芸能

乃木坂46秋元真夏も被害者!?釈放されても「高畑裕太を許さない!」の声が殺到

20160913nogizaka-2

 9月7日、日本テレビで放送されたバラエティ番組「1周回って知らない話」に乃木坂46の秋元真夏が出演した。同番組は14年から特番として放送されていたバラエティ番組だが、この日の放送からレギュラー番組としてスタート。ゲストのタレントについての今どきの若い視聴者が知らない疑問をゲスト本人が説明していくという内容で、秋元は若い世代代表の芸能人として出演した。

 そして、そんな秋元の横には不自然なグレー色のボカシ処理が入っていた。そのボカシされていた人物が高畑裕太だった。

「高畑が逮捕される前に収録されていたものですが、高畑の席は司会者席とゲスト席の真後ろだったため、どう編集してもカットしきれなかったようですね」(エンタメ誌記者)

 秋元の横に高畑が着席していることに乃木坂ファンも危機感を覚えていたようだが、ファンが怒っているのにはさらに違った理由があるようだ。

「オンエアでは秋元の出演シーンがそれほど多いわけではなかったのですが、その出演カットが少なかったのが高畑のせいだと怒りを露わにしているファンが大勢いました。確かに番組側としては高畑を映らないように編集するわけですから、高畑の隣りにいた秋元も必然的にカットされます。乃木坂はアイドルとしては間違いなくトップクラスですが、ゴールデンのバラエティ番組への出演はAKBグループと比べるとまだ少なめ。そのため、秋元の同番組への出演をファンたちは数日前から楽しみにしていたようですが、それをぶち壊されてしまったというわけです」(前出・エンタメ誌記者)

 この放送を観た乃木坂ファンからは「高畑が示談しようが俺は許さねえ!」「こっちの女性(秋元)も被害者なんすけど」など、怒りのコメントが殺到だ。

 釈放されて今後はしばらく大人しくせざるをえない高畑だが、たっぷりある時間のなかで、自分がいかに世間に迷惑をかけたか本当に反省するのだろうか?

(本多ヒロシ)

カテゴリー: 芸能   タグ: , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    暑いと思ったら顔が赤い?恥ずかしい赤ら顔は化粧水でケア

    Sponsored
    91796

    ゴールデンウィークも終わり、これから夏に向けて徐々に気温が高くなってくる季節ですね。スポーツやイベントなど出かける機会が増えてくる方も多いのではないでしょうか。そんな楽しい季節ですが、気候の変化による肌トラブルも気になります。日中の日差しか…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    高血圧・高血糖・高血中脂質が1つでもあると、動脈硬化につながる「トリプルリスク」になる!?

    Sponsored
    102085

    いま、アラフォー世代を中心に、「トリプルリスク」の危険性が叫ばれている。「かくれ肥満」を提唱し、メタボに警鐘を鳴らした医師の岡部正さんによると、「高血圧・高血糖・高血中脂質のうち、どれか1つでも該当すると他の2つも悪くなる可能性がある」そう…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    認知症の予防に期待!? 世界初、九州大学がプロポリスの認知機能向上効果を実証!

    103760

    九州大学大学院歯学研究院の武洲准教授と倪軍軍助教の研究グループは、中国青海省人民病院との共同研究において、ブラジル産プロポリスが中国チベット高原に住む健常な高齢者の認知機能低下並びに全身性炎症の改善効果をもたらすことを明らかにした。臨床研究…

    カテゴリー: 社会|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
工藤静香、Koki,との母娘写真公開で噴出した「憐れみ」と「批判」!
2
いまだ和解できず!フジモンとバッファロー吾郎・木村が絶対共演しない理由
3
竹内結子、「ストロベリーナイト」出演中の新婚夫のために主役を譲っていた!?
4
また熊本絡み?藤原紀香、「阿蘇山噴火が心配」コメントも批判殺到したワケ!
5
加藤綾子にフジ局内から今になって聞こえてきた「後悔の声」とは?