芸能

藤原紀香に夫の不貞謝罪行脚に明け暮れる三田寛子を「よく見ておけ」の声

20160918fujiwara

 9月15日発売の週刊文春が中村橋之助の不貞を報じた。お相手は京都の芸姑で、14日に都内で緊急会見を行った橋之助本人は、不貞を認めて謝罪。妻の三田寛子からは厳しい叱責を受けたことを明かしている。

「三田は謝罪会見に同席しませんでした。橋之助の仕事関係者やひいき筋に対する謝罪に駆け回っているそうです。10月に橋之助が8代目・中村芝翫を襲名するので、その宣伝のために三田はテレビ出演を増やしていましたから、このままだんまりを決め込むわけにはいかないでしょう。なんらかの形で会見することになりそうです」(スポーツ紙芸能デスク)

 三田には“梨園の妻”として厳しい道が待っているようだ。その梨園の妻といえば思い当たるのが藤原紀香。今年4月に片岡愛之助と結婚したばかりで、今は妻として修行中といったところ。そんな紀香に「今回の三田の行動をよく見ておくべき」との声が関係者から上がっている。

「紀香が今後、三田と同じ立場になることがないとは言い切れません。その時のために、三田の行動をよく観察して、学んでおいたほうがいいということのようです。ベッキーや高畑淳子の件を見てもわかるように、謝罪のタイミングや言葉によって世間の評価はまったく変わってしまいますからね。三田がうまく乗り越えられたらそれを真似すればいいし、失敗したら反面教師にすればいい。紀香にとって三田は最高のサンプルですよ」(前出・スポーツ紙デスク)

 しっかり者の紀香のこと、助言されなくてもそうするつもりに違いないだろう。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    出会いのカタチもニューノーマルに!「本気で結婚したい」男がやるべきこと

    Sponsored
    168750

    「結婚はしたいけど、もう少し先でいいかな……」「自然な出会いを待っている……」と思いながらも、「実は独りが寂しい……」と感じてはいないだろうか。当然だ。だって男は弱いし、寂しがりだから。先の“言い訳”じみた考えも、寂しさの裏返しのようなもの…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

    多部未華子、「行列のできる法律相談所」で見せた“顔の進化”に視聴者騒然!

    132223

    8月24日から25日にかけ放送された「24時間テレビ」(日本テレビ系)は、平均視聴率16.5%で歴代13位の好成績を記録。駅伝マラソンでの、いとうあさこのラストスパートのシーンでは瞬間最高視聴率39.0%と驚異的な数字をとり、そのまま後番組…

    カテゴリー: 芸能|タグ: , , , , |

    過食やストレスによる“ぽっちゃり” 実は「脳疲労」が原因だった!?

    Sponsored
    157187

    「思うように外出できないし、友だちともなかなか会えない」「四六時中、家族と接していて息が詰まる」「在宅勤務だと仕事に集中できない」「残業がなく収入減で将来が不安」──会議に限らず、飲み会やデート、婚活まで、オンラインによるライフスタイルがニ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
日テレ河出奈都美、“ポスト水卜麻美”が見え始めた「爆裂バスト」アピール加速
2
ダレノガレ明美、トレ写真で魅せていたバスト渓谷&衝撃「下腹部盛り上がり」!
3
肉体関係トークも原因?フジが「松本人志の元カノ・常盤貴子」をスルーしたワケ
4
「バスト強調」艶系人気動画、突如登場「2代目」に視聴者が戸惑う“形状の違い”
5
乃木坂46山下美月、「黒板中に悪口」壮絶イジメ体験を初激白に驚きの声