芸能

怖いのはウーマン村本より“もう1人”のほう?AKB48メンバーが意外な本音を吐露

20160913womanrushawar

 嫌われ者は意外にいいヤツだった!? AKB48メンバーが、冠番組「AKBINGO!」(日本テレビ系)で共演する2代目MCのウーマンラッシュアワーの素顔を明かした。

 6日の放送回ではAKB伊豆田莉奈が仕掛け人となり、他のメンバーのテレビでは見られない私生活の様子やプライベートをこっそり撮影。ちなみにサッカー元日本代表の岩本輝雄の推しメンで、AKBの色香担当とも言われている小嶋菜月は、楽屋の洗面台で足を洗う驚きの素顔が公開されてしまった。

 また、伊豆田がメンバーに電話をして、ウーマン村本大輔のことをどう思っているのか本音を聞き出すというミッションもあり、彼女たちがそれについて語っているのだが、その評価がまさかのものだった。

「最初に村本についての印象を聞かれた入山杏奈は、伊豆田が村本の悪口を引き出そうと『村本さんが怖くて‥‥』とさりげなく誘導するも、それを否定して『全然怖くないよ。優しいと思う』と一蹴。さらに、村本にぽっちゃりした体型をイジられている大和田南那も村本について聞かれ、今度こそ悪口が飛び出るかと思いきや『カメラが回っていない時はめっちゃ優しい』と話しており、意外にもメンバーたちは村本について好印象を抱いていることが明らかになりましたね」(アイドル誌記者)

 むしろ大和田は「なんか怖い、もう一人のほうが‥‥」と、村本の相方・中川パラダイスのことを裏ではまったくしゃべらないという理由から恐れているようで、逆に村本はカメラが回っていないところでも積極的にメンバーとコミュニケーションを取っているとのことだ。

「村本はMC就任当初こそ自前のゲスキャラ全開で進行していましたが、回を重ねてメンバーとの距離が縮まるにつれ、イジり方にも優しさが出てきたような気がします。それが良いことかはわかりませんが‥‥」(前出・アイドル誌記者)

 こうなってくると、中川パラダイスの本音も聞きたいところだ。

(石田安竹)

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    実力派ジョッキー戸崎圭太も登場!「KEIRIN GP2019」スペシャル企画動画『The DAN(座談)』をチェックせよ!

    Sponsored
    138500

    12月にもなると「なんだか気持ちが落ち着かない…」というギャンブル好きの読者諸兄も多いことだろう。というのも年末は、競馬の「有馬記念」、競艇の「賞金王」、オートレースの「SS王座」といったビッグレースが目白押しだからだ。競輪では、12月30…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    センベロ、野球、鉄ちゃん、アニメ、オタク……趣味などの価値観重視で生涯のパートナーを見つけるマッチングアプリが中高年に最適なワケ

    Sponsored
    136162

    50歳で結婚歴のない「生涯未婚率」が激増している。これは2015年の国勢調査の結果によるもので、親世代となる1970年の同調査に比べると、その率なんと約14倍なんだとか。この現実をみると、「結婚できない……」ことを切実な問題として不安に思う…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

    “男の活力低下”につけこむ甘い罠…手軽に入手できる海外未承認薬の危険過ぎる実態に迫る!

    Sponsored
    133097

    40代50代の中高年男性といえば、人間関係、リストラの恐怖、のしかかる責任感など仕事上の悩みに加えて、妻や子どもとの関係、健康や老後の不安といったプライベートなことまで、さまざまな問題を抱えているもの。そしてこれらがストレスとなり、加齢によ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

注目キーワード

人気記事

1
木村拓哉、「グランメゾン東京」でのセリフが“違和感”放っちゃった理由!
2
常盤貴子、美麗ドレス姿の“クビレ”に称賛の嵐も胸に「ある疑惑」が急浮上!
3
常盤貴子の完熟ボディに熱視線!過去最高の「2つのふくらみ」は見逃せないッ
4
胸の先端がピンコ立ち!映画「人間失格」で「マッパになった」大物女優とは
5
吉岡里帆が「亀の頭チラッと見せ」ショットを公開!意味深すぎて男子騒然