芸能

吉高由里子の激やばツイートに関ジャニファンが「大倉クンはすぐ別れて!」

20160913yoshitaka

 吉高由里子のお騒がせツイートが注目を集めている。

 最近は女優としてそれほど目立った活動のなかった吉高だが、8日に来年1月に放送される連続ドラマ「東京タラレバ娘」(日本テレビ系)に主演することが報じられた。14年放送のNHK朝の連続テレビ小説「花子とアン」以来となる2年ぶりの連ドラ主演になる。

 吉高にとっては勝負作であることは間違いないが、ファンにとっても待ちに待ったドラマ主演。ところが、その報告の仕方がかなり紛らわしかったと物議を醸しているのだ。

 吉高は9月7日深夜、自身のツイッターでこうツイートをしている。

「突然だけど黙ってた事があるんだ。何時間後かには知る事になると思うんだけど、その頃私は他人事のようにぐっすり寝てると思うんだけど、これは本当の事なんだ。だから、それを知って驚いても悲しんでも嫌がっても喜んでも受け入れてほしいんだ」(句読点以外、原文)

 と、ファンが読んだら「結婚?」と勘違いしそうな意味深すぎる内容なのだが、いくら情報が解禁されていない状態だったとはいえ、ドラマ主演が決まったことを報告するにしては遠回し過ぎた。ネット上でも「スケールがデカすぎるだろ!」「報告の仕方がいちいち痛いな」と、祝福どころかドン引きのコメントが連打された。

「本人としてはちょっとした遊び心でサプライズを演出したかったのだと思いますが、文章もかなりヘンですね(笑)。吉高は7月に関ジャニ∞・大倉忠義との交際報道も出ていましたから、彼のファンも吉高のツイートは頻繁にチェックしています。ですから今回のツイートを読んで、『吉高はマジでヤバい気がする』『やっぱり、大倉クンは吉高と別れたほうがいい』といった内容のコメントもありましたね」(女性誌記者)

 ツイートはさておき、主演ドラマでも存在感を発揮してもらいたいところだ。

(田中康)

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    【緊急座談会】中年世代にど真ん中の夏カジュアルはあるのか!?

    Sponsored
    182685

    40代ともなると違和感を感じ始めるのが、休日のカジュアルファッションだ。体型が変わったり、若い頃に着ていた服が似合わなくなったり「何を着たらいいか分からなくなる」のがこの世代の特徴。昔ほどお金をかけるわけにもいかず、とりあえず安価なユニクロ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

    クラファン発!最先端サプリ「スパルトT5」の実力と評判とは?

    Sponsored
    182842

    コロナ禍は、生活様式も働き方も大きく変えた。「仕事帰りにちょっと一杯」も難しくなった今、ビジネスの最前線で活躍する現役世代を蝕む過大なストレスが問題となっている。そんな精神的負担も原因なのか、これまで高齢男性に多かった“夜の悩み”を訴える3…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

    出会いのカタチもニューノーマルに!「本気で結婚したい」男がやるべきこと

    Sponsored
    168750

    「結婚はしたいけど、もう少し先でいいかな……」「自然な出会いを待っている……」と思いながらも、「実は独りが寂しい……」と感じてはいないだろうか。当然だ。だって男は弱いし、寂しがりだから。先の“言い訳”じみた考えも、寂しさの裏返しのようなもの…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

注目キーワード

人気記事

1
熊田曜子より注目!?「ロンハー」運動テストで“ボカシ加工された”女性タレントの正体
2
「ハンオシ」倉科カナや中川翔子より注目された“バスト揺れ女優”とは!?
3
高島礼子、「バス旅」で“躍動ボディ”より注目された共演者絶句の“素顔”
4
浜辺美波、美バスト露わ?“大衆浴場で堂々マッパ”発言にザワザワ!
5
和地つかさ、「ライザップ」でも“Iバスト”は変わらずの「キープ手段」