芸能

吉高由里子の激やばツイートに関ジャニファンが「大倉クンはすぐ別れて!」

20160913yoshitaka

 吉高由里子のお騒がせツイートが注目を集めている。

 最近は女優としてそれほど目立った活動のなかった吉高だが、8日に来年1月に放送される連続ドラマ「東京タラレバ娘」(日本テレビ系)に主演することが報じられた。14年放送のNHK朝の連続テレビ小説「花子とアン」以来となる2年ぶりの連ドラ主演になる。

 吉高にとっては勝負作であることは間違いないが、ファンにとっても待ちに待ったドラマ主演。ところが、その報告の仕方がかなり紛らわしかったと物議を醸しているのだ。

 吉高は9月7日深夜、自身のツイッターでこうツイートをしている。

「突然だけど黙ってた事があるんだ。何時間後かには知る事になると思うんだけど、その頃私は他人事のようにぐっすり寝てると思うんだけど、これは本当の事なんだ。だから、それを知って驚いても悲しんでも嫌がっても喜んでも受け入れてほしいんだ」(句読点以外、原文)

 と、ファンが読んだら「結婚?」と勘違いしそうな意味深すぎる内容なのだが、いくら情報が解禁されていない状態だったとはいえ、ドラマ主演が決まったことを報告するにしては遠回し過ぎた。ネット上でも「スケールがデカすぎるだろ!」「報告の仕方がいちいち痛いな」と、祝福どころかドン引きのコメントが連打された。

「本人としてはちょっとした遊び心でサプライズを演出したかったのだと思いますが、文章もかなりヘンですね(笑)。吉高は7月に関ジャニ∞・大倉忠義との交際報道も出ていましたから、彼のファンも吉高のツイートは頻繁にチェックしています。ですから今回のツイートを読んで、『吉高はマジでヤバい気がする』『やっぱり、大倉クンは吉高と別れたほうがいい』といった内容のコメントもありましたね」(女性誌記者)

 ツイートはさておき、主演ドラマでも存在感を発揮してもらいたいところだ。

(田中康)

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    暑いと思ったら顔が赤い?恥ずかしい赤ら顔は化粧水でケア

    Sponsored
    91796

    ゴールデンウィークも終わり、これから夏に向けて徐々に気温が高くなってくる季節ですね。スポーツやイベントなど出かける機会が増えてくる方も多いのではないでしょうか。そんな楽しい季節ですが、気候の変化による肌トラブルも気になります。日中の日差しか…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    高血圧・高血糖・高血中脂質が1つでもあると、動脈硬化につながる「トリプルリスク」になる!?

    Sponsored
    102085

    いま、アラフォー世代を中心に、「トリプルリスク」の危険性が叫ばれている。「かくれ肥満」を提唱し、メタボに警鐘を鳴らした医師の岡部正さんによると、「高血圧・高血糖・高血中脂質のうち、どれか1つでも該当すると他の2つも悪くなる可能性がある」そう…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    認知症の予防に期待!? 世界初、九州大学がプロポリスの認知機能向上効果を実証!

    103760

    九州大学大学院歯学研究院の武洲准教授と倪軍軍助教の研究グループは、中国青海省人民病院との共同研究において、ブラジル産プロポリスが中国チベット高原に住む健常な高齢者の認知機能低下並びに全身性炎症の改善効果をもたらすことを明らかにした。臨床研究…

    カテゴリー: 社会|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
吉澤ひとみ、「飲酒ひき逃げで実刑」後に待っている“地獄”の全容とは?
2
吉澤ひとみ逮捕の「タチの悪さ」で業界関係者が元モー娘。“苦い記憶”を暴露!
3
芸能男女がひた隠す「積年遺恨」18ラウンド(4)柳葉敏郎は酒癖の悪さが災いして…
4
嵐・松本潤とあの艶系女優が復縁!?インスタに投稿された“意味深”写真とは?
5
関ジャニ∞・錦戸亮、「西郷どん」放送中に不貞&妊娠騒動でNHK追放の危機!