芸能

乃木坂46桜井玲香と若月佑美の「破局」にファンが握手会で半べそ!?

20160921nogizaka

 もうあの頃のイチャイチャは見られないと、ファンが不安を募らせている。

 9月11日の乃木坂46の冠番組「乃木坂工事中」(テレビ東京系)では「ウワサ話徹底検証」と題し、ファンから寄せられた乃木坂メンバーの噂についてメンバー本人がその真偽を答えていくという企画が放送された。

「生田絵梨花が横浜DeNAで監督を務めるラミレスの巨人時代の応援歌を歌える」「コケ好きを公言していた伊藤万理華がコケに飽きてしまい、今はカメラにハマっている」など、あまり知られていない意外な事実が次々と明らかになっていたのだ。

 そんななか、この日のウワサ話で一番ファンの関心を煽ったのが「若月佑美は桜井玲香と破局して秋元真夏に気持ちが向いている」というもの。

「もちろん、若月と桜井が付き合っているわけもなく、あくまで鉄板のイジりネタの一つです。ただ、若月と桜井はグループ結成時から非常に仲が良く、乃木坂イチの仲良しペアとして知られていましたが、最近は一緒にいることがメッキリ減ってしまっていたため、心配するファンが多かったのも事実。実際のところ、2人は外野からの付き合ってるイジリや冷やかしに嫌気が差し、若月は秋元と、桜井は伊藤と行動を共にすることが増えているようですね」(アイドル誌記者)

 本人たちは「今がちょうど良い距離間」と説明しているが、案の定、ファンたちはより不安を募らせたようで、「これは深刻な問題」「最強のペアだったのに最近はペア感が全くないから…」「俺たちは昔みたいにイチャつく2人が見たいんだよ」といった嘆きがこだました。

「2人の説明では納得できないようで、やはり不仲説は消えません。最近は若月、桜井ともに握手会でそのネタを聞かれることすら激増しているとのこと。なんでも、桜井のところには『私はこのペアが好きなのにどうして一緒にいてくれないの?』と、半ベソ状態で訴える女性ファンも現れたようです。しかし、年頃の女子がつるむ相手を変えることは世間でもよくあること。無理やりくっつけると、本当に不仲になってしまう恐れもありますよ」(アイドル誌記者)

 元はといえばファンのイジリが度を越したことが原因。あの絡みが見られないのはファンには寂しいだろうが、また2人の自然な絡みが見られるまで待つことも必要だろう。

(石田安竹)

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    医者のはなしがよくわかる“診察室のツボ”<マイクロスリ―プ>意識はあっても脳は強制終了の状態!?

    338173

    昼間に居眠りをしてしまう─。もしかしたら「マイクロスリープ」かもしれない。これは日中、覚醒している時に数秒間眠ってしまう現象だ。瞬間的な睡眠のため、自身に眠ったという感覚はないが、その瞬間の脳波は覚醒時とは異なり、睡眠に入っている状態である…

    カテゴリー: 社会|タグ: , , , , |

    医者のはなしがよくわかる“診察室のツボ”<紫外線対策>目の角膜にダメージ 白内障の危険も!?

    337752

    日差しにも初夏の気配を感じるこれからの季節は「紫外線」に注意が必要だ。紫外線は4月から強まり、7月にピークを迎える。野外イベントなど外出する機会も増える時期でもあるので、万全の対策を心がけたい。中年以上の男性は「日焼けした肌こそ男らしさの象…

    カテゴリー: 社会|タグ: , , , , , |

    医者のはなしがよくわかる“診察室のツボ”<四十肩・五十肩>吊り革をつかむ時に肩が上がらない‥‥

    337241

    最近、肩が上がらない─。もしかしたら「四十肩・五十肩」かもしれない。これは肩の関節痛である肩関節周囲炎で、肩を高く上げたり水平に保つことが困難になる。40代で発症すれば「四十肩」、50代で発症すれば「五十肩」と年齢によって呼び名が変わるだけ…

    カテゴリー: 社会|タグ: , , |

注目キーワード

人気記事

1
【戦慄秘話】「山一抗争」をめぐる記事で梅宮辰夫が激怒説教「こんなの、殺されちゃうよ!」
2
巨人で埋もれる「3軍落ち」浅野翔吾と阿部監督と合わない秋広優人の先行き
3
神宮球場「価格変動制チケット」が試合中に500円で叩き売り!1万2000円で事前購入した人の心中は…
4
「島田紳助の登場」が確定的に!7月開始「ダウンタウンチャンネル」の中身
5
永野芽郁の二股不倫スキャンダルが「キャスター」に及ぼす「大幅書き換え」の緊急対策