芸能

怖いのはウーマン村本より“もう1人”のほう?AKB48メンバーが意外な本音を吐露

20160913womanrushawar

 嫌われ者は意外にいいヤツだった!? AKB48メンバーが、冠番組「AKBINGO!」(日本テレビ系)で共演する2代目MCのウーマンラッシュアワーの素顔を明かした。

 6日の放送回ではAKB伊豆田莉奈が仕掛け人となり、他のメンバーのテレビでは見られない私生活の様子やプライベートをこっそり撮影。ちなみにサッカー元日本代表の岩本輝雄の推しメンで、AKBの色香担当とも言われている小嶋菜月は、楽屋の洗面台で足を洗う驚きの素顔が公開されてしまった。

 また、伊豆田がメンバーに電話をして、ウーマン村本大輔のことをどう思っているのか本音を聞き出すというミッションもあり、彼女たちがそれについて語っているのだが、その評価がまさかのものだった。

「最初に村本についての印象を聞かれた入山杏奈は、伊豆田が村本の悪口を引き出そうと『村本さんが怖くて‥‥』とさりげなく誘導するも、それを否定して『全然怖くないよ。優しいと思う』と一蹴。さらに、村本にぽっちゃりした体型をイジられている大和田南那も村本について聞かれ、今度こそ悪口が飛び出るかと思いきや『カメラが回っていない時はめっちゃ優しい』と話しており、意外にもメンバーたちは村本について好印象を抱いていることが明らかになりましたね」(アイドル誌記者)

 むしろ大和田は「なんか怖い、もう一人のほうが‥‥」と、村本の相方・中川パラダイスのことを裏ではまったくしゃべらないという理由から恐れているようで、逆に村本はカメラが回っていないところでも積極的にメンバーとコミュニケーションを取っているとのことだ。

「村本はMC就任当初こそ自前のゲスキャラ全開で進行していましたが、回を重ねてメンバーとの距離が縮まるにつれ、イジり方にも優しさが出てきたような気がします。それが良いことかはわかりませんが‥‥」(前出・アイドル誌記者)

 こうなってくると、中川パラダイスの本音も聞きたいところだ。

(石田安竹)

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    飲み続けていたら夜もイキイキしてきた!?口コミで話題の「活力アミノ酸(R)DX」とは?

    Sponsored
    213053

    コロナ禍という長いトンネルも徐々に出口が見え、昨今は人々の社会活動も活発的になってきた。連休は「久々にゴルフに出かけた」「家族サービスで国内旅行をした」といったパパ世代の諸兄も多いのではないだろうか。在宅勤務から勤務へ徐々に回帰する企業も増…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

    出会いのカタチもニューノーマルに!「本気で結婚したい」男がやるべきこと

    Sponsored
    168750

    「結婚はしたいけど、もう少し先でいいかな……」「自然な出会いを待っている……」と思いながらも、「実は独りが寂しい……」と感じてはいないだろうか。当然だ。だって男は弱いし、寂しがりだから。先の“言い訳”じみた考えも、寂しさの裏返しのようなもの…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

    テストコアNO3が若者から評判なワケは?理由と口コミ調査

    Sponsored
    184479

    男性の性の悩みといえば、中高年世代のイメージが強い。ところが今、若者の半数近くが夜のパフォーマンスに悩みを抱えている。ヘルスケアメディアの調査(※1)によって、10代から30代の44.7%が「下半身」に悩みを抱えているという衝撃の実態が明ら…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
「旧姓の印鑑を即捨て」「服は10着だけ」北川景子のプロフェッショナルな「処分&整理力」が潔すぎる
2
「なんちゅう格好してんだ!」三浦瑠麗が見せ続けた「朝まで生バスト」歓喜の渓谷美
3
「手で隠すなら出すな!」梨花が非難を浴びた「ボタン全開バスト」の中途半端な見せたがり
4
「有名人とヤリました」木下優樹菜がぶっちゃけたフジモン以外との「生々しい性事情」
5
35歳・マリエの顔が…38歳・藤井リナに「公開処刑」食らった「枕営業」暴露の痛手