芸能

小島瑠璃子、腹黒い「ガチ告白」で沢村一樹の純情を食い物に!?

20160913kojima

 かわい子ちゃんから愛想を振りまかれて嫌な男はいないだろう。小島瑠璃子が沢村一樹に真顔で「結婚したいくらい理想の相手」と告白したため、沢村が舞い上がってしまった。

 これは9月22日放送のバラエティ番組「想像を絶するテレビ」収録後、MCの沢村が相方の小島と囲み取材を受けた時のこと。沢村の印象を聞かれた小島が、いきなり想定外のコメントを発したのである。

「小島は『(沢村の)ルックスが理想でドンピシャなんですよ。(収録中は)ずっとドキドキしてました』と頬を赤らめながら告白したんです。沢村はそれを聞いたとたんに目じりを下げてニヤニヤ。『じゃあ、結婚しますか?』と返すのがやっとだったんですが、会見が終わった後も、よほどうれしかったらしく、『そっか~、俺のことが好みだったのか~』と口に出すほど、ニヤけてました」(スポーツ紙記者)

 その場にいた記者たちは、小島の発言を“想像を絶すること”をまとめた同番組ならではの演出と受け取っていたのだが、告白された沢村だけは違った。

「小島は『これで中身まで二枚目だったら接しづらいかもしれない』だの、『(結婚するなら)沢村さんより、内面が軽くない方』とマジに受け止めないよう予防線を張っていたにもかかわらず、舞い上がった沢村には聞こえなかったようで、すっかり手玉に取られていました。ガチ告白なんてとんでもない。小島は自分にプラスになると思えば、やたら愛想を振りまいたり、ゴマをすったり、ボディタッチしたりのあからさまな策を弄するタイプ。この番組は業界での評判も高く、うまくすればレギュラー化が狙えることから、あれこれ仕掛けてきたのでしょう」(テレビ誌記者)

 中年男の純情を食い物にした小島。さすが昨年、429本の番組に出演した最強タレントだけのことはある。

(塩勢知央)

カテゴリー: 芸能   タグ: , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    過食やストレスによる“ぽっちゃり” 実は「脳疲労」が原因だった!?

    Sponsored
    157187

    「思うように外出できないし、友だちともなかなか会えない」「四六時中、家族と接していて息が詰まる」「在宅勤務だと仕事に集中できない」「残業がなく収入減で将来が不安」──会議に限らず、飲み会やデート、婚活まで、オンラインによるライフスタイルがニ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    参加無料の賞金大会実況リポート!いま激アツなオンライン麻雀の“リアル”

    Sponsored
    156506

    ここ数年、急増している麻雀番組。昨今、超人気アイドルグループをはじめ、グラドル界からも麻雀にハマるメンバーが続々登場。彼女たちの間では「グラドル雀士枠」の争奪戦も展開されているとか。もはや可愛いさだけではなくプロとも渡り合えるガチな雀力が求…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    アラフォー男性の健康トラブルが増えている!?“人生100年時代”を生き抜く3つのヒントとは?

    Sponsored
    155376

    “貧乏暇なし”とはよくいったもので、来る日も来る日も働きづめでストレスはたまる一方だ。暴飲暴食で食生活は乱れ、疲れがなかなかとれないばかりか、眠りは浅く熟睡もできない。こんな毎日だから朝から体がダルいし、集中力や判断力が鈍って仕事ではミスば…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
桐谷美玲が最新全身ショット公開!スリムなのにバストは“サイズアップ”証言
2
三浦翔平が妻・桐谷美玲の“サイズ”を激白!笑み浮かべ「ちっちゃい」に騒然
3
松田聖子「40周年」と「沙也加」の誤算(1)58歳で小ぶりバスト披露の衝撃
4
大島由香里、「耐え難いことがあった」離婚原因の吐露に見る小塚の“罪深さ”
5
松坂慶子が岩場で激しく「慰め行為」!/美女「野外情交」シーン大全(3)