思うように外出できないし、友だちともなかなか会えない」「四六時中、家族と接していて息が詰まる」「在宅勤務だと仕事に集中できない」「残業がなく収入減で将来が不安」──会議に限らず、飲み会やデート、婚活まで、オンラインによるライフスタイルがニ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    参加無料の賞金大会実況リポート!いま激アツなオンライン麻雀の“リアル”

    Sponsored
    156506

    ここ数年、急増している麻雀番組。昨今、超人気アイドルグループをはじめ、グラドル界からも麻雀にハマるメンバーが続々登場。彼女たちの間では「グラドル雀士枠」の争奪戦も展開されているとか。もはや可愛いさだけではなくプロとも渡り合えるガチな雀力が求…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    アラフォー男性の健康トラブルが増えている!?“人生100年時代”を生き抜く3つのヒントとは?

    Sponsored
    155376

    “貧乏暇なし”とはよくいったもので、来る日も来る日も働きづめでストレスはたまる一方だ。暴飲暴食で食生活は乱れ、疲れがなかなかとれないばかりか、眠りは浅く熟睡もできない。こんな毎日だから朝から体がダルいし、集中力や判断力が鈍って仕事ではミスば…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
伊藤健太郎「ガールズバー泥酔大放言」を実況
2
和久田麻由子“独り生活”の淋しさが溢れ出る?ただ今フェロモン大放出中!
3
“土手スジ”が映った!?阿部華也子、スキャンダル危機も放送事故でファン激増!
4
Gカップはどこへ?夏菜、最新ショットで急浮上した衝撃の「バスト縮小」疑惑!
5
艶ビデオ出演芸能人の「感度」!/美女「バストトップ出し情交」場面大全(4)